
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅葉散策♪ ~袋田の滝~

2014.12.04 06:00|茨城
11月15日(土)

那須をあとに向かった先は袋田の滝
ここもところどころキレイに紅葉してました。
1_20141203213502d27.jpg







見ごろって書いてあったので激混みするかな~って思ってたんだけど
夕方に到着したので、帰宅する人の方が多くて駐車場もすんなりとめられました。
2袋田







誰?かよくわからないけど、とりあえず撮ってみた(笑)
3_201412032135041a3.jpg







4_20141203213506233.jpg







数年前に訪れたことがあったんだけど、やっぱり素敵な滝です。
5_20141203213509658.jpg







ぷりめるは初めてです。
6_20141203213510e0c.jpg







袋田の滝をササッと見て、ここまできたのならってことで竜神大橋へ
7_20141203213600374.jpg







ここでバンジーをやってるんだけど・・・
やる人の気がしれん
8_2014120321360259c.jpg
ぜ~ったいに私はできん。







そしてそしてさらに、ここまで来たのならってことで栃木へ
夕飯で~す。
ふきあげ
会社の人に何度か連れてきてもらって安くて美味しいお店。
かなりお気に入りです。
家が近かったら全メニュー制覇したいくらいだわよ。


こ~んな感じで朝から晩まで遊んだのでした。


みんなお疲れさま~。



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

こんにちは♪

ぷりめるちゃん、秋を満喫だね~
紅葉きれいだね☆

謎のゆるキャラ、結構細かい作りじゃない?
帽子に色々こだわりが見える^m^

顔出しパネル、なっちゃんさんが一人で抱っこしてるの?
結構離れてるよね?

次回バンジー期待してるワン( ̄ー ̄)ニヤリッ

NO TITLE

またまた顔出しパネル・・・
今回もひとりで 2ワンを?
可愛い我が子のためなら 頑張れちゃうもなのね~(^^♪

バンジー・・・
natsuさんは なんでもできちゃう人だって思っていたんですよね~
絶対できない!と言い切るとは・・・(可愛い~♡)

袋田の滝って
    素敵ですね~♪

コメントありがとうございます♪

すずさま

こんにちは。
紅葉を満喫しましたよ~
でも今年の紅葉ってちょっとイマイチだったような気がするんだけど・・・
そう思うのは私だけかしら・・・?

謎のゆるキャラだよ~。
最近、多いよね、ゆるキャラ。
一応、私が住んでいるところにもゆるキャラがいるんだけど。。。
実物はまだみたことがない(笑)

顔だしパネル、今回も私1人でやっとりまっす(笑)
頑張るよぉ~、ぷりめるのためなら(笑)

すずさ~ん、今度いつこっちにくるかなぁ~(笑)
そろそろ来るかな?
そしたら一緒に竜神峡へいこっか(笑)
まってるよ~ん♪

コメントありがとうございます♪

フェンディママさま

こんにちは。
は~い!今回も顔だしパネル頑張っちゃいました。
ぷりめるのたなら、頑張りますよぉ~♪

バンジーだけはできません。。。
どんなに低くてもバンジーだけは勘弁(笑)
竜神峡は半端なく高いから怖い。

袋田の滝、いいですよぉ~。
秋はもちろんいいんだけど、冬もキレイらしいんですけど。
さすがに冬は寒いし、道路も凍るのでいけませ~ん。

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

