
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひといずみん家とスキー&スノボ旅行 

2015.01.31 10:00|長野
1月25日~26日で菅平へスキー&スノボ旅行
もちろんわんこも一緒~だよ。
<1日目>
DSCF0109.jpg









この日はスペシャルゲストとしてのぶりんの中学時代のお友達と合流
菅平









ゲレンデにちょうどいい撮影スポットが。パシャリ
DSCF0123_20150131092656c26.jpg









菅平はSNOW CAT があり、リフト山頂からさらに上の根子岳山頂付まで運んでくれます。
DSCF0124.jpg
だけど超高くって・・・
セレブでないと行けな~い。









りかこちゃんとのぶりんお友達と私
DSCF0129.jpg
のぶりんお友達はスキーが超上手くて、りかこちゃん、教えてもらってましたよ~ん









そしてどこかのホテルにポニーちゃんがいたので~
DSCF0133.jpg









なんだけど、どうしても私の事が気になるみたいで
DSCF0157.jpg









おし!私のところからいなくなった!っと思ったらお次はりかこちゃんの所へ
DSCF0163.jpg
人が大好きなんかしらね?
もしくは食べ物をくれると思ったんかしら?









朝から滑りまくっていたし、わんずも待っているのでそろそろお宿へ
今回お世話になったお宿はカーロフォレスタ菅平
カーロフォレスタ菅平
わんこはこちらでお留守番をしてくれてました。









早速、ぷりめるを連れてドッグランへ
P1250005_201501302314555bf.jpg









P1250007.jpg









雪遊び









ちょっとの時間だったけど楽しんだのでした。
P1250042.jpg








ひとしくんとぷりはちょこっといい匂いだったのでトリミングへ~
まずはぷりぃ~
ぷり









ひとしく~ん
ひとしくん
ひとしくん、乾かすその姿が超可愛かった~









そしてお待ちかねの夕食
夕飯
他にもあったんだけど・・・食い気が勝ってしまって写真はなし








1月はめるの誕生月ってことで、カーロフォレスタよりお誕生日ケーキプレゼントのはがきを頂いていたので遠慮なく頂いちゃいました。
P1250124.jpg









そしてそしてこの日はりかこちゃんの誕生日
そしてひとパパも1月が誕生日
ってことで、用意しましたよぉ~。おケーキ
P1250130.jpg
カーロフォレスタの菅平は人間のケーキの用意はないんだけど、相談したら快く引き受けてくれました。
ありがとう~ございました。
ケーキ、とっても美味しかったです。



ピーチクパーチクはとまらないんだけど・・・
この後は早めの就寝



<2日目>
朝食~
P1260142.jpg
朝からモリモリ食べましたよぉ~。
朝ごはんがな~んにもしなくても出てくるって素敵すぎるわ~



朝ごはんの後はすこ~しだけぷりめると遊んでいざ!ゲレンデへ



平日だからゲレンデはガラガラ~っと思っていたんだけど・・・甘かった
スキー教室の学生で、それはもうた~っくさんの人・人・人。
宿から続々と出てくるわ出てくるわ~っで撃沈

なんとか学生のいないところを選んで堪能。

そして私たちのラッキータイムへ突入
学生達がお昼ご飯を食べている間は、ゲレンデは貸切状態
DSCF0166.jpg
素敵すぎるぅ~。










私たちが求めていたのはコレッ!
DSCF0173.jpg









4~5時間、滑り続けたのでした~
DSCF0178.jpg
なんだけど、この日はのぶりん絶不調
なのになんで滑り続けたんだって思うよね~
それだけ楽しかったって事なんだけどね~









かる~くランチを食べて
ランチ




帰宅~
車の運転もできない~っとか言ってたんだけど。
ハンドルを握ったら、ブンブンとノンストップで家まで帰ったのでした~。

そしてのぶりんはベットとお友達になったのでした~


りかこちゃん、ひとパパ、お世話になりました~
楽しかったね~
またよろしくねん。


次はちゃんともっと写真を撮るぞぉ~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

こんちは~!

一足先にひといずみん家のブログで見たよ~♪
菅平でスキー!いいね~!!私も若い時はスキーはまってたよ(笑)
毎週のように行ってた(苦笑)菅平も行ったよ~。

ぷりたんもめっちも雪、全然OKなんだね~!
そしてぷりたん。シャンプーされちゃったね。グレムリン・・・確かに(笑)
ぷりたん、ごめにょ~(苦笑)

あちゃー。のぶりん、風邪?大丈夫ですかい?
でももう今は元気になったかな?

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

私もさ、20代のときは毎週ボードに行ってた時期ぐあったんだよねー。
最近はすぐ疲れちゃう(笑)
だけど若ぶって(笑)行ってるけどね。
ボードに行った次の日は間違いなく廃人となってます。
会社では、ただ椅子に座っている人〜になってます(笑)

ぷりはね、雪はあまり好きじゃないみたい。
めるはね、最近慣れてきたみたいで楽しそうにしてるよ。
やっぱ小さい時に色々やらせた方がいいんだね。

ぷり、完全にグレムリンよ。
これはこれで可愛い〜(≧∇≦)

のぶりんは完全復活しましたよ。
ありがとうー
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

