
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末年始旅行 ~前編~

2015.01.13 06:00|千葉方面
毎年恒例 年末年始は千葉へ行ってきました


家をの~んびり出発してランチへ
数年前に一度来たことがあるお店浜茶屋網元
1網元








2
わんこ店内OK
とってもありがたいお店でっす。








でもって、ランチ~
アジのづけ丼・ほたて・かき・あじの…なんだっけか?
のぶりんがお気に入りで2個も食べてたんだよな?
3ランチ
とにかく新鮮でと~っても美味しかったです。








網元さん、わんこにとっても優しいお店なんです。
ぷりめるにおやつをくれました。
おやつをほおばるぷりぃ~
DSC_0059_20150112214002a49.jpg








めるも
DSC_0046_2015011221400107c.jpg
きゃわいい~
人間もわんこも満足の出来るお店でした~







満腹になったところで早いけどお宿へ
チェックインをして荷物を部屋へ置いてから海へ
DSC_0071_20150112214039e82.jpg








冬の海は寒いけど、好きなんだよね~。
31日は、気温も少し暖かくてお散歩にはちょうどよかったかな。
DSC_0104_20150112214042932.jpg








ぷりはやっぱり海が好きみたい。
砂浜をみたと同時に走りだしました
DSC_0112_20150112214043982.jpg








走るだけ走って、海を眺めてました。
何を思う!ぷりぃ~
DSC_0185_20150112214044745.jpg








めるはと言うと、波の音が怖いみたいで…
抱っこぉ~
DSC_0200_20150112214046996.jpg







月の砂漠へ
DSC_0232_20150112214103cd7.jpg








DSC_0272_20150112214105b98.jpg








DSC_0293_20150112214107732.jpg








める、マテをす~っごく頑張ってました
DSC_0304_20150112214108958.jpg
頑張れ!めるぅ~








それにしても2014年最後の日はいい天気だったなぁ~
DSC_0325_201501122141104f1.jpg








DSC_0345_20150112214141e7b.jpg








しっかし、ぷりははっちゃけてたな~
2014年最後の場所を海にしてよかったなぁ~って思ったよ
DSC_0354_2015011221414318d.jpg








める、置いていかれたくないから走ってたけどぉ~
DSC_0359_2015011221414445c.jpg








あまりにも、めるは走らないもんだから無理やり走らせてみた(笑)
DSC_0412_20150112214146946.jpg
DSC_0422_201501122141486d0.jpg
DSC_0434_20150112214210cc6.jpg
ぷりとめるを繋いだら走らざるおえないからね~







こ~んな感じで2014年最後の日を、千葉の海で過ごしたのでした~
DSC_0559_20150112214214007.jpg
DSC_0615_20150112214230e5b.jpg








2014年ありがとう~
DSC_0537_201501122142138bf.jpg



つづく~





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

こんにちは♪

年末年始の旅行いいね~
一度でいいから行ってみたいな!

あじの、なめろうかな?すごく美味しそう^^
ぷりめるちゃんもうまうま顔が可愛いね~
ワンコに優しい素敵なお店だね♪

海でのお写真どれも素敵☆ さすが~
2014年の締めくくり、素敵な一日だったね(*^_^*)

モカにお祝いコメントありがとうございました♪
ほんと、お互い楽しい素敵な一年にしようね!

NO TITLE

ぷり&める君のうまうま顔
  ナイス!ショット!!ですぅ~♡
わんこに優しいお店って いいですよね~(^^♪

海では
控え目で大人しいぷりちゃんが はじけて
お茶目なめる君がビビルなんて・・・
なんて微笑ましい関係かしらン(*^_^*)
それに
める君の強制走り!!
なーるほど~(笑)~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

すずさま

こんばんは☆
年末年始旅行いいよ~。
だけど、31日ってだいたいの所がお休みで行く場所がないんだよね~(笑)
まっ、の~んびり旅行するにはもってこりだけどね^^

そうそう!あじのなめろうだぁ~。
なんかすっごく美味しかったみたいよぉ~。
私はお腹がいっぱいすぎて食べれなかったの><
ここのお店、わんこに優しいし美味しいからまた行きたいだけど、さすがに遠いのよね~^^:

海の写真、どれもいい顔してるでしょ?ホントに好きみたいで。
目を離したら、ぷり海に入りそうな勢いでもあったのよね^^:
どんだけ好きなんだ(笑)

今年1年楽しもう~♪

コメントありがとうございます♪

フェンディママさま

こんばんは☆
うまうまショット、可愛いでしょぉ~。
特にぷり、これはホントにナイスショットでした~^^

わんこに優しいお店ってホントに嬉しくなっちゃう。
おじちゃんがわざわざ、わんこがいるテーブルに来てくれておやつをくれるんです。
もう素敵すぎぃ~。
また行きたいんだけど遠いんだよね~。残念。

ぷり、最近子供みたいに1人ではっちゃけてるんですよね。
でもって、めるはシラ~って顔して見てるの^^:
めるっていったい・・・(笑)

めるの強制走り、いいでしょ?
これならぜ~ったいに走るのだぁ~(笑)

コメントありがとうございます♪

鍵コメさま

こんばんは☆
ご連絡ありがとうございます^^
連絡させていただきますね~♪

よろしくお願いいたします。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

