
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬の軽井沢へ ~お宿~

2015.02.28 21:27|軽井沢
2月に冬の軽井沢へ行ってきました。
冬の軽井沢へ泊まるのは初めてです。
軽井沢でのお宿は、いつものカーロフォレスタ 軽井沢ジャルディーノさん
DSC_0893_20150227221444dd3.jpg









忘れないうちに玄関でパシャリ
DSC_0926_20150227221500c68.jpg









玄関はいつも清潔感があってキレイ。
今回はお花が飾られていました。
玄関
※今回はお花だったのですが、前回来たときはわんこグッズだったような・・・?









わんこのお宿って、置いてある物が可愛いですよね~、
しつない









今宵のお部屋~
部屋
ゲージも貸してくれるし、わんこグッズも全てあるので、身軽にお泊りに行くことできます。
うちはなんだか、いつも荷物が多くってね~
カーロさんにお泊りの時は、荷物が少なくていいからとっても楽~。









の~んびりお風呂に入った後は、お待ちかねのディナー
めるもおめかしして夕食会場へ
DSC_0633_20150227222012211.jpg
ぷりは遊びすぎて爆睡。
ぷりって疲れると、自分の寝床に入ってしまい、呼んでもぜ~んぜん出てこないんです。









この日のメニューは
ディナー
左から
ズワイ蟹と大根のスープ/信州産大イワナのマリネ/ホロホロ鳥のコック・オ・ヴァン風









左上が
するめいかと根菜のトマトパスタ/牛ほほ肉の煮込み~パイとあわせて
でぃなー
左下は追加オーダー
本日のお魚料理(お魚の名前をすっかり忘れてしまいました
そしておデザの冬いちごのスープ仕立て


カーロさんのお料理、ホントに大好きで、何を食べても美味しい!
この日も大満足でした。
ごちそうさまでした。









めるはというと、自分は食べれないからイジイジでネムネム~
DSC_0665_201502272220131bf.jpg









でもでも~、ちゃんとぷりめる用のご飯をオーダーしましたよぉ~
ぷりを起こしにいって・・・
ウマウマタ~イム!
わんこごはん
寝ぼけながらも、美味しそうに食べていたのでありました~。


この日はこれにて終了!










次の日は早起きをして~
雪のドッグランを走ろう~
DSC_0733_20150227222049ed4.jpg
今回の旅行の目的のひとつでもあります。









初めは雪の上で佇んでいたんだけど・・・
DSC_0736_20150227222050ae2.jpg









ぷりのスヌードをとってあげたら~
DSC_0783_201502272220523fd.jpg








楽しそうに走ってました~
DSC_0799_20150227222053511.jpg









めるも~、走ってましたよぉ~
DSC_0802_20150227222054db0.jpg









めるも楽しそう~
DSC_0818_2015022722210799c.jpg









雪は嫌いかと思いきや、大ハッスルだったぷりめるなのでありました。
DSC_0833_20150227222109f2a.jpg








ドアップめるぅ~
DSC_0836_201502272221105f3.jpg









ぷりめる、モデルさん決まったね!
また来よう!
DSC_0844_20150227222111634.jpg









たくさん遊んで濡れちゃったからトリミングルームへ
トリミング
どんなに濡れてもトリミングルームがあるから安心。
キレイに乾かして
朝ごはんだ~い。









朝ごはんは和食。
いいねいいね~。
これがまたいいのだ。
モーニング
ジュースも飲み放題だし、ご飯も、お味噌汁もお替り自由。
素敵すぎるわ。



のんびり朝ごはんを食べて、のんびりお部屋を片付けてチェックアウト~。
お世話になりました。


また泊まりに来ますね~




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

