
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅葉ドライブへ♪~後編~

2014.11.27 06:00|山梨
つづき

やってきましたぁ~
お気に入りの場所へ
DSC_0633_201411262029338a2.jpg





この日のランチは2人でBBQ
DSC_0635_20141126202935b7e.jpg





食材が豪華なり~
DSC_0641_2014112620293698c.jpg





これがメチャクチャ美味しくって
BBQ_20141126211330db1.jpg
今年はもう寒くなるからできないけど、また来年!暖かくなったらぜ~ったいにまたBBQをやりにた~い。





ご飯を食べ終わって、だ~れもいなかったらからちょっと遊んじゃった。
DSC_0669.jpg





ぷりめる、超楽しそう~
pm
DSC_0690.jpg
DSC_0696_20141126203007ada.jpg





ぷりのダッシュ
DSC_0699_2014112620300940b.jpg




ホントに短い時間だったけど楽しかった~
やっぱ芝生はいいね






この後はちょこっとドライブをして八ヶ岳倶楽部へ
中途半端な時間に行ったから空いてましたよ。
八ヶ岳





ティー

柳生さんも奥さんもいらっしゃって、プラプラと店内を歩いていたのに
小心者の私は
声をかけることができず・・・
やっぱ勇気をだして声をかければよかったなぁ~って後悔


うん!次があるさぁ~。


この日はこれでおわり~
渋滞なしでラクラクと帰宅。
また行こうね




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

いや~、いーな♪いーな♪BBQ!
紅葉や景色よりもBBQに反応する私。
だって、超おいしそうなんだもーん!(爆)
めるクン、ジャンプ力すごいねー!
八ヶ岳倶楽部、ぷりめる連れて目の前をしつこく
ブラブラしてたら、話しかけられたかもよ~。(^m^ )

NO TITLE

こんにちは~!

紅葉も真っ赤できれいだし、なんといってもBBQがおいしそうだよ!!
ほんと!食材、豪華~(笑)
ぷりたんもめっちも超~楽しそう~♪
ぷりたんがお耳倒して猛ダッシュしてるよ(笑)なんかかわいい♪
そして、めっちのジャンプ力、すげーな(驚)
青空の下、芝生でわんこが走る姿って、なんでこんなにいいんだろ!
見てるこっちまで楽しくなるよ!
そして、八ヶ岳倶楽部。ここに行ったらやっぱりフルーツティーだよね。
えっ~!!柳生さんいたなら声かけてぷりめるちゃんと一緒に写真撮ってもらえばよかったのに~!前にmiekoさんとマリモナカちゃんが一緒に写真撮ってもらってたよ~(笑)

コメントありがとうございます♪

グーグーガンマさま
天気がいい日のBBQ、さいこ〜によかったよ。
しかも食材が豪華。
どれも新鮮で超美味しかったぁ♪(´ε` )
今年はもうムリだけど、来年またあったかくなったら行くぞぉ!
ガンマさんも一緒にいかがぁ?(笑)
BBQ、やろやろ〜(//∇//)

めるのジャンプ力、すごいでしょ?
心配になって、先生にパテラとかヘルニアとか大丈夫か?って聞いたらぜーんぜん大丈夫!
って。
でもさ、ぴょんぴょんはやめさせたいんだよね(−_−;)

ね〜、柳生さん…
次回は必ず!(笑)

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

おはようございます♪
BBQ、美味しかったよー。
食材が豪華だし、新鮮だし!
言うことなしのBBQでしたぁ♪(´ε` )
来年もまたやりにいくぞぉ!
ノアママさんもいかがぁ?BBQ、やろやろ〜\(//∇//)\

ホントに何分かだったんだけど、ぷりめるはすっごく楽しそうに遊んでたの。
体力がないからちょうどよかったのかもだけどね(≧∇≦)
めるのジャンプ力、すごいでしょ?
これを毎日、家の中でやってるの(−_−;)
困った子だよー。

八ヶ岳倶楽部って言えばフルーツティーだよね。
美味しかったよー(≧∇≦)
また飲みたくなるー。
柳生さん…残念。
次回は必ず!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

