
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハーブアイランドベジタブルガーデン♪

2014.12.11 08:11|千葉
養老渓谷を散策した後は早めのランチ
お店の開店と同時に入店。

のぶりん会社の人おススメのとんかつ屋さん
とんかつ
※わんこNGです。


おススメなだけあって、気がついたら店内は満席に。


とんかつソースも3種類あります。
私としては野菜ソースが1番で、2番目がごまソースだったかな~。
s_20141211073739348.jpg
すっごく美味しかったです。
また来る機会があったら行きたいお店となりました。







ランチの後はワンズた~いむ

ハーブアイランドベジタブルガーデン
こちらものぶりんの会社の方から教えて頂きました。
ドッグランがあります。


ポケラッチョのぷりぃ~
1_201412110729549f8.jpg







なかなかエンジンがかからないワンズ
2_20141211072956479.jpg







っと思ったら、さすがです!
ひとしくんかっっこいい~
3_201412110729589a8.jpg







いじゅみ~ん
4いずみちゃん







めるぅ~
める







そしてちびっこがラチられるぅ~
6_201412110730358c6.jpg







キョトンないじゅめる
7_201412110730374e1.jpg






ぽてぽて・・・
ちびっこ







ぷりはと言うと、1人で楽しんでおりました~
ぷり
puri_20141211074421429.jpg







ホントに楽しそう~
12_20141211075107489.jpg







ポケラッチョのひとく~ん
13_201412110732447f7.jpg







ひとパパに遊ばれるめるぅ~
14_20141211073246420.jpg







たそがれるてる?ひといじゅみ~ん
15_20141211073247d63.jpg







みんな可愛い~
ワンズが楽しそうに遊んでいる姿が大好き。
幸せな時間でした~







ここはランチもおデザも食べれます。しかもわんこOK。
いいところだぁ~。
お昼にたっくさん食べたはず?なんだけどおデザは別腹
けーき
ここではハーブガーデンだけに、ハーブティーは飲み放題


ハーブもたっくさん販売しておりましたが・・・
私にはチンプンカンプンでして・・・
ササッと店内をみて帰ることに。


渋滞はないかなぁ~なんて思ってたんだけど、んなわけないよね。
アクアラインが渋滞


そしてひといずみん家近くのお店で、しゃぶしゃぶ食べ放題を食べて帰ったのでした。
この日も朝から晩まで遊んでしまった。

朝からサプライズをありがとう~。
またよろしくねん。
次はあれね

サプライズは、ご本人のブログでアップされるであろう~


おまけ

紅葉のトンネルキレイだったなぁ~
PB300008_20141211080722e0d.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

この日もありがとでした~♪
養老渓谷の紅葉、キレイだったね~☆

トンカツも美味しかった! あっという間に混んでビックリだったね!
ハーブアイランドもドッグランがあって良かったよね♪
ぷりたん、とーっても楽しそうで可愛かったよ~☆(〃▽〃)

うふ、あの車、めっちゃカッコ良かったなぁ~!!
欲しいっス!!(笑)

NO TITLE

こんばんわ~♪

養老渓谷の紅葉とっても綺麗ですね~♪
写真もステキだわ

わぁ~~ランチのとんかつ美味しそう~♪
良いなぁ~~♪

ハーブガーデン良い所ですね~♪

オデザも美味しそうだし

パピちゃん達みんな楽しそうに走ってる
ひとし君かっこいい走りっぷりですね^^
ぷりちゃん本当に楽しそうに走って良いお顔してる(^^)

お友達と楽しめた素敵な一日でしたね

コメントありがとうございます♪

りかこさま

この日もありがとう~
養老渓谷の紅葉、キレイだったん。
前日に雨が降らなければもっとよかったのにね。

トンカツ、もっと近かったらいいのにと思う。
中々、あの場所へはね~^^:
でもあっちの方に行ったら、また行きたいね♪
わんこはドッグランで大はしゃぎできたし、私達はウマウマできたし、楽しかったね。

あの車・・・
ぜひ!
買って買ってぇ~(笑)

コメントありがとうございます♪

パルママさま

おはようございます♪
紅葉も、トンカツもハーブガーデンも、よかったです。
わんこも楽しめたし、私達も楽しめたし^^
この日も大満足でしたよ~。

ひとしくんの走りっぷりはかっこいいですよね。
そのあとに、ぷりの走りをみると・・・
どんくさ~い(笑)
わんこが遊んでいる姿って、いいですよね~。
癒されるわ~♪

これからの時期は寒くなるからドッグランはもう行けないかなぁ~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

