スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めまして~♪

2015.02.10 06:00|都内
1月31日(土)
参宮橋にあるanea cafeで待ち合わせ。
初めて行くお店だから早く家を出たのに・・・遅刻してしまってスミマセン
駅から徒歩1分なのに到着せず。
ayaさん、迎えに来てくれてありがとう~。

そんなこんなで、1人でアタフタしていたためお店の写真、ぜんぜん撮れなかったし、いい感じに暗かったので写真全滅

ランチのパスタだけは撮れてたどぉ~
P1310014.jpg
anea cafeのパスタ、とっても美味しかったです。
他にも食べてみたいメニューがあったので、また行きたいな









そしてそして唯一、店内で撮れていた写真。
hatataさん家の右がリリアンちゃん左がラヴィくん
P1310010.jpg









ランチをしている間にぐ~っすりと寝てしまったリリちゃん&ラヴィくん
P1310022.jpg
リリーちゃんもラヴィくんもまだ6ヶ月。
ほ~んとに可愛くて可愛くて
可愛いっていう言葉しか出てこない!
もうこの寝方。可愛すぎるでしょぉ~

まだ6ヶ月なのにcafeではす~っごくいい子でした。
将来がほ~んとに楽しみ。


CAFEでの写真は、結局この3枚しかなかったです。。。。









ランチの後はお散歩&撮影た~いむ
代々木公園へ
P1310023.jpg









改めまして、この日ご一緒していただきましたお友達は
P1310049.jpg
左からリリちゃんラヴィくんルウくんめるリッキーくん
素晴らしい集合写真
めるも頑張ってました。
ってか、リリちゃん&ラヴィくんが凄すぎる!まだ6ヶ月なのに。
ちゃーんと集合写真が撮れるんですよぉ~。
お利口さんすぎます。









めるが写真に飽きちゃって、飛び降りようとしている図。
P1310053.jpg
こらこらっ。お兄ちゃんなんだからしかりしろ~だよ
まだまだ修行がたら~ん









この日、hatataさんは可愛い着物やら羽織袴やら持ってきてくださったので早速!
める子ちゃんとリッキーくん
P1310056.jpg









リッキーくん、メチャクチャかっこよかったぞぉ~
P1310074.jpg
すっごく似合ってました。









める子
P1310059.jpg
やっぱ似合ってるなぁ~









そしてもいっちょめる子~
P1310089.jpg
実はこのお洋服、ルウくんが着ていたもの。
ルウくん、とっても可愛かったのに写真がすべてブレブレで・・・
残念でしょうがない









める子のまま集合写真
P1310116.jpg
※める、自分からこのポーズをとってました。



代々木公園をちょこっと散歩して、撮影を楽しんだ後はおデザタ~イム



CAFEではまたしてもはみ~んないい子
もう可愛すぎるでしょぉ~。
可愛いっていう言葉しか出てこなかったわ!
P1310130.jpg
P1310172.jpg









リッキーくん、可愛すぎる顔でしょ?
笑顔が弾けてるよぉ~
お気に入りの写真
P1310146.jpg
あ~ん、もうホントにみんな可愛い









める
家ではヤンチャ坊主なんだけど、CAFEに来るとメチャクチャいい子。
P1310137.jpg
めるも可愛いよぉ~









ルウくん、10歳のお誕生日を迎えたばかりの王子。
イケワンすぎてうっとり
P1310156.jpg
ルウくん、お誕生日おめでとう~
素敵な1年になりますように









いちごタルトとりんごのタルトだったっけか?
おでざ
ちょっと食べにくかったけど、美味しかったな。









hatataさん、ご注文のカフェオレ?だったけ?
写真を撮ってたら、ルウくんが可愛いくポーズを撮っていたので一緒にパシャリ
P1310178.jpg




ピーチクパーチクと色々なことをお話できて楽しかったです。
とっても癒された1日でした。

病んでるわけではないからね(笑)


ayaさん、何から何までありがとう~。
すっごく楽しい時間をすごせたよ

hatataさん、この日はお会いできて嬉しかったです。
まさかルウくんにまで会えるとは。癒されました~
リード、早速次の日から使わせていただいてますありがとうございました。



家に帰ってから、もっとも~っと写真を撮ればよかったと後悔。。。
次お出かけする時は、もっともって写真を撮るぞぉ~。


しっかし私、この日は何回可愛い~って言葉を言っただろうか?
たぶんす~っごく言った気がする。
ただでさえ、毎日可愛い可愛いを連発しているのに
今度、正の字で数えてみようかなぁ~(笑)



ayaさん、hatataさん、この日はありがとうございました。
また遊んで下さいね~






スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

ありがとうございました

ラヴィが4ヶ月(4ヶ月と1日目)、リリーが5ヶ月(5ヶ月と2日目)になったばかりでした。
この日。ラヴィ、初カフェ。ラヴィ&リリー初電車でしたので、パピー達、いい経験になりました。

お天気だったので、3パピ+着物を持って行かれました。
める子ちゃんが似合いそうな、可愛いドレス、たくさん持っているので~またファッションショーしましょうね。
お坊ちゃまめるくんのモデルポーズもきまっていました。

リリーは、ハゲ期まっさかりでしたし。ベビーフェイスだったラヴィも、最近お兄ちゃん体型&お顔に変化してきました。
一番可愛い時期は、短いので、貴重ですよね。

ランチも美味しかったし楽しかったです。小田急線沿線まで来てくださり&写真、撮ってくださってありがとうございました。

NO TITLE

なっちゃん、おはよ♪

いや~ん!hatataさんとこの3パピちゃんとayaさんとこのリッキー君とおデートしてきたの~!?いいな~♪

私もhatataさんのブログはずっと見てて、麗しいの3パピ、ロン君、ルウ君、レイラちゃんは憧れのパピヨン。そこにリリーちゃんとラヴィ君を迎えて5パピになって!
しっかし、6か月でこのお利口ぶりはなんなんでしょ?!素晴らしいね~(笑)
ルウ君はカメラ向けるとすぐにポーズとってくれるらしいけど、やっぱりそうだった?

リッキー君も有名パピ君。イケワンだよね~!袴姿が凛々しい~!!
でも笑うとめっちゃかわいい~!!

そしてそして、める子になってた訳は・・・そういう事だったのね~(笑)謎が解けたよ!
めっち、ほーんとなかなか似合ってて、かわいいよね~♪
めっちもお家でやらかす時はやらかすけど(苦笑)お外でお利口さんですっごいじゃん!
自ら見返りショットするなんて、エライぞ!めっち~♪

私もなっちゃんに負けず劣らず「可愛い~」を連発!ほんとそれしか出でこないよね~(笑)ぷりたんはお留守番だった?けど楽しい1日を過ごせて良かったね~♪

NO TITLE

この日はありがとでした〜(^○^)楽しかったね〜♪
前日、雪降ったり天気悪かったからどうなるかと思ったけど
当日は晴れて良かったわ(^_^;)

ランチもおデザもカフェは当たりだったね〜(^_-)

久々のめっち、イケワンに磨きかかってたね☆
姉ちゃん居なくて、ちと緊張気味だったかな?w
でも、ママがトイレ行ってる間も動かず良い子で待ってたし
色んな経験してるから、もうマナーバッチリだね!

hatataさん家のパピ達もみんな良い子で可愛かったね!
ずっと見てても飽きない〜♪
でも、ルウ君と並ぶとリッキーの耳毛の貧相さが…( ̄▽ ̄)

公園は風がちと冷たかったけど、ファッションショー
楽しかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
める子、まんざらでもないってお顔でポーズとっててw
ふりふりピンク、似合い過ぎだよ〜(⌒▽⌒)

hatataさん、いっぱい素敵なドレス持ってるから、またお借りして
色々着せてみたいね( ̄ー ̄)次はぷりとんもね♪

ホント楽しかったよ〜♪また遊んでね〜(^o^)/

コメントありがとうございます♪

hatataさま

おはようございます。
この日はありがとうございました^^
まだ、4ヶ月と5ヶ月でしたね。。。スミマセン

める子ちゃん、かなり似合ってましたよね~。
ぜひぜひまたファッションショーしたいです。
ルウくんファッションショーも見たいな♪

パピヨンって一番可愛い時期が短いから写真をた~っくさん撮っておきたいですよね。
ぷりをお迎えしたとき、そんな事知らなかったので、一番可愛い時期の写真が少なくて、後悔したんです。
なので、めるはた~っくさん撮ったんだよな。
リリーちゃんラヴィくん、写真撮りまくらなくちゃですよね^^
これからの成長、楽しみにしてます。

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

おっはよぉ~
おデートしてきちゃいましたぁ~。
リリーちゃんとラヴィくん、ちびちびなのにすっごくお利口さん。
騒ぐこともなく、ジタバタすることもなく、ホントにいい子です^^
ルウくん、カメラを向けるとポーズをとってくれたよぉ~。
ルウくんを撮っているわけではなくてもちゃんとポーズをとってくれてるから、ついつい撮りたくなっちゃうの。
あの可愛さにメロメロ。

リッキーくんも可愛いよぉ~。
あの笑顔、たまらんでしょぉ~?

める子、可愛いでしょぉ~?
ドレスも着物も似合いすぎぃ~。今度、ぷりの洋服を着せてみよっと(笑)
める、外にでるとイラッとするぐらいいい子なんだよね(笑)
どこで覚えたんだろうかと思うよ。
なので、めるは電車移動もカフェも超楽チン♪
これからドンドンお出かけをして、もっともっと社会勉強をさせなくては。

とっても楽しい1日を過ごすことができたよ。

コメントありがとうございます♪

ayaさま

おっはよ〜
この日は、何から何までありがとーでした。
とっても楽しかったよ。
前日の天気で心配だったけど、いい天気で良かったね。
ちと風が強かったけどね(^^;;

hatataさん家のわんこ、みんなすっごくかわいい!
これぞパピヨンだね(≧∇≦)
可愛すぎるわぁ〜。

リッくん、やっぱイケワンだよね〜o(^▽^)o
すっごくいい顔してるよー。
優しい顔してるよね。
ゴージャス袴、似合ってたねー。
太陽の光と袴、素敵すぎたね。欲しくなっちゃうわ。
またみんなでファッションショー、やりたいな。

ぜひまた遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ

NO TITLE

近くだったら!
参加したかったわン♡

前前回の記事める子ちゃんのワンピは
ルウ君のものだったのね~
でも、
メル君がルウ君より痩せているとは・・・
メル君とヴィアン
並んだら ヴィアンがデカ女に見えちゃうかも?
4月のオフ会までに、
私もヴィアンもダイエットしなくては・・・

NO TITLE

natsu様

ブログに遊びに来ていただいてコメントありがとうございました。

(*´▽`*)自分のブログにもお返事させていただいたのですが

過去記事に埋もれちゃいそうなのでこちらに遊びに来させていただきました(・∀・)
アネアカフェに行かれたんですね。我が家もよく行きますー。

アネアカフェ美味しいですよねー(´▽`*)

みんな可愛いパピちゃんがこんなに居たなんて…(;´∀`)

陰からジーって見てたかったです。w



コメントありがとうございます♪

フェンディママさま

おっはよ~ございます。
ホントにそうですよぉ~。
お家が近かったら、一緒に遊べたのに・・・うううう><

そうなんです。
ルウうんが着ていたワンピをちとお借りしたんです。
める、チビチビというより痩せていて。
食べても太らない体質なのかしらね?
なんとか体重を増やそうとしてるんだけど・・・ぜ~んぜん太らない。
ぷりは食べれば食べるだけ太るんだけど^^:
ちなみにめるは1.9キロですよぉ~。

4月、楽しみにしてま~す^^

コメントありがとうございます♪

kahyachanさま

おはようございます♪
訪問してくださって、ありがとうございます。

リバティ柄のわんこ用小物ってなかなかみつからないので、好きな生地を購入して作られている
kahyachanさん、ホントにすごいです。羨ましいです^^

アネアカフェ、初めていったのですが美味しかったです。
お客さんも次から次へと来られていて、大人気のお店なんですね。
この日、私たちの他にもパピヨンちゃんがいらしてましたよ。
kahyachanさん、どこかでお見かけすることがあったら、影からではなく(笑)お話しましょうね~^^




非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

