
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅葉を探しに♪~後編~

2014.11.07 06:00|軽井沢
つづき~

お昼ご飯を食べにやってきましたのは
大好きな軽井沢

この日のランチは
13_2014110422295830a.jpg






のぶりんがステーキで私がパスタ
14ランチ





ぷりめるにもご飯を頼んであげたんだけど、写真を撮り忘れてしもた
15ランチでぷめる
店員さんが、パピヨン好きな方でテーブルに来るたびに可愛い可愛い~って。
わんこの中でパピヨンが1番可愛い~って言ってくれて、超超いい気分でランチを頂きました。
※営業トークだったかもしれないけどウソでも嬉しい。。。
 これってパピヨン病?





いい気分でお店をでて、紅葉はまだだろうな~?って思いながらも雲場池へ
16_201411042234227e3.jpg
やっぱまだでした・・・残念





この後は、この日はまだコーヒーを飲んでなかったので、お気に入りのコーヒー屋さんへ
ハルニレテラスにある丸山珈琲
17コーヒー
種類が沢山あって、どれを飲もうかいつも迷ってしまうんだよね。
多分、どれを飲んでも美味しいとは思うんだけどさ。
※1日1杯はコーヒーを飲まないと気がすまないのです。わたし・・・






の~んびりした後はお散歩。
18_20141104223425c99.jpg





っの、つもりだったんだけど、なぜかカートイン
19_20141104223428086.jpg






20_2014110422343194b.jpg





ここも、紅葉はまだだったね。
21もみじ





軽井沢マルシェで、ぷりの大好きなりんごを購入
22_20141104223435ced.jpg
ぷり、りんごが欲しくて欲しくて店員さんをじ~っと見て、くれくれアピール
とっても優しい方でぷりめるにりんごをむいてくれました。
もちろん私達にもね


この後は、いつものスーパーでお買い物をして帰ったのでした。。。


ぷりめるお付き合いしてくれてありがとう~。
また次の週も・・・
よろしくねん。







テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

ステーキ、たまらん!肉食おばちゃんには目の毒だー!(爆)
雲場池、水がきれいだよね~。底まで透けてるもんね。
紅葉してると、きっとすんごくキレイなんだろうね~。
?この日は石の教会には行かなかったの?(^m^ )

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

こんにちは♪
ステーキ、たまらんかったらしいよー(≧∇≦)
のぶりんはこの店ではこれしか食べん♪(´ε` )

雲場池、紅葉ピーク時はキレイなんだよね。
実は…次の週も行ったのだぁ(笑)

この日は道路も混んでたし、多分式を挙げている方が多いかなぁ〜っと思って行かなかったの。
やっぱ行くなら平日かしら?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

