
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の家族旅行★vol.4

2014.11.11 06:00|家族旅行
つづき~

ちょこっとだけ早起きをして温泉へ
ほ~んとにいい湯だなぁ~
朝からテンションアップアップ~


ぷりめる、朝散歩いくぞぉ~
やってきた所は、お宿の近くのお山
DSC_0536_20141110213433d0f.jpg
ホントはもっとも~っと上の方まで行けるらしいんだけど、最近色んな場所で熊が目撃されてるっていう話を聞いてたもんだから。。。
ビビって行けませんでした
大王わさび農場でも熊の目撃があって、通行止めの場所もあったくらい。
なもんで、入口からすこ~しだけ登ってみて、すぐ下りてきました。





写真もちゃんと撮ってはみたんだけど・・・
ぷりめるにもビビっていたのが伝わっていたのか、「OK」の合図で2ワン揃って駆け出してきました。
DSC_0550_201411102134350b3.jpg
きゃわいすぎるよぉ~




ビビりながらも写真を撮り続ける私達
ぷり、いい子ちゃんだよぉ~
DSC_0560_20141110213437a31.jpg





DSC_0562_20141110213439388.jpg





さっ!下山下山~
DSC_0564_20141110213441705.jpg






昨日は暗くて写真が撮れなかったので、改めて撮ったのだぁ~。
DSC_0576_20141110213509029.jpg





うきゃぁ~可愛い~
DSC_0592_20141110213512259.jpg





どさくさにまぎれてぷりと一緒に撮ってしまったぁ~
DSC_0605_20141110213513adc.jpg





30分くらいお散歩をしてからの朝ごはん~
DSC_0618.jpg
おいしゅうございました。

白米が余ってしまったので、お宿の方がおにぎりを握ってくださいました。
なんてお優しい方々なのかしら。




最後は集合写真
PA250103.jpg






PA250106.jpg

お世話になりました。
居心地の良い、素敵なお宿でした。



さっ!
この日の目的地へ出発~
PA250107.jpg


つづく~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

こんにちは♪

家族旅行いいね~(*^_^*)
ご両親もとても楽しみにされてるんだろうね♪

ぷりめるちゃんほんとモデルさんだわ~
特にぷりとん!素晴らしい☆
めるくんはモカアロより全然上手だよ^m^

なっちゃんさん、モザイクなくていいのに~
ぷりとんとの写真かわいいよ~^^

NO TITLE

こんばんは!
家族旅行を恒例にされてるっていいですね~。^^
この時期は紅葉もきれいで見応えあるし楽しみですよね。^^

それにしても、ぷりちゃんとめる君の2ショットが
とってもサマになってきたって言うか、
2パピでいるのが当たり前って感じになってるね~。
ぷりちゃんの優しいお顔とめる君のキリッとした表情がいいなぁ~~。
絵になるぅ~~。^^

コメントありがとうございます♪

すずさま

おっはようございます。
みんな家族旅行を楽しみにしてるんだよね~。
来年はどこいこっか、やっぱあそこ~?っとか言いながら話してるんだよね^^

ぷりのモデルっぷりすごいでしょ?(笑)
めるももうちょっとかな・・・?
頑張ってもらわねば!

ツーショット写真、モザイクかけないとやばいやばい^^:
ツーショットを撮るのってなんか嬉しいよね♪
癖になりそうだわ~♪

コメントありがとうございます♪

ルビーママさま

おはようございます。
家族旅行、毎回楽しいんですよね♪
ぷりもめるも大好きな人たちだから、終始笑顔なんです^^

でしょでしょ?
ぷりめるのツーショットサマになってきたでしょ?
でもね、やっぱりまだめるが・・・
ダメで。
「マテ」がね~。もたないのよね~^^:
めるって、やっぱり男の子だよね。
大人っぽく見えてしまうのは私だけなんだろうか?
ぷりのが年下に見えちゃうんだよね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

