
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サムエル・コッキング苑♪

2015.01.21 06:00|神奈川
つづき~

この日の目的地はここ
DSC_0039_201501192128143c2.jpg









毎年来てしまうんだなぁ~
真冬のチューリップ
今年はちょっと来るのが早かったので、チューリップは咲き始め?な感じでした。
DSC_0057_20150119212815350.jpg








でもでも、色とりどりのチューリップはとってもキレイでした
DSC_0061_201501192128173f2.jpg









DSC_0076_201501192128184b7.jpg










朝一で行ったので、ちょっと寒かったようでぷりめる、涙目でっす
DSC_0094_20150119212820032.jpg









ぷりぃ~
DSC_0097_201501192128358b6.jpg
DSC_0146_2015011921284082c.jpg









めるぅ~
DSC_0099_20150119212837ba9.jpg
DSC_0107_201501192128387d9.jpg









可愛いぷりめるなのだぁ~
DSC_0125_20150119213324575.jpg









そしてそして、最近どうやら意気投合したらしく?
なぜか2ワンとも箱乗り
DSC_0234_20150119212841747.jpg









江ノ島シーキャンドルとパシャ
DSC_0250_201501192129030a4.jpg









天気が良かったので富士山がくっきりと見えました。
DSC_0264_20150119212905191.jpg









DSC_0273_20150119212906f07.jpg









せっかく海にきたのでここでもパシャ
DSC_0284_201501192129088b8.jpg



短い時間だったけど、久しぶりのお花で楽しかったぁ~



ランチは室内が良かったので
DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島へ
ランチ
ヌクヌクで美味しいご飯が頂けました。



この後は、のぶりんの実家へ。
1月10日ちょっと遅めの新年のご挨拶に行ってきたのでした~。


今年の花めぐりもここからなのでした~


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

ふふふ♡
涙目のぷりめるちゃん可愛いわぁ~♡

これで咲き始めなの?
メッチャ立派に咲いてるよね~
満開になったらさぞかし素晴らしいんだろうなぁ~(*˘︶˘*)
ふたりとも後ろの綺麗なチューリップに全然負けてないからすごいっ♡

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

おはようございます♪
ありがと~ございます^^
涙目のぷり、可愛いよね~。

そうなんです。これで咲き始めなんです。
よ~くみると小さいチューリップがたくさんありました。
満開のときはも~っとキレイなんですよ~。

ぷりめる、チューリップに負けてな~い?
嬉しい!ありがと♪
ぷりめる、寒い中、頑張ってモデルさんをしてくれました^^
お花の時期が待ち遠しいわ~

NO TITLE

おっはよ~♪
ウインターチューリップ、かわいい~♪
私、お花の中でチューリップが一番好きかも♪ちっさい頃、名前の後ろにチューリップマーク書いてたもん(笑)
サムエル・コッキング苑、知らなかった(汗)レストランかと思った(おバカ~爆)
江の島にこんなとこあったんだね~。
そして、そしてチューリップとパピヨンがこれまたナイスフォトジェニックなのだ~!!ぷりたんもめっちも涙うるうるでなんかいい感じ~!
真っ青な空と太陽と海とぷりたんとめっち♪すごく素敵なのだぁ~♪(プッ。なっちゃん風に)

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

おっはよ~♪
チューリップ、可愛いよね^^
私もチューリップ大好き。
ノアママさんも好きなのね~。
春になったらチューリップ、見に行こうよ!

江ノ島にあるんだよぉ~。てっぺんに(笑)
歩くのがめんどくさいから、最近は迷わずエスカーに乗ってしまうのだ^^:
この時期の江ノ島やっぱ寒かったぁ~。
海の風はやっぱり冷たいね><

ぷりめる、モデルを頑張ったのだぁ~(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

