
--.--.-- --:--|スポンサー広告

OTEMBAアウトレットへGO~♪

2014.12.25 06:00|静岡
OTEMBAアウトレットへ行ってきました
1







うまい具合にをめるが隠してしまってました。。。
2







気を取り直して!
GOTEMBAアウトレットへ行ってきました。
3







天気がよかったので富士山がすっごくキレイでしたよぉ~
4







私1人で買い物に夢中になってしまい・・・
ぷりめる&のぶりんは・・・







ぷりぃ~
5
私がちょいちょいお店からでてくるとす~っごく嬉しそうな顔をしてたんだけど
いないときは、どんより顔だったのね。
ごめんね~







めるはと言うと・・・
カートに乗ってご機嫌ちゃ~ん
人懐っこいから、周りの人がみ~んなかまってくれるから楽しくてしょうがないらしい。
6
めるの性格、羨ましいよ


最近、よく思うんだけどめるってホントにいい子だと思う!(親バカですみませ~ん
みんなにチヤホヤされて俺様になっちゃって、ぷりより自分の方が上!だと思ってしまうんじゃないか!って思ってたんだけど、めるはいつもぷりの事を1番に思ってくれてるんだよね。ぷりが大好きなんだよね
めるを我が家にお迎えしてほんと~によかったと思う今日この頃でっす。
これからもぷりをよろしくね



買い物をして満足した後はランチ
ここまで来たらもちろんこのお店へ
7ランチ
やはりここのお寿司は安くておいすぃ~







この後は、アウトレットのハシゴ~
買いたいものがあったんだけど、御殿場アウトレットにはなかったので
クランベリーモールへ
目的の物が見つかって、お店から出た時には辺りは真っ暗でした。
8クランベリー
少しだけモール内をぶらぶらしてから移動~







お気に入りのお店でちょっと早めの夕食
夕食
左の写真はぷりめる用だよん。
気がつけばみんなパスタでした







この日1日付き合ってくれたからね~
ありがとね~
ぷめ



こ~んな感じで、家族みんなでお出掛けをしたのでした~。
買いたいものも買えたし、気持ちよく年が越せるわぁ~





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

