
--.--.-- --:--|スポンサー広告

めアリー&そっくりさんオフ会☆ ~後編~

2014.11.19 06:00|多摩方面
アリーちゃんとめるの事で少し訂正

アリーちゃんとめるはもっと近い親戚さんでした。
ブリーダーさんhiroさんからのお言葉

アリーちゃんのパパがめるくんのお祖父ちゃんハリーくん
めるのママのランディーちゃんがアリーちゃんのママのお母さん
父方母方がちょうど逆バージョンで親戚になってるみたいですぅ~。

どうりで行動から何からなにまでそっくりなわけですわ
もしかしたらホントの姉弟よりそっくりなのかもね~。



つづき~
ランチの後は府中の森公園をお散歩
1_20141118214616b95.jpg






めるは早々にカートイン
2_20141118214618b2e.jpg






みんなテクテク歩いてるのにね~
3_201411182146213e4.jpg






とりあえず噴水前で集合写真
4_201411182146246d0.jpg





そして男どおしなんだけど・・・
けんちゃんとめるは
けめる
ほのぼのしていて癒されるぅ~






そしてそして今回のオフ会はそっくりさんオフでもあるんです。
まずは
まるくんとマロンちゃん
7けんまろ






けんたくんとこむぎちゃん
8けんこむ






わんこ達のイニシャルも同じ~
かずみんとKayoさんも同じ~
9_201411182147528ee.jpg






そしてピノ。くんとぷりも共通点があります。
それは昔は顔黒だったってこと。
年も7歳で、誕生月も一緒なの~
ぴぷ
さらに言っちゃうと、なつさんと私、名前が似ているのだ。


さらにさらに言っちゃうとアリーちゃんとめる、年は1歳違いだけど同じ1月生まれ。
そしてさらにさらに言っちゃうと、うちのこ記念日も同じ日なんですぅ~。
11_20141118214757201.jpg
共通点がた~っくさんすぎです。





偶然が偶然をよんだオフ会だったのでした~。
10_201411182147551ab.jpg





日が落ちるのが早くなったし、落ち葉もたくさん落ちてるのね。
13_20141118214801fd8.jpg





その落ち葉で楽しんでいたワンズ
ぷりはカシャカシャの音を楽しみながら楽しく歩いてました。
おちば






めるは・・・
17_20141118214839ff6.jpg





ピーチクパーチク話しながらの公園散歩
ピノ。くんお疲れさま~
18_20141118214842a00.jpg
疲れちゃったね。



この日は遊んでくれてありがとうございました。
よくしゃべって、よく笑った日でした。
また遊びましょうね~。



そしてかずみん、ヒラメイてくれてありがとう~
LINEでの聞き取り調査のおかげだね。
この出会いに感謝です。



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

おはよう♪

ここまで共通点あると、ほーんと親近感わきまくりだよね~。
とても他人とは思えないって感じ?(笑)
それにそれぞれほんとにそっくりさんだわ!
「そっくりさんオフ会」っていうのが頷ける~(笑)

めっち、そんなにアンヨ嫌いだったっけ?
一時、カートの下のネットに乗ってたことあったよね~(苦笑)
それはそれでウケたけど、やっぱりどんどん大人になってるんだよね。

ピノ。君、小っちゃくてかわいいんだよね~♪ノアのお肉分けてあげたいくらいだよ~(笑)

またお友達の輪が広がったね。お友達というか親戚だもんね~!
楽しいオフ会で良かったね~♪

NO TITLE

nastuさんこんばんわ~♪

お久しぶりです♪
読み逃げばかりでごめんなさい(^^;

わぁ~~みんな色々共通点や繋がりが有って「そっくりさんオフ会」良いですね

める君とアリーちゃんホントに良く似てますね
とっても近い親戚とオフ会が出来るって嬉しいですね^^
素敵な楽しい一日になりましたね♪

お話変わりますが
↓徳島の小歩危で・・・凄いなぁ~~って感心しちゃいました
私は川下りだけでも怖かったのに(随分昔の事だけど)

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

おはようございます♪
すごいでしょ?この共通点。
ホントにホントにビックリしましたよぉ。
みんながみんなそっくりって中々ないよね(笑)

めっちはね~、気分やさんなのよぉ。
ハイキングの時も最初はぐずってるんだけど、いつの間にかにハリキリボーイになってたりさ。
歩くときは歩くんだよね^^:
さすがにね、カートの下のネットにはいるのはやめたんだけど、自分でカートに乗るようになったんだよ。

ピノ○くん、ちっちゃくってすっごく可愛いね♪
大人しいしね^^連れてかえりたくなったわ(笑)

お友達の輪が広がって嬉しいわぁ~。
ノアママさん、また遊ぼうね~

コメントありがとうございます♪

パルママさま

おはようございます♪
お久しぶりで~す。
お元気そうでよかったわ~^^

すごいでしょ。みんながみんな共通点だらけって(笑)
私もまさかここまで一緒とは思わなかったからビックリ!
アリーちゃんとめる、ホントにそっくりで・・・
やることなすこと全て同じすぎて笑えたぁ~(笑)
たくさんしゃべって、笑ってストレス解消にないrましたぁ~。


小歩危のラフティング、メチャクチャ楽しかったです!
今までの中で1番楽しかったかも^^
また行きたいけど・・・遠すぎだよね~(笑)

NO TITLE

遅ればせながらこの日はありがとうございました~♪
いやいや、楽しかったよぉ~!!
1年ぶりのめる君はすっかり男の子になっていてびっくり!!
ぷりちゃんは相変わらずちゃんとカメラに目線をくれて嬉しかったなぁ♪
それにしても、める君とアリーちゃん、ホントそっくりだったよね
んで、Natsuちゃんの記事を読んでいてビックリ!!
うちの子記念日まで一緒とか、ホント、凄い~っ!!
偶然が偶然を呼んでの奇跡のオフ会!一日笑いっぱなしでした^^ありがと♪
えっと・・・める君とけんたのツーショット、母ちゃんながらに萌ww

コメントありがとうございます♪

Kayoさま

おはようございます。
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったです。
よ~くしゃべって、笑った1日でした^^
まさか1年ぶりとは思わなかったな。月日がたつのは早いですね。
もうあと1カ月で今年も終わっちゃいますもんね。

そうそう、偶然が偶然を呼んだオフ会でした。
ここまで一緒とは思わなんだな~。
ぜひぜひまたみんなで遊びましょうね。
けんちゃんとめるのショット、やばいですよね。可愛すぎ♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

