
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014☆チンピラオフ会

2014.12.15 06:00|都内
12月14日(日)
冬の青空の下でチンピラオフ会が開催されました。
開催場所はお台場

オフ会の前にモーニングを食べるために超人気店のEggs'n Thingsお台場店
1_20141214213038dd9.jpg







モーニングをご一緒していただいたのは
2お友達







左が本日のスペシャルオムレツ
右がクリスマス限定のパンケーキ
3モーニング
ランチもしっかり食べそうだったので、スペシャルオムレツはのぶりんと2人で食べて
パンケーキはみんなでシェアして食べました。
パンケーキも美味しかったんだけど、オムレツが私好み。とても美味しかったです。



わんこはテラス席。
今の時期のテラス席は寒くて・・・
一応、ブランケットを貸して頂けるので少しはマシだけど・・・
やっぱり季節のいい時に来た方がいいと思う!



お腹もいっぱいになったことでお散歩
砂浜も寒いかなぁ~って思ったんだけど、日向は暖かかったです。
4







みんなでしばらく砂浜で遊んだよぉ~
5砂浜







つくちゃんはボール遊びをしながらのジャ~ンプ
6
楽しそうなつくちゃん
わんこが楽しそうに遊んでいる姿は癒されますな~







めるは・・・
7
私の足にしがみついておりました







砂浜で遊んでいるとお友達が続々とやってきましたよ~
8お友達2








時間になったのでオフ会会場へ移動~
本日お世話になったお店はDUMPRING New York<
9ランチ







ここからご一緒して頂いたお友達~
10お友達3







幹事をしてくれたかずみん、ありがとう~
11お友達4
ランチ後はちょこっとお散歩をして海辺で集合写真
14_20141214213258323.jpg
素晴らしい~







みんなメチャクチャいい子ちゃんだよ~
15_20141214213300e93.jpg







せっかくスカジャンを着てるんだからみんな後ろ向こうよ~ってことで・・・
ワンズの保護者が必死に後ろを向かせようとしている図
16_2014121421335650b.jpg
必死さが伝わってくるでしょ・・・?







必死こいてやったんだけど・・
17_20141214213357462.jpg
あっはっはぁ~難しいね。
ほぼ正面を向いてしまったのでした~。







こ~んな感じでみんなでピーチクパーチクして、あ~っという間に時間が過ぎてしまいました。
この後すこ~しお散歩をして、我が家はお先に失礼して帰ったのでした~。
帰り際にめるったら、ハニーちゃんの大事なバックに・・・入りこんでしまいまして。
ごめんね、ハニーちゃん。
だぁさん、ごめんね~
18_20141214213359a8a.jpg




そしてそして、この場を借りて・・・
かずみん、めるがカートに飛び乗ってしまってごめんね~
のぶさん、めるをカートに乗せてくれてありがとう~
すいやせ~ん、一番若いのになまけ者で
こんなめるだけど、見捨てないでね。



15人+13わんのチンピラオフ会
これにて終了。
また来年、みなさんとお会いできる日を楽しみにしております。


みなさん、遊んでくれてありがとう~。
また来年も、よろしくお願いいたします  


のぶりんnatsuぷりめる より

   

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

お疲れ様でした~♪
てか、はや~い!ブロガーの鏡~(≧∇≦)

久しぶりになっちゃったチンピラだったけど、
みんなで集まれて楽しかったね!
楽しそうだったぷりちゃんと
相変わらずのめっち(≧m≦)
いい!

集合写真、いい感じに撮れてるね~♪
必死な飼い主がやっぱり笑える(笑)

来年もいっぱい遊んでね~♪

NO TITLE

こんにちは~~。
みんなかわいいチンピラちゃんたち!
なんでチンピラ??って思いながら読み進んだけど、
かっちょイイスカジャンみんなで着てるのね~~。^^

海辺の集合写真、よくできました!!!
みんな褒めてあげたい(*^_^*)

晴天の下、かわいいチンピラちゃんたち
楽しく遊べて良かったね~~(^_-)-☆

NO TITLE

チンピラオフ会って・・・
なーるほど!
全員スカジャンなのね~(^^♪
これって、
色は それぞれが自分の子達に似合うものを選んで
どこかのサイトでみなさん一斉に注文したのかしら?
それにしても
めるくんのゴールドは
        似合い過ぎ~~~v-9

集合写真
スカジャン着ている時は
絶対に背中を見せちゃいけないってことかもね~(^_-)♪

NO TITLE

おー!アップ早ー!ビックリした!(爆)
この日は久しぶりに会えてうれしかったよー♪♪
モーニングも行きたかったけど、今の時期はちょっと寒そうだねぇ。
テラス席が気持ちいい時に行きたいなー。
なんだ、のぶりんも飼い主の必死な姿の写真撮ってたんだ。( ̄m ̄*)
いつもは「こっち見てー」って言ってるんだから正面向くよねー。
後姿のままや見返りポーズの仔、偉いよね~。
また遊んでね~(^0^)ノ

コメントありがとうございます♪

かずみんさま

この日はありがとう~でした(^o^)丿
早いでしょ~(笑)
数か月だけブロガーしてるよ(笑)

久しぶりのチンピラ、楽しかったな~。
みんなでワイワイガヤガヤは楽しいね♪
また来年やろうね。
める・・・ホントに変わらないよね~。
もうちょっとしたら性格とか行動とか変わるんかしら?

集合写真、みんな頑張ったよね。
もちろん飼い主もね^^

来年もた~っくさん遊ぼうね☆

コメントありがとうございます♪

ルビーママさま

こんばんは☆
可愛いチンピラちゃんでしょ(^o^)丿
みんなスカジャンを決め込んでます!

集合写真、みんなすっごく頑張りました。
とってもよく撮れてたんでビックリ!
みんな可愛いでしょ?

でもこの時期のお台場は寒い!
晴れていたからまだ寒さはマシだったのかなぁ。

コメントありがとうございます♪

フェンディママさま

そうなんでうぅ~。
み~んなスカジャンを決め込んでまっす(^o^)丿
可愛いでしょ?

スカジャン、ネットとかわんこイベントとかで売ってるんですよ~。
で、自分の子にあう色のスカジャンを買っているのです。
めるもイベントで購入したんですよ。
ゴールドのスカジャン、イケてるでしょ?

集合写真、そうかもしれない(^o^)丿
背中を見せちゃいけないってことなのかも♪

コメントありがとうございます♪

グーグーガンマさま

早いでしょ(笑)
数か月だけ、ブロガーしてまっす(笑)

ホントにお久しぶりでしたよね。
いつぶりか思い出せないくらい♪
モーニング、美味しかったけど寒すぎた^^:
季節のいい時期に行ったほうがいいとおもう(笑)

のぶりんもしっかり撮っておりましたよぉ~
飼い主の必死の姿を(笑)
こういう写真、面白いよね~(^O^)/
見返りポーズをしている仔、ホントに偉いよね。
次回までに練習しとくかな。

こちらこをまた遊んで下さいね~(^o^)丿
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

