
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初春の遠足♪〜アニマルキングダム 2〜

2015.03.16 06:00|伊豆(日帰り)
つづき~

お次はコチラ
DSC_0781_201503152138215f0.jpg









アニマルキングダムはわんこにと~っても優しい動物園
ドッグランがあるのであります。
みんなた~っくさん遊んでこ~い
めるぅ~
DSC_0794.jpg

DSC_0854.jpg









ひとしく~ん
DSC_0809_20150314162626ea9.jpg

DSC_0864_20150314162655f49.jpg









ぷりぃ~
ぷり

DSC_0840_201503141626276f0.jpg









飛行犬いずみちゃ~ん
DSC_0877_20150314162657b53.jpg
可愛いすぎなんですけど。

DSC_0883_2015031416265846a.jpg









ひとパパ~(笑)
DSC_0795.jpg










集合写真
DSC_0891_20150314162700b55.jpg
風か強かったため、みんな残念顔をなってしまいました・・・









ドッグランを後に、園内をテクテク
DSC_0898_2015031416273213f.jpg









ひとパパが・・・
DSC_0900_20150314162734369.jpg
はしゃいどる








ビタミンカラーの菜の花が満開でしたよぉ~
DSC_0925.jpg









みんなでパシャリ
DSC_0919_2015031416273563f.jpg









この日最後の動物は孔雀~
DSC_0950_20150314162738f86.jpg









ここでもまたいずみちゃん、孔雀さんに興味津々。
孔雀さんもぜ~んぜん人間も犬も怖がらないのよね。
DSC_0961_201503141627461b5.jpg
慣れてるんかしらね?




2時間ぐらいかな?テクテクしましたとさ。

お次の目的地は?

まだまだ続きま~す。






テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

おはよう~♪(⌒∇⌒)

ここドッグランもあるなんて、ワンコに優しい所ね。
ワンズみんな楽しそう♪
な~んか、ぷりちゃん&める君、ひとし君&いずみちゃんのペアそれぞれポーズが似てる。(笑
集合写真、ぷりちゃん&める君は風に吹かれてるのに、ひとし君&いずみちゃんは違うのね。
あ、ひとし君がいずみちゃんを風から守ってるのかな?
ひとパパさん愉快な人ね~。
ワンコより笑いを取ってるかも。(笑

NO TITLE

こ~~んな動物園、関西にも欲しいなーーー。
ワンコと楽しめて、ドッグランまであるなんて!

みんなたのしそう~♪
走ってるぷりちゃんの表情がすっごいかわいい~♡
いじゅみんの飛行犬写真バッチリ撮れたね!さっすがぁ~(^_-)-☆
孔雀のブルー、美しすぎる・・・。

コメントありがとうございます♪

秋花さま

こんばんは~☆
動物園で遊んで、そしてドッグランまであって。
み~んなが楽しめましたよぉ~^^

そだね~。
ぷりめるはメチャクチャ風に吹かれてるのに、いずみちゃんはひとしくんに守られてる?のかしら?
そんなに風に吹かれてない感じがするね^^
さっすがぁ~、ひとしくん。

ひとパパ・・・おかしいよね~(笑)
確かに!笑いをもっていかれてるなぁ~(笑)

コメントありがとうございます♪

ルビーママさま

こんばんは☆
動物園、とっても楽しかったです^^
わんこと一緒に動物園に入れるところって、そうそうないですよね。
伊豆はわんこに優しい~♪

みんなと~っても楽しそうでしょ。
ぷりもす~っごく楽しそうに遊んでました。
いじゅみんの飛行犬、バッチリでした。
可愛いよね~♪楽しそう~。

孔雀、キレイでした。
羽をひろげてほしかったんだけど、そうそうね~。見れないですよね^^:

NO TITLE

いいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しそう〜
また、わんこもいっぱいで、楽しさ4倍ね〜
ビタミンカラー元気出る〜
パパさんも、元気(笑)集合写真きちんと
兄妹同士で並ぶんだね〜かわゆい!

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま

わんこも人間も楽しめるアニマルキングダム、よかったよー。
久しぶりの動物園。いいね〜。

ビタミンカラーの菜の花、まさかここにもあるとは!
元気が出るねo(^▽^)o

集合写真もバッチリでしょ♪(´ε` )
よく頑張ってくれましたぁ〜
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

