スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

゚・*:.。.車を買っちゃったぁ~。.:*・゚

2014.12.16 23:00|グッズ
衝動買いをしてしまいました。。。
車を購入~

ぷり、気にいってくれたみたい
1_201412162214209f7.jpg









ジャーン
2_201412162214210d6.jpg









今まで1台しかなかったので、ぷりめるに1台ずつと思って買ったのだぁ~
3_2014121622142372b.jpg
赤い車が前からもっているやつ
シルバーの車が今回買ったやつ









新車にのってパシャリ
4ぷりめる









ぷりめるぅ~
5
ぷり・・・めると一緒はイヤそうだわ~









別々に乗せてみたら満足そう~
6









ぷり、やっと自分の車が戻ってきたね。
7









よかったね、ぷりぃ~
8
喜んでもらえて、かぁちゃん嬉しいよ



車ネタってことでおまけ


今日はのぶりんの○○歳の誕生日
とりあえずケーキを買ってきたのだぁ~
PC160018.jpg


○○歳の1年も健康に気をつけて、たっくさん遊ぼうぜ~


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

新しい車、めるクン似合ってるねー!
ふたりとも、グラサン姿が超きまってる!かっこいいよん♪

のぶりん、お誕生日おめでとー☆

NO TITLE

タイトル見て、「えっ~!?」とびっくりしながら読み進めていくと・・・
ぷりたんが嬉しそうなお顔で新車に乗ってたよ(笑)
シルバーの車、カックイイ~~!!
そしてめっちの笑顔~♪自分の車だってわかるのかな?
めっちゃ、嬉しそうじゃない?
これで1人1台ずつで、めでたし、めでたし♪(笑)

そして、のぶりんさん!お誕生日おめでとーーー!!
これからも家族のためにとうちゃん、がんばれ~~!(笑)

NO TITLE

お久しぶり~~~ですぅ~(*´罒`*)
いつも楽しく拝見しておりますぅ~

今日はタイトル見て あっ!!メル君の車って分かりましたぁ~
いいなぁ~いいなぁ~♡
メル君、カッコイイよ~二人でお似合いよー。
うちも欲しいよ~(♡´艸`)
グラサンかけてカッチョーよー♪

あたしも…欲しいーーーー!!

NO TITLE

古い車はあまり詳しくないけど、ダットサン・フェアレディ2000?
カッコいいですね!

特にサングラスかけて乗るとサマになります。
お父ちゃんみたいに、華麗にドライブしてね~♪

そのお父ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
メガネにカチューシャ届けるの忘れた~(笑)

NO TITLE

わぁ~!!!
かっわいい~~!!
この色はめるくんにピッタリの色だね~♪
グラサンも(古い?)似合ってるよ~♡
ぷりちゃんもニッコリ嬉しそう~*

のぶりんさん~~!!
*~Happy☆Birthday~*
素敵な一年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんにちは♪

おNEWの車カッコイイね^^
ぷりめるちゃん一台ずつなんて、セレブよ~

一緒のお写真すっごくかわいいんだけどー!!
ぷりとんは一人乗りの方がいい笑顔だけど^m^

のぶりんさん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年でありますように・・・
なっちゃんさん&ぷりめるちゃんの為に色んな所にお出かけしてねん^^

コメントありがとうございます♪

グーグーガンマさま

新しい車、似合ってるでしょぉ~♪
ぷりもめるも、グラサン似合ってるでしょ(^v^)

のぶりんにおめでとう~をありがとうです。

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

えっ!?って思いましたぁ~?(笑)
ぷりめるに新車を1台購入しました(笑)
カックイイ~でしょぉ~。
ぷりの赤い車、いっつもめるがとってたから。
めるがちゃんとこっちの車に乗ってくれればいいんだけどね(^_^;)
める、全部自分の物だと思っちゃってるからなぁ~。

のぶりんにおめでとう~をありがとうございます。
そうそう!とうちゃん、ガンバレ~♪
みんなを養ってくれ~い(笑)

コメントありがとうございます♪

mayuyuさま

お久しぶりです。
お元気ですかぁ~(^O^)/
こんな拙いブログを見て下さってありがとう~です。
とっても嬉しです♪

あらっ、わかっちゃいましたか~。
さすがでっす!
めるが、いっつもぷりのをとっちゃうから1台新車を購入しちゃいました。
かっこいいでしょ?
めるがこっちの車に乗ってくれるといいんだけど…

mayuyuさん家もいかがぁ~?
ホッピーくん、超似合いそう!
かっこよく乗りこなしてそうだわ~(^o^)丿
ぜひぜひ~

コメントありがとうございます♪

マリィの散歩請負人さま

私も古い車はよくわからないんだけど、カッコいいでしょ?
ダットサン・フェアレディですよぉ~。
BRZがでたら絶対に買うんですがね~(^O^)/

サングラスかけてかっこいいでしょ?
ぷりもめるもそれなりに似合ってますよね♪

メガネにカチューシャ、欲しかったわぁ~(^O^)/
来年のこの時期にお待ちしてま~す(笑)

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

かっこいいでしょぉ~?
めるっぽいでしょ?
ちゃんとめるがこっちの車に乗ってくれればいいんだけど…
めるだからなぁ~。
ぷりのをとっちゃいそう(;一_一)

ぷりは自分の車が戻ってきてホントに嬉しそうな顔をしていたのだが…
いつまで続くのやら(+o+)

のぶりんにおめでとう~をありがとうございます。
素敵な1年になるといいかな~(笑)

コメントありがとうございます♪

鍵コメさま

ありがとう~。
あっという間に年末だよね^^:
早い早い!

遊ぼうね~(^O^)/

コメントありがとうございます♪

すずさま

こんばんは☆

新車、かっこいいでしょぉ~?
やっとぷりめる1台ずつとなりました。
セレブでしょ(^o^)丿(笑)

一緒の写真、私も可愛い~♪っとか思ってたんだけど
よ~く見たらぷりの顔が…残念顔。
イヤなのね~
わかりやすいよね(笑)

のぶりんにおめでとう~をありがとうです。
とうちゃんには頑張ってもらわなくっちゃぁ~^^

NO TITLE

ゴールドのスカジャンに
シルバーのスポーツカー(ダットサン?)
める君は 光ものが似合うよね~!(^^)!

車のドアに手をかけているぷりちゃん
可愛い~~♡~~
自分のものになって ほっとしているかんじね(^^♪

のぶりんさん
お誕生日おめでとうございます!!
この一年も
健康で楽しいワンライフを~♪

コメントありがとうございます♪

フェンディママさま

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ゴールドのスカジャンにスポーツカー、イケてるでしょ?
める、チャライから似合ってしまうのだよね(笑)
ぷりはやっと自分の物が返ってきて、すっごく嬉しそうだったぁ。
なんでもめるに取られちゃうから可哀想で…>_<…
取り返す事は絶対にしないし。。。

のぶりんにおめでとう〜をありがとうございます。
来年は浜名湖に連れていってもらいます!
その時はよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

