
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひといずみん家とタングラムヘ~前編~

2015.02.19 07:00|長野
2月1日~2日でタングラムヘ
今年も行ってきましたよ~。
昨年は、関東地方大雪警報 45年ぶりの大雪
15時間かけて、この場所へ行ったんだよな。
その時の記事は
心が折れた~(TmT)からのぉ~♪


今年はバッチリでした。
DSCF0196.jpg








いざ!ゲレンデへ
DSCF0198.jpg









なんだけど、山の天気は変わりやすく、かなり視界が悪かったです。
ゆき
なので、1日目の写真は以上~



ひといずみん・ぷりめるの写真も1枚もなく・・・



夕食の時間
しゃぶしゃぶ食べ放題~
夕食
昨年も食べたんだけど、これが美味しくって。
運動した後のしゃぶしゃぶはサイコ~なのであります。









しゃぶしゃぶを食べた後に、コーヒーが飲みた~いという、ワガママな大人達
コーヒーの自動販売機に群がる大人達の図
P2010023.jpg
※写真がブレブレですいやせ~ん


コーヒーを飲みながらピーチクパーチクして、部屋に戻って眠りに着いたのでした。
もちろんわんずも爆睡だったのでありました。









次の日は早起きをしてわんず孝行
P2020030.jpg








ぷりぃ~
P2020026.jpg
なんか渋々歩いているような気もするけど気にしな~い。








ドッグランまでがちょっと遠い~
ってか、どこがドッグランなのか未だにわからずだったんだけどね
P2020032.jpg



つづく~




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

