
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の家族旅行★vol.3

2014.11.10 06:00|家族旅行
つづき~

ランチの後に向かった先は・・・
1_20141109143634136.jpg






松本城
3
みんなは行ったことがあったみたいなんだけど私は初めて!





ぷりめると松本城
2ぷりめる






美しいお城だわ
やっぱお城はいいな。
来年は色々なお城を見に行きたいかも~
4





上の写真と同じようだけど違いがわかりますか
5






そしてめるがとうとう歩かなくなり、意地悪な私は抱っこはせず、その場でめるが歩くのを待ってました。
そういえばぷりがいないなぁ~って思ってたら、ぷりはぷりめる姉と一緒に園内を散歩してました。
ポテポテと楽しそうなぷりなのでした~
6


さっ!みんなお疲れちゃんだから、今宵のお宿へむかうよん。






今宵のお宿は
7






お部屋は10畳の和室
8





こちらのお宿を選んだ1番の理由は温泉
9
100%源泉かけながしの温泉
こちらの温泉、宿泊客以外の方も利用ができる温泉です。
源泉100%の温泉って今まで入ったことがなかったかも。
お湯の温度もちょうどよくて、肌もスベスベ、そして何より疲れがとれたような気がしました。





温泉に入って、ひと休みしたら夕食
個室を用意してくれてました。
もちろんぷりめるを連れてきていいですよぉ~って言われたんだけど、ぷりは完全に寝てしまっていたのでめるだけを連れていきました。
っが、写真はなし。
夕食
どれもと~っても美味しかったです。
こういうお宿って、お米がすごく美味しくていくらでも食べれちゃう
ってことで、食べすぎぃ~ってくらい食べてしまいました



大満足!
今宵はこのまま


次の日へつづく~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

