
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬の軽井沢へ ~雪上ドッグラン編~

2015.03.03 06:00|軽井沢
つづき~
ポケ顔のぷり。
雪上ではダメかな~って思ってたんだけど。
DSC_0084_2015030221522321e.jpg









エンジンがかかってきましたよ~
走る
DSC_0104_20150302212612c9d.jpg









はしる
ぷり









走ります!ぷり。
DSC_0112_20150302212739cad.jpg









めるは、私のいる場所に必ずと言っていいほど来ます(笑)
DSC_0108_2015030221273787f.jpg









そしてなぜかはしる
DSC_0115_201503022127404d8.jpg









なぜかって言うと・・・
のぶりんだぁ~
DSC_0117_2015030221274283c.jpg








ぷり、またまた走る
DSC_0130_20150302212744970.jpg









とにかく走りまくりの、ぷりなのであります。
DSC_0132_20150302212804948.jpg









文章を書くのがめんどくさいわけではないのですが、写真だけババッとね
ぷりはしる









DSC_0215_20150302212914ab6.jpg









DSC_0234_201503022129155af.jpg









DSC_0237_20150302212917363.jpg









DSC_0242_201503022129181b1.jpg









DSC_0270_2015030221295645c.jpg









DSC_0279_2015030221295760a.jpg









DSC_0283_20150302212959beb.jpg









ぷり、ものす~っごく楽しそうでした
DSC_0284_201503022130002f1.jpg









DSC_0354_201503022130028da.jpg









めるは、私がいるところに走ってきます
めるはしる~









める









めるめる
めるは完全に私のストーカーなのです
いいんだか、悪いんだか~




こ~んな感じで雪上ドッグランを楽しんだのでした
ぷりめる、雪が好きになってくれたかな?
また来シーズン、遊びに行こうね。



あと1回つづく~





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

こんにちは♪

冬の軽井沢か~いいな~(*^_^*)
なっちゃんさん達もぷりめるちゃんも雪を満喫☆だね^^

ぷりとん、とってもアクティブだね~
ほんと、元気に走り回ってる!
活き活きした姿を見ると嬉しくなっちゃうね!

めるくんもキリリと雪の中でかっこいいぞ~
並んだお写真可愛過ぎだよー☆

NO TITLE

軽井沢は夏しか行ったことがないんだけど、雪すご~い。
ぷりちゃんもめる君も楽しそう~♪
やっぱり軽いからかな?
軽やかに雪の上を走るね♪(〃∇〃)
そろそろ雪も終わりだものね。
また来年楽しめると良いね♪

コメントありがとうございます♪

すずさま

冬の軽井沢、よかったよぉ~。
人も少なかったしね~。道路ももちろん空いてたよ。

ぷりは、ホントに楽しそうだったよぉ~。
周りに誰もいなかったしね^^
楽しく走り回っている姿をみると嬉しくなるよぉ~。
連れてきてよかったぁ~って思うもんね。

めるは、まだまだもっとハッチャケて欲しいんだよね~

コメントありがとうございます♪

秋花さま

夏の軽井沢はさいこ~にいいよね^^
冬は冬でいいよぉ~。
人も少ないしね^^

ぷりめる、楽しそうでしょ~。
周りにわんこがいるとこうはいかないんだよね^^:
ぷりはわんこ嫌いだからさっ。

もう冬はいいよね(笑)
早く春がこないかなぁ~♪

NO TITLE

雪上ドッグラン!
プリちゃん、すごく楽しそうですね~♪
お嬢さまのイメージだったので
こんな風に軽快に走っている姿に
見惚れてしまいましたよ~
めるくんは
natsuさんめがけて走ってくる
真剣な表情が ステキ!
メッチャ可愛いですぅ~♡

メーカーは違うけど
同じミラーレスですもんね。
natsuさんみたいに きれいな写真が撮れるように
頑張るわン♪

コメントありがとうございます♪

フェンディママさま

ぷり、すーっごく楽しそうでしょo(^▽^)o
お嬢様に見えましたぁ?(笑)
ぜーんぜんお嬢ではないんですよー。
周りにわんこがいないと大ハッスルぷりになります。
知らないわんこがいると…(^^;;

めるはもっと楽しく走って欲しいのよねー。
なぜにそんな真剣顔で走ってくるぅ〜(笑)

あっ、ちなみに普段の写真は一眼ですよ。
私1人でお出掛けはミラーレスです。
イマイチ使い方がわからなくて、結局オート(^^;;
勉強しなくては!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

