スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

めるぅ〜

2015.02.03 07:54|生活
ちょっとお借りしてめるをめる子にしてみました(笑)
なかなか似合っていると思うんだけど…
P1310089.jpg
最近、めるの涙やけが気になるのだ…








振り向きボーズを決めてくれたんだけど…
めるの顔が…
P1310102.jpg
残念すぎるぅ〜



この時の記事はまた今度



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

おっはよう♪

もうめる子♪バカウケ~!!(爆)何、何?どうしたの~?
続きの記事、楽しみにしてる~♪

涙やけね。涙やけに効くローションみたいので拭いたり、ご飯を変えたり、といろいろ方法はあるんだろうけど、やっぱり涙がいっぱい出ちゃうからやけちゃうんだと思うんだよね。
ノアは涙やけはあまりないんだけど、涙は多かったのね。で、最近マイボーム腺が下瞼の渕にできちゃって、病院で目薬もらったんだけど、それに合わせて朝晩、ビニール袋に入れた蒸しタオルを目に当ててマッサージしてあげたら、きれいにマイボーム腺も治ったし、涙も違うみたいなの。
個体差あるし、即効性はどうかわかんないけど、なっちゃんも試してみるのもアリじゃない?

NO TITLE

め・・・・める子ちゃん~~~~(*´艸`)ププ
可愛すぎる・・・そしてウケまくり~~ (*≧m≦)

服が大きく見えるけど
ぷりちゃんの方がめる子ちゃんより大きいのかな?

NO TITLE

やぁーん める子ちゃん‥可愛すぎるぅ~(*^^*)
イケメンは何をさせても決まっちゃうね!
たまには…ぷりちゃんとお揃いはいかがかしら~
フリフリ着てどこにお出かけしたのかな?続きも楽しみ~☆

うちはアイラが涙やけがあるんよ~
我が家は特別なにもしてない‥よく拭いてあげたりはしてるけど‥
最近ちょっと減ってきたんよ。年齢とか関係あるのかな‥?

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

こんばんは☆
める子、可愛いでしょぉ~^^
似合いすぎなのよね。
ってか、ノアくんも似合いそうだね~

涙やけ、とりあえず今はフードを変えてみてるんだけど。
どうかな~。
効き目あるといいんだけどな。
蒸しタオル、よく聞くよね。
まずは出来ることからやってみるね。ありがとう~♪

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

こんばんは☆
める子ちゃん、可愛いでしょ~。
これがかなり似合ってたのよぉ~( ´艸`)ムププ

める子ちゃんよりぷりのが大きいですよぉ~。
ぷりは2.9キロで、めるは1.9キロなの~

コメントありがとうございます♪

mayuyuさま

こんばんは☆
める子ちゃん、可愛い」すぎでしょぉ?
超似合ってたよ( ´艸`)ムププ
ぷりとめる、ブリブリお洋服でツーショットってのもいいかも~。うけるなぁ~ (* ̄m ̄)

アイラちゃんも涙やけあるんだぁ~。
まずはフードを変えてみてるんだけど・・・まだ変えたばっかりだから様子見。
年齢も関係があるのかなぁ。
涙やけ、なくなるといいなぁ~。

NO TITLE

メル子ちゃん、
すんごく可愛い~♡
洋服慣れしている子は
なんでも着こなしてしまうんですね!

涙やけは
ホウ酸水を作っておくといいですよ~
コットンに含ませ 目の周りを拭くんです。
目に入ったとしても ホウ酸だから安心だし、
むしろ、入った方がいいかも♪

コメントありがとうございます♪

フェンディママさま

おはようございます♪
める子ちゃん、似合ってるでしょ?
イケワンだから何を着ても似合うのかしら?(笑)
↑親バカすぎる発言よね~(笑)

ホウ酸水、早速調べてみました。
なるほどですね~。
色々と試行錯誤してみます^^
情報をありがとう~ございました♪

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

