
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春を求めて~♪ ~突然の出会い~

2015.02.26 06:00|神奈川
つづき~
場所をすこ~しかえて写真撮影~
DSC_0246_20150225213601c34.jpg









めっち!めっち!めっち!
DSC_0248_20150225213603e2b.jpg
※多分こんな感じだったんだと思う(笑)










誰だぁ~。めるの名前を言ってるのは~!って思って見たら、ひとパパ&ひとしくんが目の前に。
かなりビックリまさかここで会うとは~!
で、この時りかこちゃんはいなかったので~ちょっとビックリさせてやろうってことで
ひとしくんとめるを交換~

ひとパパがめるをもって、りかこちゃんの元へ
うちはひとしくんを拉致(笑)
ひとしくん
ひとしくん、不安いっぱいで最後はち~ん!でした。ごめんよぉ~









ビックリな出会いでした~
DSC_0267_20150225213626e22.jpg









気を取り直して(笑)
ひとしく~ん、いじゅみ~ん
DSC_0313_20150225213628ab4.jpg









そして家族写真を撮ってもらったよ。
DSC_0333.jpg
ありがとう~









ぷりめる&ひといじゅみん
DSC_0351_20150225213631724.jpg
DSC_0374_20150225213632b2a.jpg
DSC_0413_20150225213647614.jpg









楽しさが2倍になりました
DSC_0423_20150225213649c0d.jpg









そしてこの公園には大きな滑り台があります。
大人は100円を払えば滑れます。
もちろんやるでしょ~
わ~い
こ~んな感じDSC_0479_2015022522154807f.jpg
滑り台
楽しかったのだぁ~









この後はランチへ
ROTTA.jpg









大人しく待っているひといじゅみん
ひといじゅ









ここはお蕎麦屋さんで~す。
ランチ









そしてわんこにもお蕎麦をくれます。
お蕎麦を食べるめる!
こわっ
そば









ランチを食べた後は、コーヒーが飲みた~い!ってことでカフェへ
おでざ
※クリームソーダーはのぶりんが注文
 私はケーキとコーヒー



こ~んな感じで、突然の出会いだったのでありました~
楽しさが2倍になったよ。
ありがとう~


またよろしくねん








テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

おっはよう♪

タイトル見て、誰かに会ったんだろうな?とは思ったけど、ひといずみん家だったとは!
こりゃ、テンション上がるよね~(笑)
ひとし君を拉致って、りかこちゃんの反応はどうだったの?(笑)
お蕎麦を食べるめっち、超~ウケる~(笑)
この前のHana-Houseでもこんなお顔のめっちがいたよ~(笑)

それにしても、青空とビタミンカラーの満開菜の花と富士山。すごく綺麗で元気もらえる~!!
家族写真もナイスだね♪

なっちゃんが富士山見るとありがたい気持ちになるって言ってたけど、家の母もお正月に家に遊びに来た時、ベランダから見える富士山に向かって手を合わせて拝んでたよ(爆)

NO TITLE

こんにちは~♪

先に、りかこさんのブログで拝見しコメントして来たんですが・・・
同じ日に曽我の梅林へ行き、(時間帯がかなり違いますが)
吾妻山とわんこそばRottaさんへも行こうという話もしていたんですが、
結果的に違うコースになってしまい、会えず残念でした~。

吾妻山の菜の花と真っ青な空が見事ですね~!
富士山が見えたのもラッキーでしたね。
冬だからこその澄んだ空。この季節だから見られる素晴らしい景色に感動!

ぷりちゃん&めるくんも素敵なモデルさん。
会えてよかったねの、ひとしくん&いずみちゃんとの4ショットも可愛い~♪
めるくん、お蕎麦美味しかったかな?

NO TITLE

この日はビックリだったねー!(笑)
そうそう、ひとパパがめっちを連れて来た時は
一瞬パニックになったよー!
誘拐!?とか、色々脳裏をよぎったわ(;^_^A

滑り台も楽しかったし(笑)、
お蕎麦も美味しかったねー☆

思いがけず、とっても楽しい1日になったワン☆(o^^o)

NO TITLE

こんにちは!
示し合わしたりせずに偶然出会うってすごいですね(^◇^)
仲良しさんだから富士山と菜の花が、引き合わせたのかなぁ~。
それにしても素晴らしい景色!!
そちら方面の自然は大きいなぁ~ってブログを見てても感動しますね。^^
ぷりちゃん、めるくんも、テンション上がったのでは~?
お蕎麦も一緒に食べれて、お話も弾んだでしょうね~。
偶然から始まった素敵な一日でしたね~。

NO TITLE

こんばんは~♪

素敵な出会いだったのね♪
こんなところで?!Σ(・ω・ノ)ノ!って嬉しいよね♪(⌒∇⌒)
景色も美味しいのも食べて満喫だぁ♪

ぷぷ。(笑
める君の食べるお顔すご~w
とか言いつつ、うちのめるるもすごい顔する。(笑

NO TITLE

おぉぉ~~!!
アップしてるぅぅ~(*^▽^*)♪

ひとパパさんがめるくん連れてった時の
りかこさんのリアクション見たかったわぁ~(((*゚艸゚)))
楽しそう~(*≧m≦)

仲良しなお友達に会えて
ランチ&カフェまでして
すっごい楽しい一日だったんだね~\(^o^)/

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

まさかまさか、ビックリでしょ?
ホントにビックリしたのさぁ~。
一瞬、何が起こったのかさっぱりわからなかったよ^^
ひとパパの顔をみも、数秒考えたよね(笑)

りかこちゃんの反応、私も見たかったんだけど・・・
見れなくて残念。
ひとパパに写真をとっといてもらえばよかったよ(笑)

蕎麦を食べるめる、すっごい顔でしょ?
この間もこんな顔してたよね~。可愛い顔して悪魔なんだよね。

青空と富士山とビタミンカラー、元気でるよね~。
やっぱり富士山は日本一だわ~♪

コメントありがとうございます♪

リッキーmamaさま

ええ~!そうなんですかぁ?
吾妻山とわんこそばRottaさん、いや~ん残念><
もしバッタリお会いできていたらすごかったなぁ~。
待ち合わせをしていないのにプチオフ会になったのにな。ホントに残念。
今度、お会いできるのを楽しみにしてますね♪

この日は、天気が良かったので青い空に富士山、そして菜の花。
すっごくキレイでした。

ぷりめる、頑張ってモデルさんしてくれました。
めるもなんとかマテ!をしてくれてます。
気まぐれだからする時としない時の差が激しくて^^:

Rottaさん、初めて行ったんですけど美味しかったです。
めるも美味しかったんだと思う(笑)

コメントありがとうございます♪

りかこさま

いや~、ホントにビックリしたよ。
ひとパパを見ても、何が起こっているのかを理解するのに時間がかかったよ^^:

やっぱ、パニックになったぁ~(笑
だよねだよね~。
いじゅみんとめるを交換したほうが、面白かったよね(笑)

滑り台、楽しかったよね~。
お蕎麦も美味しかったし、大満足な1日になったよ~

ほ~んと、思いがけず楽しい1日になったよ~。ありがとう~


コメントありがとうございます♪

ルビーママさま

ホントにビックリしましたよ~。
まさかね~(笑)
ひとパパを見て、理解するのに時間がかかりましたよ。
偶然ってあるんですね~

自然、大きいですよね~。
富士山にビタミンカラーの菜の花、テンションアップアップですよぉ~。
素晴らしい景色でした^^

お蕎麦も食べれたし、カフェでまったりできたし、思いがけず大満足な1日になりました。

コメントありがとうございます♪

秋花さま

こんばんは☆
ほ~んとにビックリした出会いでした。
まさかこ~んな所で会うとは~。
景色も良かったし、ランチは美味しかったし。
カフェでの~んびり、ピーチクパーチク。
思いがけず、大満喫な1日になりました^^

める、すっごい顔してお蕎麦を食べてるでしょ?
食い意地が半端なくって(汗)
ん?めるるちゃんもこ~んな顔するの・・・?

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

私も見たかったんだよぉ~。
ひとパパがめるを連れて、りかこちゃんの所にいった場面。
どんな感じだったんだろうな~って((笑)
写真、撮ってもらえばよかった(笑)

こ~んなところで出会うなんで、早々ない話だよね。
ホントにビックリしたわ。
思いがけず、大満喫した1日になったよ~。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

