スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

めアリー&Happy birthdayオフ会☆ ~前編~

2014.11.17 06:00|多摩方面
たまにはリアルタイム更新

11月16日(日)
めアリー&Happy birthdayオフ会☆へ

トロアシアンで集合
まずはこの日の主役

どっちがめ~るだ~
めあり
左がめる
右がアリーちゃん
アリーちゃんとめるは親戚さん(同じブリーダーさん出身)
アリーちゃんのパパはめるのおじいちゃん。ってことで、年下だけどアリーちゃんはめるにとって叔母にあたるのかな。


そしてこの会をセッティングしてくれたのがかずみん&Kayoさん
数か月前のLINEがきかっけで、今日に至っておりまっす


本日のメンバー
かずみん&よっし~
マロンちゃん
マロンちゃん






こむぎちゃん
こむぎちゃん






Kayoさん
まるくん
まるくん






けんたくん
けんたくん





そして初めましてのなつさん
ピノ。くん
ピノくん






アリーちゃん
アリーちゃん






そして我が家のぷりぃ~
ぷり
めるは撮り忘れてました~





本日のランチ~
らんち
ここのランチはいつ食べても美味しい。
ピーチクパーチクしながらのランチはさらに美味しいわよね~





可愛いショットが撮れました。
けんちゃんvsアリーちゃん
けアニー
超超可愛い~
テイテイ攻撃されているけんちゃん、可愛すぎるのだ。





アリーちゃんとめる、立ち姿まで似とるのだ。
何もかも似すぎてるぅ~
めアリー
これからの成長を楽しみにしてま~す





そしてもう一つのイベント
かずみん、お誕生日おめでとう
2年連続でお誕生日の日を一緒に過ごさせて頂いちゃいましたよ~。
その時の記事は
八ヶ岳お泊まりオフ会〜再会…そして〜




かずみんのリクエストでパピまみれで写真を撮りたいと言うので
happy.jpg
そしてこのカチューシャとメガネは、昨年のお誕生日会で使用したもの。
それをちゃんと持ってきているところがかずみん素敵すぎよん。





仲いい夫婦だの~
ほっ
かずみん、素敵な1年になりますように~



つづく~





スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

こんにちは~!お久しぶりで~す。
いつもひといじゅみん家とパワフルに遊んでるのを見て、楽しませてもらってま~す(笑)
今日はどんなかな~?と覗いたら、知ってるお顔があったのでびっくり!
なつさんとこのピアリちゃんではないの~!
へぇ~!めっちとアリーたんって同じブリーダーさんで親戚だったんだね~。
うんうん。言われれば、お顔もよーく似てる~!
私ピアリちゃんとはサザオフで会っててね。っていうか、このメンバーサザオフのスタッフメンバーだよね(笑)
親戚さんと会えるなんて、羨ましいな~。めっちもアリーたんも人懐っこくてかよわいいもんね~。あっ!!ちょっとお笑い系なとこも似てるかも~(爆)

NO TITLE

お疲れ様~(*´∇`*)
って、早い!早いよ~!!

昨日はめアリーオフだったのに
私のお誕生日までお祝いしていただきありがとう!!
ぷりめる家にいたっては二年連続おつきあいいただいちゃってね(≧∇≦)

めっちとアリーの似すぎっぷりは本当に笑ったね!
あ~可愛かった!
これからの成長が楽しみだな~♪

お!頑張っておっちゃん風アップ頑張ってくれたんだね!
しかし、最後がそれって(* ̄∇ ̄*)アハハ~

☆感謝☆

昨日(もう一昨日?)は楽しい時間をありがとうございました!
あんなに似ているとは思わなかったのでビックリーーー!!!
そして、めるくんのプロフィールを見て更にビックリ!!
めるくんとアリー、家族記念日まで一緒だ(笑)
それぞれが似ていたそっくりオフ会、ちょー楽しかったです^^
また遊びましょー♪

NO TITLE

メルくん&アリーちゃん
似てますね~♡
ママが同じのきょうだいなのかしら?
ハリーくんは メル君にとっておじいちゃん!
アリーちゃんにとってはパパ!
そこで伯母さんさんになるんですね~
わんこの世界は複雑ですね♪

そこに ヴィアンが入ったら・・・
立ち姿なんか そっくりですよ~~(^^♪
スマイルライン3きょうだいということで!!(笑)


ケンちゃんとアリーちゃんのショット
いいね、いいね~ヽ(^。^)ノ

NO TITLE

パパ方だけじゃなくママ方も

アリーちゃんのパパがめるくんのお祖父ちゃんハリーでめるくんのママのランディーがアリーちゃんのママのお母さんだからお祖母ちゃんだっていうのもありです。
父方母方がちょうど逆バージョンで親戚になってるよ。

オフ会で会える何ですごいですね!!

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

こんばんは☆
お久しぶりで~す。
なつさんのところのピアリちゃんご存じなんですね~^^
超可愛いですよね♪

そうそう、そうなのよぉ~。
アリーちゃんとめる、同じブリーダーさん出身だったのぉ。
ビックリしたよぉ。
顔も行動もそっくりなんだよ。マジで!
アリーちゃんを見てると、めるを見てるような気がするんだよね。
アリーちゃんもお笑い担当・・・かしら?
める、あと数カ月で2歳になるんだけどやっぱりお笑い系からは抜けられませんわ^^:

そうだよね。
よく考えたらこのメンバーってサザオフすたっふぅ~だね♪

コメントありがとうございます♪

かずみんさま

お疲れ様~
ふっふっふ♪早いでしょぉ~。
ちと頑張ってしまった(笑)

2年連続でお誕生日のお祝いができて嬉しいよぉ~。
まさかまかの2年連続だよね^^
○○歳の1年もきっといいことがた~っくさんあるはず!
素敵な思い出を作っていこうね~。

アリーちゃんとめる、ホントにそっくり。
かずみんの目にくるいはなかったよ!
ってか、ホントによくヒラメイタよね。感謝感激だよぉ~

最後の写真、いいでしょ?
ほのぼの~な感じで。
いつでも家族写真、撮ってあげるからね~(笑)

コメントありがとうございます♪

なつさま

こんばんは☆
この日はありがとう~ございました。
ホント、似すぎて笑っちゃいましたね^^
やることなすこと全て同じ動きって・・・ビックリしたぁ~。

家族記念日まで一緒って。
すごすぎるぅ~。誕生日も2ワンとも月が一緒だし。
すごい偶然だわ~♪

そっくりさんオフ、いっぱいしゃべって、笑って楽しかったですね。
また遊びましょうね~^^

コメントありがとうございます♪

フェンディママさま

こんばんは☆
アリーちゃんとめる、顔も似てるけど性格・行動がそっくりなんです。
ホント、わんこの世界は複雑ですよね。
頭を整理するのに時間がかかる(笑)

アリーちゃんもめるも立ち姿がかっこいいの。
さすがですよね~。
ヴィアンちゃんも一緒に写真を撮りたいわぁ~。
スマイルライン3きょうだい。
ヴィアンちゃんにも会いたいな♪

コメントありがとうございます♪

hiroさま

こんばんは☆
パパ方だけじゃなくて、ママ方もだったんですね。
どうりで似ているわけですね~。
やることなすことホントに笑っちゃうほどそっくりでした^^
アリーちゃんもめるも可愛すぎます♪

このオフ会もお友達のおかげです。
ホントに出会えた事に感謝です^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

