
--.--.-- --:--|スポンサー広告

清里で紅葉巡り♪

2011.11.18 21:02|軽井沢
前回の続き~
 
二日目は、清里へ向かうことに。
 
でもその前に朝のハルニレテラスをちょっとだけお散歩しました。

 
道路の一部はこんな感じの紅葉だったよ

 
目がイキイキしているね☆

 
ハルニレテラスの川沿いでパシャリ

 
人が少なくてとてものんびりな時間だったよ

 
さーて、清里に向かいましょうかね

 
清里付近~  こーんな素晴らしい天気、景色に恵まれましたー

 
萌木の村にきたよ

 
ハロウィンの時期はおわったから、今回はどんなんかな~?

特にイベントやっていませんでした・・・
でも、可愛いオブジェとパシャリ

 
清里は紅葉はほとんど終わっておりました・・・残念

 
一部、キレイな紅葉があったけど、この一か所くらいだったかも

 
ここは萌木の村じゃないけど、イチョウがキレイな場所はあったよ

 
ほんとは狙ってたお店があったんだけど、この日臨時休業だそうでお店を探すことに。

 
テラス席は寒かったぁ

 
リゾットだよ

 
トマトパスタだよ

まぁ、料理の味は普通かな
 
ココはケーキが美味しそうなお店。
チーズケーキは美味しかったよ

 
またも、ぷりはチョコんと座っていい子でした

 
清里の紅葉の定番、東沢大橋
紅葉終わっているしー

 
清泉寮にいったよ

 
もちろんソフトクリームを食べましたよん

 
のどか~な風景です☆

 
ほかにお店が閉まっていたりと、なんだかやることなくて14:30に帰宅することに。
15:30頃なのにすでに中央道は20km渋滞してました。 なんで?
 
こんな感じのリフレッシュの旅でした~

 
 

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

