
--.--.-- --:--|スポンサー広告

作業中~♪

2014.11.21 06:00|生活
11月2日(日)

この日は休日出勤のはずだったんだけど、前日に出勤しなくてもよい事が決定。
予定がポッカリ空いてしまったので、作業をするためにのぶりん実家へ。
っの前にランチ~
のぶりん実家へ行く時はほぼこちらのお気に入りのお店へ
1ランチ
この日のランチメニューはタコス。
これがメチャクチャ美味しいのだぁ~





ぷりめるにはパンを注文
2_20141120200852c3b.jpg
わかってるんだよね、このお店に来たらパンが食べれるって。





3_20141120200853b6c.jpg
大満足なめるなのでした~。





ランチ後はのぶりん実家へ
何をしにきたかというと・・・
タイヤのローテンションをしにきました~
4_20141120200855582.jpg
なんでタイヤのローテンションをするかというと、タイヤを長持ちさせるためらしいよぉ。
私もよくわからないんだけどね~





えっさほっさとジャッキアップして~
5_20141120200857085.jpg
タイヤをはずしま~す。






はずしたタイヤはキレイに水洗いをしま~す。
6_20141120200859837.jpg






その頃ぷりめるちゃんは・・・
その様子をじぃ~っと見てます。
7_201411202009355f6.jpg





見てるのが飽きちゃったみたいで・・・
家に入りたいらしい。。。
8_20141120200937f0f.jpg






早くいれてくださいのアピール
9_201411202009380dc.jpg
この時、めるはどこにいたんだろうか・・・?
ぜんぜん記憶にない・・・







無視してたら、また玄関の外にでてきて部屋に入れてくださいのアピール。
可愛すぎるぷり
10_20141120200940495.jpg



この後は部屋でぬくぬくしたのでした~。


たまにはの~んびりの休日もいいね






テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

