
--.--.-- --:--|スポンサー広告

都立野山北・六道山公園へ ~後編~

2014.12.27 07:41|多摩方面
昨日で仕事納め。
来年の事を考えると・・・
来年の事は考えないことにしよう~(笑)
今を生きよう

今日から9連休。やっほぉ~い!
今週は、忘年会やらなんやらで既に暴飲暴食気味な私。
(あっ!暴飲はなかった(笑))
しかもタダ食い

日本酒が好きだったらたまらないお蕎麦屋さんに行ったり、もつ鍋屋さんに行ったり、大間のマグロを食べたり、焼き肉を食べたりとね。。。

こちらの写真はお蕎麦屋さん。
って言っても、写真は2枚しか写真は撮っておらず・・・
食い気ってこわいわぁ~
お酒


ってなことで、9連休は大掃除したり、旅行に行っったり、遊びに行ったりと大忙しになりそうだわ~




公園散歩のつづき~
6








紅葉は完全に終わっていて落ち葉だらけ。
それがぷりめるにとっては楽しかったみたいで。
7sanpo.jpg








8_20141227065159bf4.jpg








弾けまくりのぷり
9_20141227065201996.jpg








めるも負けてらんな~い。
10_20141227065151254.jpg









楽しそうなぷり。
この顔がみたくてた~っくさん遊びに行ってしまうのだぁ~
11_20141227065227d93.jpg








ぷりは日本語をちゃんと理解しているのか、「帰るよ~」って言うと大ハッスルして遊んでいたはずなのにちゃんと戻ってきます。
さすが!ぷり
12はしる
>







そしてちゃんと、のぶりんが来るまで待ってるのでした~
12_201412270652290a4.jpg







こ~んな感じでちょこっとだけ公園を散策したのでした。
13_201412270652368ed.jpg








次来る時は、ゆっくりこようね。
14_20141227065238bcd.jpg








この後はランチ。
お気に入りのお店。
15ランチ
わんこカフェではないので、わんご飯はありませ~ん。








おとなし~く、私達が食べ終わるのを待ってました。
16ぷめ



この後は色々と用事をすませて帰宅したのでした~。

また来年、行こうね。




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

