
--.--.-- --:--|スポンサー広告

の~んびりな休日♪ ~ショッピング編~

2015.02.14 22:51|埼玉
今年のある意味、大きなイベントが2月11日(水)に終了~
まだまだイベントはあるんだけど、とりあえずホッと一安心。
後はマイペースに仕事をしていくだけだ~


特に何もすることがなった日。
いつもの入間アウトレットへ
入間アウトレットはほとんどのお店がわんこと一緒に入店できるんだけど
1人での~んびりと選びたいので、いつものようにぷり&める&のぶりんをおいてお買い物~


私を待っている間のめるぅ~
P2070004.jpg









ぷりぃ~
P2070014.jpg









めるは完全に母ちゃんっ子でして・・・
P2070018.jpg









母ちゃん、どこいったぁ~
P2070024.jpg









いない
P2070032.jpg
な~んて思っているんだと思う(笑)









買い物袋を持ってルンルン♪みんなの所へ戻ってきたら・・・
若干みんなの顔が、はぁ~な感じが漂っておりました
P2070040.jpg









める、半分落ちかかってますけどぉ~
P2070041.jpg









のぶりんにはコーヒーとお菓子を買ってあげて、ぷりめるにはいーこいーこをして
またお買い物へ
P2070046.jpg









ちょっとめるの顔が冷たいような気がしたんだけど
P2070051.jpg
気にしな~い
ぜんぜん気にならな~い(笑)


この日は安くいい物がた~っくさんあって大満足。
アウトレットって、気に入った物がある時とない時の差が激しいんだよね。
ない時はホントにな~んにもないし、気にいた物がある時は次々と見つかるんだよね。
やっぱある程度通わないとダメね。

あっ!ちゃんとのぶりんにも買ってあげましたよぉ~

つづく~







テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

こんにちは♪
この間はコメントありがとう♪
ぷりちゃんもめる君も素敵なお洋服着てるね。
それなら寒く無さそうね♪
ママさん一生懸命待ってたのね。
ぷぷ。(笑
める君人の男性と同じで女性の買い物待ちは嫌なのかな?
ママさんは良い買い物で来たみたいで良かったね♪

コメントありがとうございます♪

秋花さま

こんばんは☆
お越しいただきましてありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

める、こ~んなに洋服を着ててもブルブルしてるんですよぉ~(笑)
どんだけ着ればブルブルしないのかしらね?

めるは私がいないのが気にくわないんだと思うんです。
ぷりはぷりで、ツンデレちゃんだから私がいなくてもぜ~んぜん平気。
これが淋しいのよね~(苦笑)

私は買い物ができて大満足!
ストレス解消で~す(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

