スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大人買い~(o^∇^o)ノ

2015.02.18 06:30|生活
我が家でのブームのチョコを大人買い~してしまいました。
P2170039.jpg








じゃ~ん
P2170043.jpg
白いブラックサンダー
ブラックサンダー
新製品のブラックサンダー プレミアムビター

この新製品のブラックサンダープレミアムビター、どんだけ美味しいのか後でゆ~っくり食べてみることにしまっす









そして今回もうひとつ
ハイミルクデラックスチョコレートを買ってみた。
ちょこ
これがですね、メチャクチャ美味しかったのです。
さすが30年余り口コミだけで広がったチョコレートだけあります。



我が家、チョコレート大好きでして
これだけチョコがあると幸せなのである



スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

チョコてんこ盛り。すご~いw(⌒∇⌒)
ブラックサンダーって実は先日papiruiママさんにもらって初めて食べたんだけど、美味しかった~♪
種類があったのね。知らなかった。
私も探してみようっと♪
ぷりちゃん、ちょこんって横でちゃんと座って待つのね。
可愛い~♪(〃∇〃)

NO TITLE

やだぁ~~!!!
ブラサンまるけ~!!!
嬉しくなっちゃう~♡

ブラサンは豊橋のチョコなのよ~♪
それを作ってる工場が我が家から近いの♪♪♪

私もチョコ大好き~~ヽ(*^□^*)/
ハイミルクデラックスチョコレート・・・・気になるぅぅぅ~♡

NO TITLE

こんにちは♪

チョコいっぱい☆美味しそう~ヾ(≧▽≦)
ブラックサンダーって白もあるんだね!
ハイミルク、デカイ!かぶりつきたいっ (笑)

舌チロぷりとん、かわいい(*^_^*)

NO TITLE

出勤前に、ついコンビニで買っちゃうサンダーチョコ・・・
そっか、大人買いすればいいんだね!!!(笑)

NO TITLE

ブラックサンダー、ドラックストアにもあるよねー。
食べてみたいと思いつつまだ食べたことなかったの~。
コメントからファン多しと見ました!今度買ってみよ♪
冬は、限定チョコもたくさん出るから気になってるの~~~。

NO TITLE

大人買い、太っ腹~!(笑)
ブラサン(papiruiママさんの真似っこ~)おいしいよね~。
実は今、会社の机に1つ乗ってるのだ~(笑)

私もチョコ大好き~!特にガナッシュクリームが入ってるようなチョコ。
海外土産のシェルチョコみたいなの!
ハイミルク、おいしそうだね。チョコ好きのなっちゃんが言うなら間違いなしだな(笑)
私もポチッてみようっと。

ぷりた~ん。小首かしげて舌チロしてるの、めっちゃかわいい~♪
そしてめっちはどした~?(笑)

コメントありがとうございます♪

秋花さま

おっ!
旬な話題だったんですね^^
ブラックサンダー、美味しいですよね♪
ついつい買いたくなっちゃうんですよね。
なので、今回は大人買いをしてしまいました^^:

そうそう、種類があるんですよぉ~。
ホワイトサンダーは北海道でしか買えないと思ってたんだけど。
最近は便利ですよね。ネットでポチ☆すればすぐ買えちゃうんだもん。

チョコはぜ~ったいに食べれないのに、ぷり、後でもらえると思ってモデルしてました(汗)

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

嬉しくなっちゃうでしょぉ~
今回は大人買いしちゃいました^^

ブラサン、豊橋で作られてるんですね。
我が家の近くにもあるんですよ。工場?事務所?なんだろう?
販売もしてるんだけど、今回はネットでポチ☆しちゃいました^^

ハイミルクデラックスチョコレート、食べてみてみて~
普通のチョコレートなんだけど美味しいの!
あとを引く美味しさだよ♪

コメントありがとうございます♪

すずさま


そうそう!
ブラックサンダー、ホワイトがあるんだよ。
ホワイトは北海道でしか買えないのかなぁ~って思ってたんだけど・・・
便利な世の中になったよね~(笑)
どこでも買えるんだもん。

ハイミルクね、かぶりつこうと思ったらかたくて無理だったわ(笑)
ちゃんと折ってから食べないと、歯が折れる~(笑)
ウマウマだわよ^^

コメントありがとうございます♪

HIROさま

HIROさんも、やっぱ買っちゃう?
私もコンビニとか薬局とかに置いてあって、目に付くとついつい2.3個買ってしまうのだ^^:
なので、今回は大人買い~♪
これでしばらく買わなくてすむぞぉ~(笑)

コメントありがとうございます♪

ルビーママさま

そうですそうです。
ドラッグストアーでよく山積みになってます^^
レジの横とかに置いてあったりするから、ついつい2.3個は買ってしまうチョコなのです。

うんうん!ぜひぜひ食べてみたください。
特にお腹が空いているときに食べる、ブラックサンダーは超美味しいですよ^^
会社の引き出しに1個は必ず入ってます^^

冬って限定チョコがたくさんあるから、色々食べたくなりますよね♪

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

ノアママさんもチョコ好きですね^^
チョコって美味しいですよね~

やっぱ会社にはブラサンですよね~
私の机の引き出しにも入ってますよぉ~。だいたい1個は入ってます^^
うんうん!ガナッシュ入りのチョコ、美味しいですよね。
あればあるだけ食べたくなりますよね。

ハイミルク、これはねホントに美味しい。
普通のなんてことないミルクチョコレートなんだけど、くせになる美味しさ。
ぜひぜひ食べて見てくださ~い。

ぷり、モデルをしたらもらえると思ってるから頑張ってくれたんだけど・・・
チョコはぜ~ったいに食べれないからね。今思うと悪いことしたなって(笑)

ノアママさん、いいところに気づいてくれましたね(笑)
こういう時めるは、私とぷりの周りを飛びながら、ちょっかい出しながら、邪魔をしてます(汗)
最近よく思うんだど、そんな中平然としているぷりがすごい!って思う。
たまにモデルさんをしてるのに、吹っ飛ばされてる時もあるんだなぁ~。
エライよ。ぷりは(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

