スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわい子ちゃん達とお台場へ♪

2015.03.09 06:00|都内
2月28日(土)
めると一緒に電車でお台場へ行ってきました。
P2280003.jpg









この日、ご一緒していただいたのはkaoさんと
みるくちゃん
P2280006.jpg









同級生のちゃいくん
P2280011.jpg









そしてめるぅ~
P2280008.jpg



ちゃいんくんとめる、お迎えした時期も近いし、姉・コンビ。
同級生の女の子は沢山いるけど、男の子はちゃいくんだけかな?


この日のランチはうしすけ
P2280013.jpg
ぷりには、内緒でめるにもお肉をオーダー。




同級生のちゃいくんとめるの話で盛り上がり。
みるくちゃんとぷりの話で盛り上がり。
お肉を焼きながら、食べながら、しゃべりながら、大忙し(笑)
話は尽きる事がなく終了。


「あるあるぅ~」っが、ほとんどだったよね~。
もう話していて、楽しいったらありゃしない
ここまで共感してもらえるとホントに嬉しくなっちゃう。


満腹になったところでショッピングへ
P2280019.jpg









ヴィーナスフォートの中のドッグランが無料開放中だったので、ちゃいくんとめるを開放~
したんだけど・・・
みるくちゃんの乗っているカートの側を離れず・・・
める









ちゃいくんも
ぼぉ~
P2280029.jpg









名前を呼ぶと
かわええ~
P2280031.jpg









めるを巨大迷路に入れてみたら・・・
やれやれ
め
まちがっとるがな









あまりテンションが上がらないちゃいくんとめるだったので、早々に退散。
お買い物をして、おデザタ~イム。
P2280038.jpg
ここでもまだピーチクパーチクはとまらず









気がつけば日が暮れておりました。
ちゃいくんとめると、ほ~んとにやることが一緒だわ~
P2280044.jpg
性格も似てるしね~。
お互いの~んびりしていて、優しい子だよね。









3ワンとも決まったね!
P2280040.jpg




この日はありがとう~でした。
ストレス解消になったよぉ~。
外では大人しいちゃいくんとめる、家ではやりたい放題(汗)
これはこれで、いいのかもしれないね。


みるくちゃんとぷり、本犬は本犬なりに頑張ってるんだと思う。


気長に成長を見守るとするかね

次回はぷりも一緒に遊ぼうね。
またストレス解消しよう~



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

v-221おはようございます

(*´ω`)おっ、うしすけ行ったんですねー。w

我が家もよく行くのですが土日は常に混んでるので予約必須ですよね(;´∀`)💦

この間も先にうしすけに行ったら予約いっぱいの3時間待ちだったので

DEPTに行ってみたのです。

うしすけ美味しいですよねー。鶏トロが大好きで絶対におかわりしちゃいます。

結構色んな方がオフ会してますよね。

うちもパピオフですか?って数回聞かれたことがありますが。w

「いえ・・・親子です」って嘘ついちゃいます。w

多頭飼いあるあるです💦。。。

NO TITLE

お~!お台場だぁ。
前に行った時にワンコ連れ多いな~って思ったらドッグランあったの!
どおりで~。
買い物もご飯も出来てワンコと遊べていいな♪
める君巨大迷路上から見た方が早いってって分かったのかな?(笑
ぷりちゃんはお留守番だったのね。
今度は一緒ね♪(⌒∇⌒)

おはよう♪

この日はありがとね♪
ほんとめるちゃいコンビには笑ったよ(*´∀`*)
そうそう、優しい弟たちなんだよね(*^^*)
ぷりちゃんとみるくは姉なりにすごい頑張ってるのもわかるんだぁー。
めるくんの巨大迷路… そこでまったりするかぁ?って感じだったねヽ(´▽`)/
今度はランで遊ばせてみたいね!
同級生メンズコンビ、これからもヨロシクー!

NO TITLE

おっはよ♪

めっちとちゃい君、同級生コンピか~!そしてどちらも姉ちゃん。
それは「ある!ある~!」連発だったんじゃない?(笑)
きっと弟同士で意気投合してたのかもね~(笑)
うんうん!2人とも穏やかな性格なのはわかるよ~。
あっ!めっちの年下センサーはどうだった?やっぱり同級生だとOKだった?(笑)

お台場、うしすけ、ヴィーナスフォー、トいいな~♪
私まだノア連れて行った事がな~い!
なっちゃん、今度私とノアを案内してちょ~!!(笑)

NO TITLE

キターーーー━(゚∀゚)━!
natsuさん~
この記事のアップ待ってたの~\(^o^)/

いいねいいね~♪
同級生コンビ!!
お互いが似た性格のめるくんとちゃいちゃいコンビ~*
似た環境だと話も盛り上がるよね~♪

ふふふ(((*゚艸゚))
めるくんったら迷路なのにそこ??
まちがっとるがな!!!!(笑)(笑)

うしすけいいなぁ~♪
私もまた行きたいよ~!!
肉食いてぇぇぇ~~~!!
肉という言葉だけでストレス解消だよね~(^O^)

今度はぷりたんも一緒におデートだねっ(*^▽^*)♪



こんにちわo(*^▽^*)o~♪蘭のママといいます、
今日はコメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
すごく元気いただきました!
女子会いいなぁ~わんこ友達がいないから。。羨ましいなぁ~
しかも、わんこ達も、美男美女では
ないですか〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぷりちゃん御用達フード+フードの粉
教えてください!
宜しくお願いします。
あつかましくてごめんなさい(>_<)

NO TITLE

ちゃいクンとこで、ひと足お先に拝見してたよん♪
めるくん、ちゃいくん お迎え同時期コンビだったんだね。
たしかに、 あの頃にお迎えした 姉弟って少なかったかも。
あるある~って 共通点があると 嬉しいし 盛り上がっちゃうよね。
めるくんもちゃいくんも 遊び上手なイメージがあるから、
広ーいドッグランだったら 2わんで 楽しく遊べそう・・・爆走(笑)
いいコンビだよね。
姉ちゃまコンビは、マイペースに 見守る感じ^m^

最後の写真、キマッテル☆ カッコイイ!!
kaoちゃんとこでも 書いたけど、姐さんと若い衆(笑)


コメントありがとうございます♪

kahyachanさま

よく行かれるんですね(^_−)−☆
うしすけ、いいですよね〜♪
そうそう!予約しないと土日は厳しいですよね。
この日はちゃんと予約して行きましたよー。
鶏トロ、美味しいんですね!
今度行ったら注文してみようかな^ - ^

この日はなぜか外人さんが多かったです。今までは遭遇したことがなかったんだけど。

kahyachanさん家は5パピちゃんだから、確かに間違われちゃいそうですよね。
うんうん!あるあるですね。

コメントありがとうございます♪

秋花さま

お台場に行ってきましたよー。
室内にドックランがあったんです。しかも今はお試し?で無料ですよー。
まっ、残念ながらちゃいくんもめるもテンションが上がらず…数分?しかいなかったような(^^;;
めるには、もーっと巨大な迷路じゃなくちゃダメね(笑)
この高さだとなんの意味もない( ̄ー ̄)

次回はぷりも一緒に遊びたいなぁ〜。
だけど、電車で2ワンはかなり厳しい〜(−_−;)

コメントありがとうございます♪

kaoさま

この日はありがとう〜o(^▽^)o
ちゃいめるコンビ、いいね〜。
平和な感じで穏やかなコンビだよね(笑)
まさかここまでやることが一緒とはね〜。
お姉ちゃんのかわし方とかね。ウケるわぁ〜。

巨大迷路?めるにはもーっと巨大にしてくれないとなんの意味もない(笑)
次回はランだね(^_−)−☆
こちらこそ、これからもヨロシクねんo(^▽^)o

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

そうそう!そうなのよ。
唯一の姉弟コンビなのよーo(^▽^)o
あるある!しかなかったような気がする。
ちゃいくんとめる、内弁慶なところがそっくり。家の中での行動がほぼ一緒なの(笑)ホントにウケちゃったよ。
年下センサー、ぜんぜん大丈夫だったよ。
同級生は大丈夫なのかと。
もしかしたらパピヨンは平気なのかなぁ?

お台場、うしすけ、ヴィーナスフォート、春はお出掛けシーズンだしね。
今度いこいこー♪(´ε` )

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

待っててくれたのぉ?ありがとう〜でーすo(^▽^)o

いいでしょいいでしょ?
同級生コンビo(^▽^)o
ちゃいくんとめる、ほ〜んとに性格が似てたよ。
あるある!がほとんどだったから、さらに楽しくなっちゃいました♪

めるには、もーっと巨大な迷路じゃなくちゃダメね。
なんの意味もなかったわ(笑)
お店の方が、せっかく作ったのにね…申し訳ない(^^;;

うしすけ、やっぱいいよーo(^▽^)o
またお台場に来た際はぜひ!ですね。

次回はぷりも参戦せねばぁ〜♪(´ε` )

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま

こんにちは。
肝臓って言葉を聞くと、もうね〜、私弱いのよね〜(^^;;
まっ、何もしてあげられないんですけどね。

女子会、楽しいですよね。
時間もあーっという間に経ってしまうしね(^_−)−☆
話は尽きないですよね。
みんなかわゆすでしょ?
もう可愛いったらありゃしない(笑)

ぷりのフードとふりかけ?
コメントに入れさせて頂きました。
参考程度にみてくださいね。
蘭ちゃん、良い結果がでますように☆
またお邪魔させていただきますね(^_−)−☆

コメントありがとうございます♪

ゆかぶさま

そうそう!そうなのよー。
しかも唯一の姉弟コンビo(^▽^)o
あるある!がほとんどで楽しいかったよー。
遊ぶの大好きだから次回はもっと広い場所でね。
爆走させたいわぁ〜♪(´ε` )
こてきらちゃんとも遊びそうだわよ♪

姉は各々マイペースに遊ぶなり、見守る感じ?なのかしらね?(笑)

うんうん!最後の写真、姐さんと若い衆だよね(笑)
なんとも可愛い〜o(^▽^)o
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

