
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末年始旅行 ~中編~

2015.01.15 06:00|千葉方面
つづき~

お宿へ帰って、お風呂へ入ってしばしまったりタイム~

そして待ってましたの夕飯~
2014年最後の夕飯は豪華なり~
おしながき
DSC_0629_20150114211124db9.jpg









前菜
DSC_0637_20150114211125bc3.jpg
見た目もキレイだし、どれもとっても美味しかったです。









別注したお刺身~
DSC_0643_20150114211126267.jpg
ヤバウマでした。









どれもほ~んとに美味しくて、た~っくさん食べてしまいました
夕食









もちろんこの方達のご飯もオーダーしましたよぉ~
DSC_0666_20150114211245b52.jpg
DSC_0668_2015011421124600a.jpg









じゃ~ん
ワンコ刺し盛り
『原材料』ササミ、牛肉、馬肉、じゃがいも、大根、カボチャ、ラディッシュ、トマト
わんご飯
ぷりもめるもガッツイておりまして、あ~っという間に食べてしまいました~









そしてそして、12月はのぶりんの誕生月、1月はめるの誕生月ってことでお宿からおデザのプレゼント
DSC_0700_20150114220727017.jpg









家族写真を撮ってくれました~
DSC_0706_201501142113077e2.jpg
ありがとう~ございました









夕食後は、テレビをみながらウトウト~
寝ちゃえばいいじゃ~ん、なんだけど31日はやはり特別な日。

23時にリビング集合。
この日の宿泊者がワラワラとリビングへ集合。
(強制ではありませんよぉ~)

せっかくの出会いなのでゲーム大会が開催されました。
ゲームって言えば、ぷりの方が言うことを聞いてくれるからよかったんだけど
ぷりは既にご就寝
なので我が家からはめるがゲームに参加することに。

そのゲームっていうのが、指定の場所でお座りをして、椅子の周りをまわって次の方へバトンタッチ。
ゲームの参加者は6家族だったので、3家族対3家族のチームでゲーム開始。
める、指定の場所でちゃんとお座りできるか?の前に歩いてくれるか?が問題。


める、がんばろうね~
DSC_0724_20150114211324dbb.jpg









トップバッターでがんばりました。
指定の場所で、お座りをして
DSC_0738_20150114214603126.jpg









あ~っという間に椅子を回って、次の人へバトンタッチ
DSC_0743_20150114211326f46.jpg
かなりスムーズにバトンタッチできたよぉ~
める、やる時はやる男だな









お宿の看板犬ちゃ~ん
DSC_0753_201501142113271e6.jpg









ゲーム終了後のめる。
なんだか勝ち誇ってますが。。。
DSC_0791_201501142113288c2.jpg
ゲームの結果はもちろん、私たちのチームが勝ちましたよぉ~









お宿の方から景品を頂きました~
やったね!めるぅ~
DSC_0765_20150114215347bf5.jpg









でもって、この後はみんなで年越しそばを頂きました。
もちろんワンコ用もくれました。
年越しそば
左が人間用、右がわんこ用









そしてこの後はカウントダウン
DSC_0836_20150114211330280.jpg
偶然、こちらで知り合った方たちとのカウントダウン。楽しかったな~
みんな共通点があるから、すぐ仲良しになっちゃう。
犬種はみんな違ったけど、わんこが好き!ってだけで話が弾む。
これって素敵な事ですよね。
こういうご縁を大切にしたいな~って思いました。


こ~んな感じで2014年が終わったのでした~


つづく~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

おはようございます~♪

年末年始の旅行良いですね^^
2014年最後の夕飯豪華で美味しそう~~♪
ぷりちゃんもめるくんもご馳走ね

める君ゲーム頑張ったねv-218
やれば出来る子なんだよねっ^^

年越しも、色んな方との出会いもありホントに素敵な1年でしたね♪

先日は倫にお祝いありがとうございました。
お互いに素敵な1年を過ごしましょう~♪

NO TITLE

ぷりめる家、素敵な年越しだったね~!!
料理、マジ美味しそう~♪やっぱり房総は海の物がおいしいよね。
わんこ用の肉の刺し盛りもいいね~!ノアもきっと「あっ!!」という間にたいらげるな(爆)

そして、みんなで年越しゲーム!!
めっち。頑張ったね~!!すごいよ~!ほーんと、やる時はやるんだよね~、めっち(^_-)-☆ダックスちゃんと並んでる写真、どや顔で超~カックイイよ~♪

うんうん!わんこ繋がりだと初めての人でも話が弾むよね~。
ほーんと、とっても素敵な事だし、大事にしたいよね。

また続き楽しみにしてま~す♪

コメントありがとうございます♪

パルママさま

こんばんは☆
年末年始は豪華でした。
ぷりめるも普段食べられないようなご飯も食べられたし。
めるも、頑張ってくれたし!
2014年、いい終わりをしたな~って思います^^
2015年元旦から寝込んでしまいましたが、もう大丈夫だろう~(笑)
2015年健康で、楽しい1年にしたいな~って思います♪

ホントに、2015年お互い素敵な1年にしましょうね~♪

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

こんばんは☆
す~っごく豪華な年越しだったよぉ~。
寝込むまではすっごく楽しかった(笑)
わんこ用の刺し盛り、メチャクチャ豪華でしょ?
みんながっついちゃうよね~^^

年越しゲームもめるが・・・まさか頑張ってくれるなんて思ってもみなかったから(笑)
チームのみんなに迷惑をかけなくてよかったよ^^

わんこ話って弾むよね~。
初めて出会った人達なのにね。
人との出会いって大切にしたいよね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

