
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大人買い~♪ ~第2弾~

2015.02.27 06:00|グッズ
じゃ~ん大人買い!第2弾


Newスヌード
P2260042.jpg
左がRABBIT右がPANDA









めるがPANNDAでぷりがRABBIT
P2260040.jpg









ぷりにPANDAをしてみたところ
P2260031.jpg
やっぱPANDAはめるだわぁ~









で、なぜこれを買ってしまったかと言うと
じゃ~ん
P2260003.jpg
前回、完売?で買えなかったスヌード。
再販するとのことだったので、販売と同時にポチ☆










やっぱ、ぷりめるで色違いでスヌードをしているほうが可愛いよね
P2260005.jpg
しっかしきゃわいいな~



で、アニマルスヌードもあまりにも可愛くて一緒にポチ☆ってしまったのであります。


わんこグッズをポチ☆ってる時が一番楽しい





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

こんにちは♪

おNEWだ~(≧▽≦)
ぷりめるちゃん、似合ってるよ~

色違いって可愛いんだよね!
パンダ&うさちゃんも可愛い^^

わんこグッズ見るのって楽しいね~分かるわ~
あっと言う間に時間経ってるもん(笑)

NO TITLE

ぷりちゃんもめる君も可愛い~♪(〃∇〃)
てか、める君のパンダハマりすぎでしょ~w似あいすぎ~www
スヌードってうちした事ないんだけど、見てるとほしくなる。
う~ん、でもめるるは大人しくさせてくれないような気がするし、おもちゃと勘違いしそう。(⌒_⌒;
ぷりちゃん、める君はちゃんと大人しく写真撮らせてくれるのね。
偉いな~♪(⌒∇⌒)

可愛いですね^^3

こんばんわv-238

こんな可愛いスヌードあるんですね(∩´∀`)♡

可愛さが倍増しててほっこりしますね。

私も楽天でワンコ用品を探している時が一番幸せです。

特にこのパンダのスヌード可愛いです♪。。



コメントありがとうございます♪

すずさま

こんばんは☆
可愛いでしょ~♪
またしても一目ぼれでポチ☆ってしまったよ^^:
色違いって可愛いよね~。
洋服も一緒っても可愛いんだけど、色違いも可愛いよね~♪

すずさんも、わんこグッズ見るの楽しいよね~。
うんうん!確かにいつの間にかに時間が経ってるよね。
まっ、私の場合は、ポチ☆しない事のが多いんだけどさ(笑)

コメントありがとうございます♪

秋花さま

こんばんは☆
めるのパンダ、はまりすぎでしょ~^^
可愛くって可愛くって♪
めるるちゃんもぜひぜひ~。
めるも撮影が終わったら、自分でとってたよ(汗)

ぷりめる、写真だけは撮らせてくれるんだけど・・・
撮影が終わると、めるは突撃してくるんだよ~。
ギャラをくれ~って(笑)

コメントありがとうございます♪

kahyachan♡ さま

こんばんは☆
そうなんですよ~。
こんな可愛いスヌードがあったので、思わずポチ☆しちゃいました^^
可愛さ倍増、ホントにそう!
本犬はいや~だっと思うんだけど(笑)、可愛くてね~。
パンダ、可愛いですよね♪
kahyachanさんも一緒なんですね^^
あまりポチ☆しないんだけど(笑)楽しいですよね~
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

