スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

笑いまくりのプチオフ会♪

2015.02.24 07:00|オフ会
2月22日(日)
めるぅ~っと思ったら、狛犬アリーちゃんでした~
P2220003.jpg
※アリーちゃんのパパがめるのおじいちゃんで、めるのママがアリーちゃんのおばあちゃん。
アリーちゃんはめるの親戚さんでーす。







この日、狛犬アリーちゃんが見たくって、なつさん行きつけのカフェでプチオフ会
なつさん家の
ピノ。く~ん&アリーちゃん
P2220121.jpg









ノアママ家の
ノアく~ん
P2220077.jpg









そしてめるぅ~
手前はアリーちゃんで奥がめるね。
P2220008.jpg









める、ホントはアリーちゃんの座っている所に、自分も座りたかったみたいなんだけど
さすがに怖いらしくて
P2220024.jpg
微妙な格好









める、自分より年下の子には超強気なんだけどアリーちゃんはぜんぜん平気なの。
親戚さんだってわかってるのかしら?
こ~んな可愛い写真が撮れたよ~。
めアリー
きゃわいい~









ノアくん、控えめでほ~んとに可愛い男の子
P2220066.jpg
こっそりみんなを見ていたよぉ~









で、肝心な私たちのランチ&おデザ
ランチおでざ
どっちもとっても美味しかったです。
美味しいものが食べれるって幸せよね~









私たちが食べた後は、わんこ達のおやつた~いむ
食いしん坊1号、2号のように、最前列をキープするアリーちゃんとめる
P2220042.jpg
アリーちゃんはホームだから当然だと思うんだけど・・・
この日めるは初めての場所でして・・・
完全にアウェイかと。。。









アリーちゃんとめる、後ろ姿がそっくりでどっちがわからなくなるほど似てます。
P2220084.jpg
ちょこっとだけ、めるのが大きいのよね。









ノアくんも、ちゃ~んとおやつタイムに参戦してましたよ。
食いしん坊
控えめなのが可愛い~








ピノ。くん、この日はおトイレ番、もしくは抱っこでネムネムしていたので写真が・・・
P2220118.jpg
控えめにおやつタイムに参戦はしてたんだよね。


写真は以上~
iPhoneで写真を撮ったんだけど、なぜかPCに取り込めなくって
もっと写真があったんだけ残念。



とにかくアリーちゃんとめるの行動が似すぎていて、ず~っと笑ってたような気がする。
まっ!一番笑ったのはこの日、お留守番をしているぷりの話題だったんだけどね・・・(笑)
また大笑いしたくなったら言ってね~
いつでもかっとんで行くよぉ~


める、今のうちにちびっ子克服?させてなくては。
めるのちびっ子センサーはホントにすごいのであります。
なので、なつさ~ん!また行くね~
ノアママさ~ん、また一緒に行こうね~





スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

おっはよう♪
なっちゃん、冒頭つかみはOK!(爆)

日曜日お世話さま~!
いやいや・・・!ほんっとに楽しかったね~♪
生狛犬アリーたんも見れたし、なんと言ってもめっちとアリーたんのそっくりぶりがめっちゃ笑えたよね~(笑)
私のふっとーい膝にお手手をかけてる2人の後ろ姿。初心者にはどっちがどっちだかわかるまい!
でもさ、なんと言ってもその場にいなかったぷりたんが一番笑かしてくれた~(笑)
私、泣くほど笑ったの、久しぶりだよ~(爆)のぶりんが電車ではやめてくれっていうの、わかるよ!危ない人になっちゃうもんね(笑)

めっちの年下センサー、ある意味スゴイよね~。ほぼ100%でしょ?
アリーたんは親戚と認識してるんだよ。だってあれだけお顔と行動が似てればね~(笑)
ノアもさ、ビビリのくせに縄張り意識が強くてね~。
私もあの「ウー」を直したいし、もっとフレンドリーになってもらいたいの。
カフェ!とってもフレンドリーで居心地も良かったことだし♪
なっちゃん、絶対また行こうね~!!

THANKS☆

日曜は狛犬を見に来てくれてありがとねー♪
さすが、写真がちゃんとしてる!!
笑うのと、愛でるのと、おやつをあげるのが忙しくて撮れなかった〜
と言い訳しちゃう私とは大違いだ… 反省☆(←してない)

いやいや、ホントに笑いっぱなしだった!!
ノアくんの控えめな様子と甘えん坊な姿は可愛いし、めるくんとアリーは似過ぎだし(笑)
おやつクレクレモードでの激しいジャンプ、まさか飛び蹴りに発展するとはねぇ〜
真顔で繰り返すおもろい行動にヤラレマシタ☆
でも、この日のお笑いMVPはぷりちゃんだったけどね!(笑)

めるくん、おやつ祭り参戦中は年下レーダーOFFになってたよね?
あの様子なら矯正できると思うから、また来てね! 修行に♪(笑)
待ってるわーーー

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

冒頭のつかみ、OKでしょ?(笑)

こちらこそ日曜日はありがとうございました^^
イヤイヤ、ホントに楽しかったよ。
笑ったわらったぁ~、笑まくったよ。
アリーちゃんとめる、後ろ姿は飼い主でもどっちかわからなくなるよ。

ぷり・・・あの写真はホントにやばいでしょ?
悲しくなったり、むかついた時に見たら心が和むよ(爆)
その時はいつでも言ってね。アルバム作っとくわ!(笑)
くれぐれも公共の場所ではみないでね^^:
ぷり、ごめん(笑)

めるの年下センターすごいでしょ?
しばらく一緒にいれば大丈夫っぽいけど・・・
おやつタイムの時は気になってなかったみたいだけど・・・今のうちに矯正しないとね。
なので、また近々一緒に行こうね~^^

コメントありがとうございます♪

なつさま

こちらこそお世話になりました~
ありがとうございました。
アリーちゃんの狛犬とピノ。くんとおトイレ番?見れてよかったぁ~^^

写真、ちゃんとしてますかぁ~?
イヤイヤ、ダメダメだわよ><
色がおかしいのだよ。。。。あか~ん
なつさんの方がキレイだし、た~っくさん撮ってましたよぉ~。
ってか、なんでiphoneで撮った写真をPCに落とせないんだろう?おかしい!

しっかしよく笑った日でした~。
めるの飛び蹴り・・・すごいっしょ?スイヤセンでした。。。
やめてほしくて色々やってみたんだけど・・・ぜ~んぜんダメ><
まだまだ矯正しないといけない事がた~っくさんあるね。

この日のMVPは、いなかったのにぷりだよね(笑)
悲しくなったり、怒りまくってストレスを感じたときには連絡頂戴ね♪
いつでもあの写真を送ってあげますよぉ~。アルバム作っとくわ!(笑)

める、今のうちに矯正しておきたいからまた行くねん♪
よろしくで~す^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

