
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅葉散策♪ ~もみじ回廊~

2014.12.02 06:00|山梨
つづき

昇仙峡を後にやってきましたのは
もみじ回廊
DSC_0001_20141201205052f35.jpg






入り口付近は見ごろでしたよ。
DSC_0003_20141201205054a29.jpg







DSC_0009_20141201205057dde.jpg







なんだけど、中の方に入ったらまだ早かったみたいで緑がた~っくさんでした。
緑






もみじ回廊を抜けて、久保田一竹美術館は見ごろを迎えておりました。
DSC_0027_20141201205059554.jpg






ぷりぃ~
ぷり






めるぅ~
DSC_0048_20141201205100a70.jpg






そしてそしてあまりにも可愛くてFBにもアップしたんだけど
めるぅ~
なんて可愛いんでしょう。可愛すぎるぅ~(笑)
DSC_0070_20141201205241759.jpg







モデル気どりのめる
DSC_0101_2014120120524271e.jpg
なんかイケワンすぎてムカツク






そしてちょっと疲れたのでティータイム
カフェ
とっても素敵なお店でした。






駐車場近くのもみじ、真っ赤でしぁ~。
DSC_0184_2014120120524794b.jpg


こ~んな感じで1日紅葉を楽しんだのでしたぁ~。
来年も来たいな。
うん!行こう。



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

ほんと!める君、可愛い過ぎ~v-9
nastuさんもFBやっているんですか?
私も一年以上やってはいるんですが
今だ、FBはイマイチ分からないんですよね~(^^ゞ

↓の記事
昇仙峡のロープウェイでの
二枚目の顔出しパネルなんですけどぉ
どう見ても、ひとりで
ぷりちゃんとめる君を支えるのって無理ですよね~
写真は どなたかにお願いした・・・とか?

そうそう、
来年は スマイルライン・オフ会をしましょうかって
先日 hiroさんと話ていたんですよ~
その時は nastuさんも企画係としてよろしくね~♡

コメントありがとうございます。

フェンディママさま

おはようございます。
める、可愛いでしょぉ~♪
FBやってるんですけど、私もイマイチよくわからんのです。
しかも気まぐれなのでほとんどアップしてません(笑)

昇仙峡の写真、すごいでしょ。
あれっ、私1人でやったんですよ。
超超、大変でした。腕がプルプルでしたよ。
後ろから私を撮ってた方が面白かったかも(笑)
我が子のために頑張ってしまったのであります☆

来年やるんですね!
了解で~す♪
出来ることがあればなんでもやりますよぉ~。
楽しみにしてま~す。
今からわくわくだわ~(^O^)/
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

