
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末年始旅行 ~後編~

2015.01.16 06:00|千葉方面
つづき~

2015年元旦の朝は、初日の出を見るために少しだけ早起きをして海へ
なんとか初日の出を見ることができました。
DSC_0876_20150115214528c2c.jpg









初日の出とぷりめると私~
なんとか撮れたのだ
DSC_0880.jpg









ぷりはず~っと海を眺めてました。
DSC_0911_2015011521453126e.jpg









めるはすぐ抱っこのおねだり
DSC_0948_20150115214532721.jpg









とりあえず海に来たらやりたくなってしまうわたし
DSC_0987_20150115214534365.jpg









DSC_1006_201501152145512b9.jpg









2015年もぷりめる家をよろしくお願いします
DSC_1008_20150115214552d51.jpg









雲の関係で暗くなったり明るくなったり
DSC_1016_20150115214554274.jpg








パピヨンの影、可愛すぎだわぁ~
DSC_1037_20150115214555057.jpg









初日の出を見た後は朝ごはん
メチャクチャ豪華でした~。
DSC_1053_2015011521455788a.jpg








盛り付けがどれも素敵でした。
DSC_1054.jpg









もちろんこの子達のもオーダーしましたよぉ~
DSC_1062.jpg
DSC_1064.jpg









ジャーン
ゆば巾着と彩り野菜の炊き合せ
【原材料】湯葉、米、豚肉、里芋、かぼちゃ、絹さや、人参、みつば
DSC_1073_20150115214615b2a.jpg
これまたあ~っちゅう間に食べ終わってしまったよ。









部屋に戻って、撮影た~いむ
DSC_1091_20150115214617f59.jpg
可愛いぞぉ~









部屋の片づけをしてチェックアウト。
お宿のソファーでパシャリ。
お二人さん、微妙な顔をしておりますが・・・
DSC_1096.jpg
お世話になりました。









お宿の写真を撮ってなかったのに気がつき、とりあえずパシャリ
DSC_1103.jpg



そう、この時ぐらいから私の体調が・・・寒いし、体はダルイし・・・
でも、疲れかなぁ~なんて思ってて。



元旦のお天気は雨?雪?でした。
もちろん車はスタッドレスをはいていなかったので、早々に帰宅することに。
ゆき
帰宅中、私はドンドン体がダルくなってきて・・・頭も痛くなってきて・・・
早く帰りた~いしか、頭にありませんでした









そんな中ぷりめるは
2ワンで仲良く私の膝の上で寝てました。。。
PC310003.jpg
PC310006.jpg
なんて可愛いんでしょう~。
可愛すぎるぅ~









パシャパシャ写真を撮っていたら、微妙な顔でのぶりんを見てましたぁ~。
PC310029.jpg
可愛すぎだぞ!
私の記憶はここまで



家に着いてすぐ、私はそのまま寝正月へ突入~
9連休もあったのに4日間は寝正月。
あ~あ、もったいな~い


こ~んな感じで2015年がスタートしたのでした~。





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

初日の出~!!思わず拝みたくなるぅ~(笑)
そして逆光?影のように写ってる、なっちゃんとぷりたんの写真、すごくいいね~!絵になってるね。
もちろんぷりたん&めっちの影写真もかわいくて、素敵~♪

元旦の朝ごはんはやっぱりゴーカだね~。お頭付きの鯛だよ~!!
ぷりたん・めっちもお正月の衣装!ぷりたんも袴、はいてるの?ハイカラさんみたいでかわいいね~♪で、めっちはやっぱり立ち姿の姿勢がいいよね~(笑)

なっちゃん、この辺から風邪が・・・(汗)でも帰る時で良かったよね。
私も寝込みはしなかったけど、年明け早々風邪ひいちゃって。咳がまだ抜けないよ~。治りが遅いのは年だな~(泣)

NO TITLE

こんばんは~♪

海から昇る初日の出、素晴らしい景色ですね♪
年末年始にお出かけ&素敵なお宿で年越しなんて羨ましい~!
料亭のようなお料理も、オシャレで美味しかった事でしょうね。
さらにワンコ用まで、ヘルシーで手が込んでいてビックリです!
ぷりちゃん&めるくんのお正月衣装も可愛い~♪

今年は、お正月からまさかの雪にビックリでしたね。
帰る途中で具合が悪くなってしまったのは大変でしたが、
楽しめた後でよかったですね。

リッキーの誕生日に温かいコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。v-22

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

こんばんは☆
初日の出、かろうじて見れたよぉ~。
雲がたくさんあったからどうかなぁ~って思ってたんだけど。
キレイだったよぉ~。

元旦のご飯も豪華でしたぁ~。
食べきれないほどあったよ^^:
ぷりは袴はいてるんだよぉ~。可愛いでしょ?(笑)
めっちは相変わらず姿勢がよくってね~。で、なぜかえらそうにしてるよね~。

初日の出を見てたときはぜんぜん寒くなかったのにさ。
なぜか帰るころになってから・・・
ノアママさんも風邪をひいたyったの?
咳がとまらない!私と一緒だよぉ~。
今日ぐらいから、やっと咳の回数か少なくなったよぉ~。
もう風邪は引きたくないよね><

コメントありがとうございます♪

リッキーmamaさま

こんばんは☆
初日の出、ちゃんと見れましたよぉ~。
雲が多かったから見れないと思っていただけに、嬉しかったです♪
お料理の美味しかったし、お宿の方はみ~んな良い方ばかりでホントに楽しかったな♪
この日泊まっていた方達もみ~んな良い方ばかりで。
とってもいい思い出となりました☆

ホント、帰るときでよかったです。
これが31日だったら・・・
そう考えるとラッキーだったのかも~(笑)

2015年、お互い素敵な1年にしましょうね~♪
こちらこそよろしくお願いいたします^^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

