スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*:.。.:スヌード:.。.:*:

2015.01.29 07:00|グッズ
Newスヌード



あまりにも可愛くポチしてしまったのだぁ~
P1270187.jpg










まずはぷりぃ~
ぷり
メチャクチャ似合ってるぅ~
可愛すぎる!








お次はめるぅ~
める
めるはめるで似合ってるよぉ~。
可愛い~。


実はこのスヌード。ホントは色違いで2個購入したんだけど・・・
お店の手違いで1個だけしか買えなかったの
チクショー


やっぱネット購入の場合は口コミをちゃんとみるべきなのね。
そのショップの口コミみたら、同じような人がた~っくさんいた
在庫管理、顧客管理ができないショップは○天から消えてくれぇ~い

まっ、私がちゃんと口コミを見ないでポチ☆したのが悪いんだけどね~

2度とあのお店では買わん!
(やっぱり買いなれたお店で買わなくちゃダメね~)



おまけ
盗人めるぅ~
P1280202.jpg








ブリブリぷりたん
P1280206.jpg


あ~ん、もう
ぷりたん可愛いすぎるぅ~



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

こんにちは♪

スヌードなんだね!めっちゃかわいい~!!
せっかく色違いで買ったのに残念だったね(>_<)
ネットだと買い慣れたお店じゃないとたまにそんな事あるかも・・・

ほっかむりちゃんも可愛いよ(*^_^*)
ぷりとん・・・ごぉじゃぁーーーす!!

NO TITLE

こんちは~!

お耳とお顔が付いたスヌード、めっちゃかわいい~!!
そしてぷりたん、うんうん!可愛すぎるぅぅぅ♪
めっちもとっても似合ってるよ!
でもノアママてきには、唐草模様のほっかぶりの方が好きだけどね(笑)

確かにネットで「しまった!」ってな事あるよね~。
ても今回はお店の手違いなら問い合わせしてみたら~?
あっ!そうしても音信不通ってやつ?

NO TITLE

やーーーーーんo(≧▽≦)o
なにこれ~~~!!!
可愛すぎだよ~!!!!
可愛い可愛いパピルイにも買ってあげたくなっちゃうぅ~(重病人)

そうそう・・・
私のお友達もネットでポチったものが
全然ちがう色のものが入ってた~~!! って怒ってたよ★
そっか~
やっぱ口コミとか見たほうがいいんだね~
私も全然見たことないーー(^。^;)

1つしか届かなかったかもだけど
こんな可愛いぷりめるちゃん見れたからヨシとしちゃう?

NO TITLE

こんばんわ~♪

わぁ~~可愛いスヌードですね
ぷりちゃん良く似合ってる、メチャ可愛いわ^^
勿論めるくんも可愛いよ♪

アラッ!せっかく色違いポチ!ってしたのに残念ね(^^;
ネットだとそんなことがあるんですねv-388
家はまだ経験無いけど・・・

ウフフ…めるくん唐草模様が良く似合ってる(笑)
ぶりぶりぷりちゃんホントもぉ~~かわいすぎるぅ~~~♪

コメントありがとうございます♪

すずさま

おっはよー。
お返事、大変遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m

スヌード、メチャクチャ可愛いでしょー。ホントに2枚ないのが残念(−_−;)
ぷりめるで使いたかったのにな。
ネットってさ、やっぱちゃんと口コミとか見ないとイヤな気分にさせられるなって思った。
これからは気をつけよっと。
ほっかむりめる、似合ってるよねーo(^▽^)o

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

おっはよー。
お返事、大変遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m

ぷり、似合いすぎでしょ(笑)
もうねー、可愛いの。
ノアくんにも被せてみたいわぁ〜♪可愛いだろうなぁ〜o(^▽^)o
めるは、ほっかむりの方が似合ってるよね〜(≧∇≦)

ネット、ホントに気をつけなくちゃ。今回は在庫なしだけですんだけどお金だけ支払って物がこない!って事もあるもんね。
このお店は連絡しても返事なしよー。ひどいね〜。

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

おっはよー。
お返事、大変遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m

可愛いでしょー(≧∇≦)
papiruiちゃんなら、似合うよー。可愛いと思う!
でもさっ、探したんだけどどこのお店も完売で…>_<…
残念すぎるぅ〜。

お友達もネットで被害が…
やっぱ口コミは重要だね。確かに悪かったら口コミを書きたくなるもんねー。
はぁ〜、残念すぎる(−_−;)
一つしかないけど、ぷり似合ってるからよし!っとするしかないね。めるはほっかむりがあるからさ(笑)

コメントありがとうございます♪

パルママさま

おっはよーございます。
お返事、大変遅くなりました。
ごめんなさいm(_ _)m

可愛いでしょー、このスヌード。
ネットで見つけた時、なーんにも考えずにポチ☆してしまったんですよねー。それがいけなかった…(−_−;)

まっ、似合ってるし、可愛いからよし!としなくちゃですよね(≧∇≦)
めるはほっかむりがあるからさっ(笑)
めるのほっかむり、似合ってるんだよなー。
ブリブリぷりもかなり似合ってるでしょ?(笑)でもスヌードの機能としてはぜーんぜんダメ(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。