
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の家族旅行★最終回★

2014.11.13 06:00|家族旅行
つづき~

次の目的地は
満場一致で
ハルニレテラスにある丸山珈琲
コーヒー
私達は先週も来てるので、2週連続ってヤツね

右下の写真。
ぷりが真剣な顔をしているわけは・・・
丸山珈琲の近くのお店、ジェラート PURE MILK GELATO NAGAI FARMさんでリンゴを購入。
とても親切なお姉さんが購入したリンゴをその場でむいてくれて、透明のカップに入れてくれました。
それを見つけて狙っている図でっす
ぷりはホントにりんごが好きなんだね~。
今度りんご狩りでもいこっかなぁ~





の~んびりと珈琲を飲んだ後は、やっぱここだよね。
1週間ぶりの雲場池
1_20141112211243c87.jpg
1週間で真っ赤に色づいてました。





4_20141112211249bac.jpg






ぷりめる





さすが土曜日の昼過ぎ、雲場池は人・人・人で、ぷりめるを歩かせる事ができませんでした。
5_201411122112514a8.jpg
そりゃそうだよね~。
見ごろだったしね





ってことで移動~
見頃の時期だけ一般公開をしてくれる別荘へ
7_20141112211332fe7.jpg





苔と落ち葉がとってもキレイなところ
puri_20141112211840eea.jpg





10_20141112211337083.jpg





11_20141112212259795.jpg





12_20141112212302ea0.jpg





13_20141112212304754.jpg





ぷりもめるも、モデルさんを頑張ってくれました。
14_20141112212306583.jpg
ぷりめるは、お出掛けをするたびに仲良しちゃんになっていくような気がします。
めるもなんとなく「マテ」がわかるようになってくれたのかな~。
なぜか足を踏ん張りながら「マテ」を頑張ってます





こ~んな感じの秋の家族旅行でした。
楽しかった~
ぷりもめるもほ~んとに楽しそうだった。
来年はどんな家族旅行になるかな。今から楽しみ~
15_20141112212308f18.jpg
今年はもう軽井沢へは行けないかな。
来年の軽井沢はどんな顔をみせてくれるかな。
今から楽しみ~





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

