
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆照葉峡へ☆

2014.10.31 07:00|群馬
照葉峡へ紅葉を見に行ってきました。
まだちょっと早いかなぁ~?なんて思いながら行ってみたんだけど・・・ちょうどよかったのかも。
1_201410302225464b2.jpg
※照葉峡は水上温泉最奥地にあるところ。関東の奥入瀬と呼ばれているところです。
 11の小滝と清流があります。





照葉峡には11の滝と清流があるんだけど、今回は回りきれなかった?のと
写真を撮ったんだけど、何がなんだかわからなくなってしまって
2_20141030222549230.jpg
写真を並べるだけとなってしまいました





ぷりめる~
こうやって並べてみると、ぷりのが子供っぽい顔してるな
やっぱ男の子は可愛いんだけど顔が凛々しいね。
3_20141030222551758.jpg





ここ初めて来たんだけど、とても素敵なところだよぉ~
4_20141030222554b85.jpg
紅葉の時期もキレイだけど、新緑の時期もキレイかも。





5照葉峡





紅葉もいい感じかな
7_20141030222631613.jpg






める、最近ちょこっとマテ!ができるようになりましたよ。
8_2014103022263556b.jpg





9_20141030222638cbf.jpg






10_2014103022264120b.jpg






ぷりはやっぱりモデルさんだな
ぷり





めるもいい顔をするようになったよぉ~
いけめる
モデルさん、頑張ってます。





11山彦の滝






12白龍の滝





あまりにも素敵な景色ば~っかりだったので、沢山写真を撮っちゃったよぉ~
13_2014103022271458c.jpg
写真枚数がすごかった





ぷりも楽しいみたいで
14_20141030222716c41.jpg






笑ってま~す。
15_201410302227190bf.jpg
これは珍しいのです。
なかなかぷりは笑ってくれないんだよね~。
ツンデレちゃんだからさ





照葉峡のHPをみると、もっと水があるときは迫力のある滝がみれるみたい。
16_20141030222808d19.jpg
また訪れたい所が増えたな
ってか、絶対リベンジします





17_20141030222811d8d.jpg






めるもまた来たいよね
18_20141030222814fdf.jpg
モデルさんが頑張っためるくんに


ぷりめる、付き合ってくれてありがとう~
またヨロシク。





この後は田園プラザ川場によって、山賊焼を食べて帰ったのでした~
ハム



この日も大満足なお出かけでした~。
またみんなでお出かけしようね。




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

最近
早い更新ペースですねぇ。
一昨日に覗いていた昭和公園の記事にコメントするつもりできてみたら・・・
遅し!でした~(笑)
メルくんも写真慣れ、、、っていうか
モデル業が板についてきたってかんじでしょうか~(=^・^=)

バナナボートやカヤックに乗ったり
若いっていいわ~♡~
仲のいいお友達と3泊4日は
さぞ楽しかったことでしょうね~
ボートから落ちたnatsuさん!
しっかり笑わせていただきましたよン(^^♪

コメントありがとうございます♪

フェンディママさま

おはようございます♪
あははっ^^:
いいペースで更新していたのですがね。
ちょっと挫折してしまっぁ~(笑)

める、写真慣れしてきました。
が、まだまだぜん~んぜんダメ。
まだこれから鍛えなくては!

バナナボートの写真、あれっやばいでしょ?(笑)
ネタを提供してしまった(=_=)
こんなキャラではないはずなのだが・・・(-"-)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

