
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の家族旅行★vol.1

2014.11.08 06:10|家族旅行
10月24日・25日
毎年恒例となりました家族旅行に行ってきました。
今回の旅行先は信州
信州
モデルはぷりぃ~





ちと微妙な顔をしておりますが。
LET'S GO~
上陸





まずは紅葉を求めて
DSC_0085_20141107220857fcd.jpg
水辺エリアと森林エリアとがあります。





まずは入り口で
DSC_0019_2014110722081113b.jpg





ここは水辺エリア
DSC_0031_201411072208136b6.jpg





からのぉ~、森林エリア
DSC_0038_201411072208152e9.jpg






める、機嫌よくテクテク歩いていたと思ったら・・・
「もう!ぼく歩かない!」っとでも言いたげな顔
DSC_0044_201411072208173be.jpg






ぷりは、「あ~あ」っと言わんばかりにめるを見てたぁ~
DSC_0046_20141107220819be9.jpg





めるは一番優しいだろう~っと思っているぷりめるババをじぃ~っと見つめてます。
DSC_0049_201411072208514b1.jpg





そして抱っこされるのでした・・・
DSC_0059_20141107220853900.jpg
一番若いんだからあるけ~





さらにテクテク歩いて行きますが・・・
DSC_0077_201411072208552c7.jpg



どうやらここはサル?がた~っくさんいるみたいで、う○ぴがた~くさん落ちてて
※実際、さるは見てないんだけどね。
一気にみんなテンションダウン
そそくさとこの地を去ることに決定!





それさえなければとても素敵な所だと思います。
DSC_0096_20141107220859b88.jpg
春か夏にも来てみたいとは思うけど・・・





ここの紅葉は・・・
まだちょっと早かったかな。
pume.jpg


次の目的地へ

つづく~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

こんにちは~♪

ご家族旅行、恒例になさっていて素晴らしいです。v-344
ぷりちゃん&めるちゃんもとっても嬉しそうですね~。
お母様に抱っこをねだる、めるくんにはビックリ!
抱っこしてくれそうな人をちゃんと分かっているんですね。

大王わさび農園!懐かしいです~♪
我が家は夕方近くに行ったので、急ぎ足で回ったので
また行ってみたい場所になりました。
紅葉はもうちょっとだったかな?v-34

コメントありがとうございます♪

リッキーmamaさま

おはようございます。
家族旅行が恒例となってます^^
季節のよい春と秋なんです。

める、ちゃんと見てるんですよね。
この中で、誰が一番自分に甘いか(笑)
ターゲットを決めるとストーカーのようにじぃ~っと見つめるの。
これはズルイよね。
わかっていながらも引っかかってしまうんだけどね(笑)

大王わさび農場、いいところですね。
でも、1部が熊が目撃されたから閉鎖してたのが残念でした。。。
よさそうな所だったんだけど。

紅葉、もうちょっと後みたいです。
安曇野って、紅葉がおそいみたいなんですよね。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

