
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初春の遠足♪〜ランチからの熱海梅園〜

2015.03.17 06:00|伊豆(日帰り)
つづき~

アニマルキングダムの後は、お待ちかねのランチ
~ドッグカフェ悟空~
ランチ
一軒屋をカフェにしたお店です。
の~んびりとしていて居心地のいいカフェです。
※いつもお店の写真を撮り忘れてしまうんだな~

この日も大満足
満腹になったろころでお次の目的地へ









お次にやってきたところは
熱海梅園
DSC_1000_20150316194348915.jpg









集合写真
DSC_0997_2015031619435078e.jpg









立派なしだれ梅~
DSC_1047.jpg









まだまだひとパパは、はいてんしょん(笑)
?









梅もキレイでした~
DSC_1020_201503161945343bd.jpg









熱海梅園には夕方に着いたから、人もぜ~んぜんいなくってまたまた写真を撮りまくり~
文章を書くのがめんどくさいわけではないのですが写真をずら~っとね。
DSC_1025_20150316194536266.jpg









DSC_1042.jpg









DSC_1052_201503161945389c8.jpg









もうこれまた可愛すぎるでしょ~
DSC_1060.jpg









集合










ぷりめる、バッチリでっす
DSC_1070.jpg










めるぅ~
お気に入り写真
DSC_1078_20150316194608700.jpg









ひとしく~ん
これもお気に入り写真
DSC_1090.jpg









イケワンコンビ
DSC_1134_20150316200825fdf.jpg
も~ん、ひとめるコンビ、可愛すぎでしょぉ~









こ~んな感じで遠足が終わったのでした~
DSC_1128.jpg
家に着くまでが遠足!
安全運転でそれぞれの家に帰ったのでした。




ひとしくん、いずみちゃん、ぷり、める、モデルさんありがとう~。
す~っごく可愛い写真がた~っくさん撮れました。
よく頑張りました。
またよろしくねん




しっかし濃厚な遠足だったね~。
またよろしくねん。






テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

おっはよ♪

伊豆の遠足!河津桜から始まって、動物園からの枝垂れ梅で締め~!
いや~、見てる方も遠足した気分でめいいっぱい堪能したのだ~(笑)

ぷりたんもめっちもめっちゃ楽しそうだし、かわいい写真がいっぱい撮れたね。
動物園では、めっちがキリンさんの舌にベロ~ンとされそうに見えてビックリ!!
そしてひといじゅみん家は家族全員面白いもとい楽しいよね~(ごめんね~苦笑)
そしていじゅみんはほんとに物怖じしない子なんだね。
ノアは絶対ビビリ隊だわ(苦笑)

ドッグカフェってとんかつ屋さん?(笑)

私、枝垂桜は知ってるけど、枝垂梅って初めて見たかも!桜ほど派手さはないけど、
なんかかわいい感じだね~。
ぷりめる姉弟、ひといじゅみん兄妹、みーんなモデルさんよく頑張りました~!
みんなほーんとに可愛かったよ~♪

NO TITLE

わおーーー写真家みたいな作品になってますねーー
全部かわいいし、かっこいいよーー(*^▽^*)
蘭はこっちむいてっていっても全然向かないから
うらやましいよーー(*^o^*)
このランチはみんなおなかいっぱいやねーー
子どもたちのかわいい笑顔と美味しいランチ
いうことないね!

NO TITLE

お~!メンズは艶っぽく撮れたね♪
梅と色男♪(〃∇〃)

ぷりちゃんって大人しい?
少し引き気味な感じ。
少し離れてたり、間にめる君置いて、ひとし君、いずみちゃんね。
める君はやんちゃっぽいね~w

梅の次は桜かな?
沢山お出掛け出来て良いな~♪(⌒∇⌒)

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

ばんは~。
伊豆の遠足、す~っごく楽しんじゃいましたぁ~。
久しぶりの動物園がすっごく楽しかったよ。(
いずみちゃん、ぜ~んぜん怖がってなかったよ。
ぷりもそこまで怖がってなかったし。やっぱり女子は強しよっ(笑)

そうそう。
ドッグカフェ、とんかつ屋さんなのかなぁ~?
ここのが美味しくって、伊豆に行くたびに行ってるような気がする^^:

枝垂梅、枝垂桜みたいな派手さはないんだけどキレイなんだよ。
私、枝垂梅が好きなんだよね~。


ぷりもめるもす~っごく楽しそうだったよ。
めるもなんとか写真撮れたし^^:
もっとちゃんと「マテ」をしつけなくては。っていっつも思う・。。。

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま

こんばんは☆
すごいでしょ~、みんな可愛いのだぁ~。
頑張りましたよぉ~^^

ここのランチはかなりボリュームがあるんだよ。
そしてうんま~い♪
お気に入りのお店なの。

みんなの楽しそうに遊んでいる姿をみるのがストレス解消~な私。
大満喫な1日でした~^^

コメントありがとうございます♪

秋花さま

こんばんは☆
メンズ~、かっこいいでしょぉ~。
お気に入りの写真ですぅ~。
メンズのツーショット、可愛すぎです。

ぷり、おとなしい?
ぜ~んぜん大人しくないですよぉ。
メチャクチャ犬嫌い(笑)
なので多分、影を消しているつもりなのかも?(笑)
めるはヤンチャすぎぃ~。
せっかく並んでるのに、隣にいるひとしくんといずみちゃんにちょっかいだしたがるし^^:
もう大変なのよ(笑)

だねだね。
お次は桜だね^^
待ち遠しいな~

NO TITLE

盛りだくさんの遠足だったのね~♪

熱海梅園!やっぱ3月のが見頃だったね~☆☆☆
うちらが行った時は枝垂れ梅、まだ咲いてなかったからね~(^^;
そして、ゆっくり周れなかったので。。。orz
natsuさんとこで堪能できたわ~*^^*

関東の桜、今年は去年より開花遅そうだね~
見頃とお休みが合えばいいんだけどな~( ̄▽ ̄;

コメントありがとうございます♪

ayaさま

盛り沢山の遠足だったよo(^▽^)o
天気もよかったしね。

熱海梅園、私達が行った前の週が良かったのかも知れないね。
若干、見頃を過ぎてた気がするよー。
夕方行ったから、あんまり人がいなくてよかったよ。写真撮り放題♪(´ε` )

桜、休みとあうかなぁ?
なんか平日に満開予想がでてるよね( ̄ー ̄)
桜、たくさん見たいなぁ〜
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

