
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初春の遠足♪〜アニマルキングダム 1〜

2015.03.13 20:30|伊豆(日帰り)
つづき〜
河津桜を後に、お気に入りの海へ
DSC_0548_201503130620239d5.jpg









だ〜れもいないから遊ぶにはいいんだけど、あまりにも風が強すぎて!
写真で見ると、穏やかそうでしょ?
DSC_0552_2015031306202553d.jpg
早々に退散









お次にやってきたところは
DSC_0558_201503130620270af.jpg








チケットの写真がぜーぶ違うの。
DSC_0565_20150313062027ecc.jpg









園内に入って、なぜかめるが「僕ここで写真を撮る」と言わんばかりに
ポーズをとってたからパシャリ
DSC_0574_2015031306202925c.jpg









ここでもテクテク歩きます。
DSC_0579_20150313062051832.jpg









メチャクチャ久しぶりに来た動物園。
楽しいぃ~
動物1









める、まったく興味がなし?
なのか、気がついているのかどっちかわからん
DSC_0619_20150313193718dc4.jpg









いじゅみんは興味津々
完全に目が合ってるよね。
DSC_0615_2015031306205356d.jpg









そしてそして~
こ~んな感じの人、いますよね~(笑)
DSC_0626.jpg
※失礼?な私ですみません。









そのキリンさんに餌やり~
ひとしく~ん
DSC_0648.jpg









めるぅ~
DSC_0734_201503130620580b6.jpg
めるの鼻がキリンさんの舌で持っていかれそうな写真だけど、実際はかなり離れてまっす。









ひとパパ~(笑)
DSC_0742.jpg
さすがです!










ぷりは、みないふり~
最近、よくみないふり~をするんですよね。
DSC_0744_201503130621282b6.jpg









みんな可愛い!
動物2









ホワイトタイガーさんにご挨拶
ぷりぃ~
DSC_0760_20150313062130b36.jpg









ホワイトタイガーさん、優しい目でぷりの事をみてました。
DSC_0765_201503131948509ce.jpg









いじゅみん
完全ににらめっこしとる
DSC_0768_2015031306213100a.jpg
かわええのぉ~



女子チームは、ぜんぜん怖くないみたいで近づいていたけど・・・
男子チームは・・・




フラミンゴさんの前で集合写真
DSC_0776_201503130621330a2.jpg



遠足はまだ終わらないのだぁ~

つづく~




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

え~?!ワンコOKなの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
水族館はよく聞くけれど、アニマルキングダム良いんだ~?
ぷりちゃん、いずみちゃんは強いね~、怖くないんだ?
男性ズ頑張れ~!(笑
ぷりちゃんめる君、ひとし君いずみちゃんの各ペアルック可愛い♪(〃∇〃)
多頭飼いするとペアルックしたくなるね。

NO TITLE

初春の遠足、河津桜も満開で素敵♪
家も河津桜を見に行ったのはレオンと行ったのが最初で最後。
いつかマリモナカも連れて行ってあげたいな。
プリちゃんもめっちもいっぱいいろんなところに連れて行ってもらえて幸せだね。

アニマルキングダムも楽しそうだね。
きりんの下がめっちの鼻を舐めてるように見えるよ(笑)
ぷりちゃんもいずみんも全然怖がらないのね。
モナカは意外に臆病なところがあるから猛獣みたらどんなふうになるんだろう?
ちょっと興味あるかも(笑)

なっちゃん、モナカにお祝いのメッセージをありがとね~♪

凄い〜女子チームは肝っ玉座ってるのね(笑)動物園はワンもOKなんだね〜
広島の動物園も調べてみよ〜
エコー検査終わって、肝臓は大丈夫でした〜ホッとしたのも、つかの間膀胱炎の原因になる結石があったり、まだまだ大変そうです(;^_^A

NO TITLE

遠足で動物園、いいですね~。
アニマルキングダムは、色々なブログで拝見しますがワンコと入れて羨ましい限り。
関西では、つい先日今までわんこ同伴ができた六甲山牧場がワンコ禁止になりました。

ワンコとキリンさん・猛獣との写真、どれも性格が出て面白いですね。
猛獣マリィは本当の猛獣を見たらどうなるんだろうか?
今年、リフレッシュ休暇で休みが一週間あるので、伊豆まで行ってみようかな。

NO TITLE

河津桜綺麗ですねー。

行ってみたいと思いながら行った事ないんです(>_<)

お花とパピヨンの写真ってどれを見ても本当に素敵です。

アニマルキングダムのホワイトタイガーちゃん懐かしい。

凄い至近距離で見れて楽しいですよね\(^o^)/

近々伊豆へ行くので

久しぶりに行きたくなりました。。。

コメントありがとうございます♪

秋花さま

わんこOKなんだよぉ~。
水族館はよくあるよね^^
とってもわんこに優しい動物園。
うちもぷりめるを動物園に連れていったのは初めてだったんです。
ビビるかなぁ~って思ってたんだけど・・・
めるは・・・ビビッてたけど。

男性ズ頑張れ~だよね(´m `)

多頭飼いしちゃうと、どうしてもペアルックしたくなっちゃうんだよね^^
可愛いんだも~ん♪

コメントありがとうございます♪

miekoさま

河津桜、葉桜がでてきてしまってましたが、まだまだキレイでした。
満開時はすっごくキレイなんでしょうね^^
来年は満開時にみてみたいな。
miekoさん、来年はぜひ!

アニマルキングダム、ぷりめるを連れて行ったのは初めてでした。
怖がるかなぁ~って思ってたんですが・・・
ぷりはぜんぜん、めるは・・・ビビッていて見ないふり~していたような(´m `)
モナカちゃんも意外と大丈夫かもしれませんよ。
女は強し!(笑)
ぜひぜひ!久しぶりの動物園、すっごく楽しかったですよ^^

モナカちゃんも2歳、今年こそはめると一緒に遊んで下さいね~♪

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま


女子チーム、肝っ玉座ってましたよぉ~。
ぷりは怖がると思ってたんだけど・・・ぜ~んぜんだったわ^^:
広島にもわんこOKの動物園があるといいですね。
久しぶりの動物園、すっごく楽しかったですよぉ~。

蘭ちゃん、肝臓大丈夫だったんですね^^
でもそっかそっかぁ~><
でも早期に発見できてよかったですね。
まだまだ心配が沢山ですが、お互い頑張りましょうね。

コメントありがとうございます♪

マリィの散歩請負人さま

遠足って言ったら、動物園です(笑)
アニマルキングダム、ぷりめるを連れて行くのは初めてだったんですが、
動物園楽しい~♪

あらっ。
六甲山牧場禁止になっちゃったんですね><
なんかあったんですかね?

キリンとの写真、なかなかいいでしょ(笑)
特に人間様が(笑)
マリィさんももしご一緒していたら、やっていたんじゃないですかぁ~ゞ(≧ε≦○ )

なになに?
お休みが一週間もあるんですか?
んじゃぁ、ぜひぜひ伊豆まで来てくださいませ~。
来られるときは連絡くださいね^^
かけつけますよぉ~♪(゚▽^*)ノ

コメントありがとうございます♪

kahyachanさま

河津桜、ちょこっと葉桜がでてましたがキレイでしたよ^^
ぜひぜひ、来年は行かれてみてくださいね。
朝早く行けば、人もそんなにいなくてた~っくさん写真を撮れますよ☆

アニマルキングダム、ここホントにいい!楽しいですよ。
わんこと一緒に行ける動物園ってないからオススメです^^
近々伊豆へ行かれるんですね?
時間があれば、ぜひぜひ行ってみてくださいね^^
みんなの反応が楽しみですね♪

NO TITLE

ご無沙汰してますぅ。
去年末、ココに妹ちゃんを迎えました~(*^_^*)
毎日、リビングでガウガウ合戦です。
ぷりちゃんめるくんはガウガウ時期はもう終わりましたか?


アニマルキングダム、行ってみたいですね~。
ペットOKの動物園ってそうそうないですもんね。
所で・・・・・アニマルキングダムのHP見たんですが、入園料割引されたんですか?

コメントありがとうございます♪

ココ&キキママさま

こんばんは☆
お久しぶりです^^
妹ちゃんをお迎えしたんですね。
うちもガウガウ合戦してましたよぉ~。
うちの場合、ぷりはガウガウしてたけど、めるはお腹だして降参降参~してました^^
今もたま~にしてますよ。
めるが原因なんだけどね。

アニマルキングダム、いいですよぉ~^^
久しぶりの動物園楽しかったです♪
入場料ですが、会社の福利厚生でHPより安かったんでそっちを使って入りましたよぉ~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

