
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひといずみん家とタングラムヘ~後編

2015.02.20 06:00|長野
つづき

める、すっかり雪に慣れたようでテクテク
P2020047.jpg










めるぅ~









いずみちゃん、ひとしくんが大好きなのね~
P2020051.jpg
可愛いのぉ~









ふと気がついてみたら・・・
P2020054.jpg
ポツネンとしておりました









好き勝手な方向をみているわんずの図
P2020059.jpg
※ぷり、寒すぎてフリーズしていたので写真はありませ~ん。









いずみちゃんとめる、同じよう~な動きをしてました。
ちびっこ









ひとしく~ん
何を見ていたのかしら?
ちびっこがどこにいるかチェック?してたのかしら
P2020071.jpg









たたずむひとしくん
P2020073.jpg
ちょっと写真がブレてるのが残念









この日のちびっこは元気元気!
このぐらいの雪が楽しいみたいだね。
P2020121.jpg
※遠くの方でフリーズしているぷり









いずみちゃん、ボール遊びでお顔が雪だらけ~
P2020128.jpg
可愛いのぉ~









める、水は嫌いみたいだけど雪は好きみたい
める
名前を呼ぶとちゃんと来てくれるめるって、エライわぁ~









ぷりは、ず~っとこんな感じでぼぉ~っとしてたのでした。
P2020130.jpg









そして前々からいずみちゃんとめる、似てるな~って思っていたので
並べて撮ってみた。
いじゅめる
やっぱ似てる。
目が似てるのかなぁ~?
可愛すぎる、いずみちゃん&めるなのであります









この日はいい天気でした。
P2020112.jpg









ひとパパに遊ばれるめるなのであります
P2020116.jpg









遊んだ後は、朝ごはん~
朝食
リゾートホテルならではのバイキング
朝からた~っくさん食べたのでした。









いざ!ゲレンデへ
雪山









朝はまだ人が少なかったので滑りたい放題。
DSCF0225.jpg









いい景色だぁ~
DSCF0239.jpg



今回の旅行の写真は以上


1泊2日の雪山旅行
今年も楽しかった~


また今年も、色々と遊びに行こうね~




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

スキー日和で良かったね♪(⌒∇⌒)
ワンコ達の着てる服はワンコ用の防寒ウェア?
いみずちゃんとめる君、兄弟って言われたら信じそう~w
でもどこかで血統つながってたりね?

NO TITLE

おっはよう♪

うわぁ~!!晴れてるゲレンデはサイコーだ~!!いいな~♪
そして人も少なくて滑ってても気持ち良かったでしょ?

ぷりたんはフリーズ、ひと兄さんとちびっ子は元気!(笑)
いずゅみんは、ほんとにひと兄さんが大好きだよね。
ひと兄さんがいないと、シュンとなってるもんね~。
でさ、めっちといじゅみん、ほーーんとよく似てる~(驚)
そうそう!お目目が似てるんだよね。
これまた、辿っていけばどっかで繋がってるかもよ~!!

NO TITLE

この日もありがとでしたー!
しゃぶしゃぶ・・・また食べたい(笑)
2日目はお天気もよくて気持ちよかったね~☆
ワンコ達もとっても楽しそうで可愛かったなぁ。

めるいじゅみん、ほんとソックリよね~、
ドッグガード着てると、たまに見間違えたもん(笑)
ふたりとも、可愛いすぎるワン☆(≧∀≦)

今年もたーくさん遊びに行こうねー!(^∀^)ノ

コメントありがとうございます♪

秋花さま

スキー日和でよかったです。
思いっきり楽しめました^^
わんこ達がきているのは防寒ウェアですよぉ~。
夏は川遊びにも使えるんですよ。
かなり便利です。

いずみちゃんとめる、似てるでしょ?
いずみちゃん、親戚さんなんですよ。すっごく遠いんだけどね^^
めるのホントの姉弟より似てると思う♪

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

人が少ないゲレンデ、サイコ~だよったよぉ~。
人疲れしなくてすむからね(笑)

いじゅみん、ひと兄大好き♪
わかりやすくて、。超可愛い^^
いじゅみんとめる、似てるよね~。もう2ワンとも可愛すぎよ~(笑)
目も似てるし、ふとした表情が似てる。
いじゅみんとめるは、親戚さんなん遠いけど親戚さんなんですよぉ~。
めるの姉弟より似てると思う!

しっかしみんな可愛わぁ~(笑)

コメントありがとうございます♪

りかこさま

この日もありがと~でした~
しゃぶしゃぶ・・・食べたいよぉ~。
ホントに美味しかったよね~♪しゃぶしゃぶ、食べた~い!

2日目は、わんこも楽しめたし、天気がよくて気持ちが良かったし、大満足だったね。

いじゅみんとめるは写真を並べても似てるし、実物を見ても似てるし。
もう~、可愛いんだからっ^^
ドッグガード着てると大きさも似てるから、一瞬どっちかわからないよね。

今年はどこにいこっかねぇ~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

