スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*:.。.:ぷり祭り:.。.:*:

2015.03.04 06:00|ぷり♪
旅行記の続きですが~
昨日はひな祭り
うちではぷり祭り


ぷりぃ~
P3030099.jpg
って、久々登場。
ぷりジュニア









羊毛フェルトで、3年前に作ってもらったぷり。
3年前は顔黒ぷりちゃんだったのに
P3030102.jpg









今は、しろ~くなってきちゃっったっ
P3030111.jpg










だけどぷりはぷり。
可愛すぎるのだぁ~
P3030121.jpg
そういえば、ぷりグッズははた~っくさんあるけど、めるグッズって・・・ない
そのうちね(笑)









我が家にもありますよ~
パピヨン雛人形
P3030072.jpg









P3030096.jpg




めるにも買ってあげなくっちゃなぁ~





スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

きゃ~♪パピヨンのお雛様♪(>▽<)b お揃い~♪
ぷりちゃんグッズいっぱいだぁ。
オイタしないでちゃんと並んで写真撮れるのね。えら~い!(〃∇〃)
めるるの前にぬいぐるみ系置いたら「めるるんでしゅ!」って奪い去ってくよ・・・。(-。-;)
今回はお雛様でぷりちゃんのお祝いだけど、子供の日はめる君のお祝いかな?

NO TITLE

いや~ん♪ぷりたんジュニア、かわいい~~♪
羊毛フエルトって本物そっくりだよね。私もいつか作ってもらおうと思ってる~!
3年前のぷりたんは、顔黒ちゃんだったのね。
うんうん!ヤギ期のぷりたんも・・・・(爆)私、しつこいよね(笑)
今も昔もぷりたんはかわいいよん♪

パピヨン雛、かわいいよね~!
そうだよ!めっちの端午の節句のパピヨンも買ってあげなきゃ!
ノアのは、ちゃーんと買ってあるのだ~(笑)
でもさ、黒パピが兜、茶パピが刀だったのね。ノアは茶パピにしたんだけど、
飾るのにやっぱり兜もほしくて、小さい兜をネットで探して別でポチしちゃったよ~(苦笑)
どんだけ親バカなんだ!って話よね~(苦笑)


NO TITLE

おそろだぁ~♪
お雛様 かわいいよね~♪
私 男子なお雛様と女子なお雛様の座り位置が逆だったの~~
恥ずかすぃぃぃ~~~(笑)

そう言われてみれば
めるくんのないね(((*゚艸゚)))=3
natsuさんっ!!!!!!
これはもぅ 買うっきゃないでしょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

NO TITLE

こんにちわ(∩´∀`)∩

同じ時期に軽井沢に行かれてたんですね(´▽`*)。。。
閑散時期の軽井沢も良いですよね。夏は人が多すぎて車もスムーズに進まないので
行って無かったんです。

お雛様可愛いですねー。ひな祭りも出来て良いなぁ(´▽`*)

うちは♂だらけなのでひな祭りとかは縁が無いです・・・

犬服も女の子のフリフリワンピースとかの方が可愛いの多いですよね。



コメントありがとうございます♪

秋花さま

お揃いお揃い~♪
可愛いですよね^^パピヨン人形。
ぷりグッズ、た~っくさんあるんです^^
でもめるグッズはホントにないの^^:
やっぱ2ワン目だからなのかなぁ~?

ぷりはぬいぐるみを近くにおいてもぜんぜん大丈夫。
このキティちゃんはぷりの大事なぬいぐるみ。
たま~に、めるが振り回してることがあるから。要注意!

こどもの日はめるのお祝いをしてあげなくちゃだよね~^^:

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

ぷりジュニア可愛いでしょ~♪
この時はぷりにそっくり~って思ってたんだけど、やっぱ顔って変わるね。
顔黒はともかく(笑)、な~んとなく顔つきも今とは違うよね。
また作ってもらいたいな~っとは思うのだが・・・
高いのよね~^^:
ヤギ期のぷり(笑)
また見たくなっちゃった?(笑)
いつでも言ってね~。LINEに写真、送っちゃうよぉ~(笑)

パピヨン雛、可愛いでしょ?
めるのもポチ☆しちゃいました^^
ノアママさんと一緒で、結局2つポチ☆しちゃった。
だってさ、白茶でもないし白黒でもないし、2つあわせてめるの色だから(笑)
私の親バカっすよぉ~^^
親バカ、バンザ~イ♪

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

papiruiママさんもお揃い~^^
わ~いO(≧▽≦)O
可愛いよね~、パピヨン雛人形。
あはっ。私もさ、どっちがどっちだっけ?って思ってネットで調べたんだよね(汗)
昨年も調べたはずなんだけど・・・忘れちゃうのよね^^:

めるのもポチ☆しちゃいましたよぉ~。
完売御礼になっちゃうと困るからさ(笑)

こどもの日はちゃんとめるのお祝いをしま~す♪

コメントありがとうございます♪

kahyachanさま

そうそう、ビックリしましよ~。
この時期に行かれる方はあまりいないかなぁ~なんて思ってたんですが^^
閑散時期の軽井沢、いいですね~♪
だけどちゃんとお店を調べておかないと、冬季休業ってのもけっこうありますね^^:

パピヨン雛人形、可愛いですよね♪
兜もあるんですよぉ~。
なので、めるの分としてパピヨン兜人形を早速ポチ☆しちゃいました^^
kahyachan家は♂だらけってことは、パピヨン兜人形はいかがですか?
とっても可愛いんですよぉ~^^

犬服、女の子の方が可愛い洋服がた~っくさん売ってますよね~。
女の子の方がリードとかスヌードとかなんでも可愛いですよね^^


NO TITLE

ぷりちゃん、
そっくりじゃないですか~
3年前というと
ぷりちゃん 4歳の頃なんですね♪
比べると たしかに若い!(笑)
でも 
可愛さは変わらないですもんね~(^^♪

我が家は逆!
パピヨン兜人形はあるけど
パピヨン雛人形の方がないんですよ。
来年は 買わなくっちゃ!!

コメントありがとうございます♪

フェンディママさま


こんばんは☆
ぷりにそっくりでしょぉ~。
これを見せて頂いたときに、あまりにも似すぎていてマジでビックリしました。
こんなにそっくりに作れるものなんだぁ~ってね^^

やっぱ4歳と7歳はたった、3年なんだけどぜ~んぜんぜん違いますよね。
確かに、可愛さはぜ~んぜん変わらないですけどね。
可愛いものは可愛い~♪

フェンママさん、こどもの日までにポチ☆しなくちゃですよ。
私はもうポチ☆しちゃいましたよぉ~^^
兜パピヨンも可愛い。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

