
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初春の遠足♪~河津桜~

2015.03.12 17:47|伊豆(日帰り)
3月8日(日)
伊豆へ遠足に行ってきました。
この時期と言えば河津桜
DSC_0546_20150312152225b11.jpg










ちょこっと緑がでてましたがまだまだキレイ
DSC_0017_20150312152231278.jpg









この日の遠足メンバーは
ひとしくん&いずみちゃん
DSC_0064_201503121523105ed.jpg
※やっぱカメラを向けられるとピースだよね~(笑)









この日はちょ~っと風が強くって、写真を撮ろうとしたら桜吹雪~
1_20150312152229c65.jpg
っというより、桜吹雪すぎました









みんなでテクテク川沿いを歩きます。
2_20150312152230584.jpg









DSC_0080_20150312152227ea9.jpg









テクテクしながら、写真を撮りながら・・・
DSC_0117_20150312152311654.jpg









葉桜だけど、桜はいいね。
春はもうそこまで来てる
DSC_0208_2015031215231335b.jpg









DSC_0214_20150312152314b77.jpg









写真撮影の裏側〜(笑)
DSC_0217_20150312152315c06.jpg
ひとパパ、頑張るの図。









すっごく可愛く撮れました!
みんなモデルだわよ。
ひといじゅみん
DSC_0226_201503121523591b4.jpg










ぷりめる
DSC_0233_20150312152400302.jpg









ブロマイド写真になりそうだわ~
ぷり
DSC_0254_20150312152402a6c.jpg










ひとしくん
DSC_0277_20150312152403a52.jpg









いずみちゃん
DSC_0305_2015031215242565a.jpg









める
DSC_0299_201503121524241ad.jpg




もうヤバカワっす




ちびっ子コンビ
DSC_0311_20150312152427ba6.jpg









熟年(笑)コンビDSC_0353_2015031215242858c.jpg




とにかくヤバイのであります
可愛いすきぃ〜




おやじ~ずが撮影場所を探しにいっているので、土手の上で待っている図
DSC_0361_2015031215243074e.jpg









DSC_0501_201503121525071d3.jpg









ちょっと可愛すぎでしょ~、このいじゅみん。
るん
※この時、なぜめるが頑張って座っているのかというと・・・
 リードを後ろにある石で押さえているのであります。










DSC_0542_20150312152510de7.jpg









とにかく撮りまくり
DSC_0537_20150312152508bf9.jpg










phim2.jpg









phim_20150312152445794.jpg





こ~んな感じで2時間ぐらい?だったかしら?
テクテクしたのでした~



つづく~
DSC_0125_20150312171249775.jpg





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

こんばんは(^^)

桜も綺麗だし、菜の花も綺麗だし、
写真も綺麗だし、
チビッコンビも熟年夫婦も相変わらず、
可愛い(*^^*)んだけど、
土手の上で待ってるりかこちゃんの
ヤンキーな立ち姿がウケる(爆)

それにしてもぷりちゃん、どんどんお顔が幼くなってる気がする〜。
うんうん、ぷりちゃんのプロマイド、欲しいっす♪

NO TITLE

「桜とワンコ」良かったね♪(⌒∇⌒)
すごいね、カワズサクラ。
桜吹雪って寂しいけれど、最後に華を見せてくれているようで綺麗よね♪
どれだけ楽しかったのか、写真いっぱいいっぱい撮ってるから伝わってくるね。
旦那様たちは撮影必死な感じw
ワンコLOVELOVE~だぁ。
熟年コンビニはウケた。ヾ(>▽<)oあはははっ!
私も桜咲いたら「めるると桜」しよっと♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

おはよう♪

河津桜いいねー(*^^*)
ちょーど会社の子も同じ日に行ってたな。
先週ぐらいで見納めみないな感じだったみたいで、ちょうど良かったね!
ほんとみんなヤバいぐらい可愛すぎーーー♪
チビッ子コンビも熟年コンビ(笑)もいい雰囲気じゃない~
しかもめるくんのリード、石で押さえてたって爆笑だよ(^q^)
なるほど、その手があるわけね!
今度、やってみよっと(笑)

NO TITLE

こんにちは♪

りかこさんの所でも見たよ~
見頃過ぎとは思えない、めっちゃきれいだね☆
桜吹雪もきれいでいいな~(吹雪過ぎたか 笑)

ぷりめるちゃんもひといじゅみんちゃんも楽しそう(*^_^*)
みんな可愛くってお利口さんのモデルさんだよ~
撮りまくっちゃうよね!
撮影舞台裏、みんな同じ感じだよね、きっと^m^

めるくん、石でリード押さえたか~なるほど!
今度その手使ってみる~(笑)

続きも楽しみだワン☆

NO TITLE

プロマイド写真ですねー(⌒∇⌒)
かわゆい~ぷりちゃん・めるくん、ひとしくん、
いじゅみんちゃん、みぃんなプリチーね
桜も綺麗でほんと画になる!
明日、エコー検査なのー又報告します
沢山教えてくれてありがとう

コメントありがとうございます♪

taeさま

こんばんは☆
桜も菜の花もまだまだキレイでした^^
写真キレイですか?
のぶりん喜んでおります。ありがとう~

ちびっ子も熟年も可愛いでしょぉ~。
今思うと、よくめるがマテ!できたなぁ~って思う(笑)

うんうん!私もそう思った。
わんこより、りかこちゃんのヤンキ立ちプププッ (*^m^)o==3

みんなブロマイドになりそうでしょ?
ぷりもめるも、ひとしくんもいずみちゃんもぜ~んぶ売りたくなるわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
次回、おうちゃんと舞ちゃんもいかが~?

コメントありがとうございます♪

秋花さま

こんばんは☆
桜とわんこ、素敵でしょぉ~。
河津桜、もう終わりかなぁ~って思ってたんだけどまだまだキレイでした^^
うんうん!桜吹雪、淋しいな~って思うけど、これはこれでキレイ。
だけど、チラチラがいいね^^:

みんな親バカ(笑)だから、わんこと撮るのに必死さぁ~。
だって、可愛いんだもんね。
しょうがないさぁ~(笑)

熟年コンビ、さすがでしょ?
落ち着いているから、写真が撮りやすいのだよ♪

秋花さんも桜が咲いたら、めるるちゃんと一緒にね^^♪
楽しみにしてま~す。

コメントありがとうございます♪

kaoさま

こんばんは☆
河津桜、よかったよぉ~。
時間が早かったから、到着したときはあんまりいなかったんだけど9時ぐらいになったら混んできたよ。
多分、この日が休みの日だと最後だったのかな。
もうダメかな~?なんて言いながら行ったんだけど、よかったよ^^

でしょでしょ~
もうみんな可愛すぎ!完璧なモデルさんでした。
これでもか~!!ってくらい写真撮っちゃったよ(笑)
ちびっ子も頑張ったし、熟年はさすが!でしょ?この落ち着きっぷりがなんとも可愛い~♪
ひとしくんが、ぷりの高さにあわせてフセをしてくれてるような感じがまた萌え~(ノ∇≦*)

石で押さえる!
いいでしょぉ~。
これだったら、動きたくても動けないのだ。
まぁ、たまたま大き目の石があったからよかったよ^^
kaoさんもぜひやってみて~。
今度ちゃんと写真、ちゃいめるぅ~で写真撮ろうね♪

コメントありがとうございます♪

すずさま

こんばんは☆
見ごろは過ぎてたけど、まだまだキレイだったよ。
葉桜も悪くない^^
桜吹雪はチラチラがいいなぁ~(笑)
わっさ~ってきたからね。あれはやりすぎ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

み~んな飽きもせず、私たちの写真につきあってくれたんだよね~
ホント!可愛い可愛いモデルさん。
あまりにもたくさん写真を撮りすぎて、写真整理が大変だったよ^^:
(って、のぶりんがやってたんだけどさ)

めるのリードを石で押さえる!いいでしょ?
たまにこの手を私は使うのだ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
じゃないと、めるはね~。
難しいのだ。
ぜひすずさんもやってみてねo(*^▽^*)o

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま

こんばんは☆
みんな可愛いでしょぉ~。
もうブロマイド作れちゃうよ^^
あまりにも可愛すぎて、写真を撮りすぎました♪
河津桜、見ごろすぎだったんだけど、まだまだキレイでした。

私なんてぜんぜんだよ。
まだまだ勉強しなくてはいけない事ばかり。
蘭ちゃん、いい方向でありますように☆
お互い情報交換ができたらいいな♪

NO TITLE

うわぁ〜素敵な写真たくさん撮れたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり桜はいいよね〜!みんな可愛いじょ〜♪

私も土手でのりかこちゃんが男前だなぁ〜と思ったわww

しかし、めっちといじゅみんホントに似てるね〜☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

