スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おうちdeシャンプー♪

2015.03.19 06:00|生活
トリミングに出そうと思ってたんだけど、予約がいっぱいでとれなかったので
おうちdeシャンプー~

めるぅ~
ご機嫌ちゃ~んです。
DSC_0004_201503182159591b0.jpg









おとなしく洗われてま~す。
シャワー










洗われてもこの余裕顔
DSC_0015_20150318220002835.jpg










DSC_0017_20150318220004e68.jpg









シャンプーが終わってリンスが終わって終了。
ってか誰?
えへ









見てぇ~、この胴の長さ
DSC_0032_20150318220027487.jpg









ドライヤーで乾かして~、フワサラめるぅ~の出来上がり
DSC_0046_201503182200284cc.jpg









なんて可愛いんでしょう~
DSC_0067_20150318220047387.jpg









DSC_0051_20150318220046783.jpg



おうちdeシャンプーをするといつも思うこと。
トリミング台がほしぃ~
もしくはドライヤーを固定する台がほしぃ~


っと、思うのであります。


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

める君サラフワ~♪(〃∇〃)
お風呂の入り方めるると似てる。
めるるもお風呂は大人しいの。
パピヨンってお風呂入ると変化だよね~。(笑
固定のドライヤー私も欲しい~!

NO TITLE

こんにちは♪

めるくん、お風呂好きなんだね^^
シャンプーされてても嬉しそう♪

確かに、胴長に見える~
うち、アロアがギュッと詰まった体型だから
めるくんの横に並べてみたい(笑)

さらふわ☆イケワンになったね(*^_^*)

NO TITLE

キャー♪めっち、めっちゃかわいんでないの~~♪
めっちって、カッパピヨン?お顔にシャワーかけても嫌がらないんだね~!
余裕シャクシャクじゃ~ん!さっすが大物!すごいな~(驚)

ハハハ・・・(笑)ほんとだ~。胴、ながっ!(笑)

サラフワめっち♪その笑顔は、わんこ雑誌の表紙を飾れます!!(笑)
そのくらい、かわいい~♪

ドライヤースタンド、前にマリモナカちゃん家でブログに載せてたよ。
その後の使い勝手はどうなんだろうか~?
うちはさ、ノアがドライヤーが大っ嫌いなもんで、タオルドライの後はバスローブ着せて
自然乾燥なんだよね(苦笑)
ナノイオンのドライヤーとかかければ、サラフワになるんだろうけど、ノアはダメだな(笑)

おつかれ(^-^)/

めるくんは大人しくドライヤーさせてくれるからいいよねー
ちゃいは暴れまくりだから、家に帰ってシャンはもう諦めー(; ̄ェ ̄)
確かにめるくんも長いけど、小ちゃいからそんな目立たないよ〜
うちなばやいはちゃいデカいし、ツチノコみたいになってるよ(^◇^;)

偉いなぁ〜我が家は前の子は
お風呂好きだったけど、蘭は
暴れん坊だから、入れるともう疲れ
果てる(笑)
家シャンは、中々してないなぁ(笑)
ちょいお尻を洗ったりする位

NO TITLE

めっち~、シャンプーされてますます男前になったね♪
シャンプー中大人しくしてくれてて助かるね。
モナカはシャンプー中お風呂場の中で常に逃げ惑ったり
濡れた体でしがみついて来たり結構大変なの(汗)

トリミングテーブルとドライヤースタンドはあるとほんとに楽よ~。
狭い家だから出しっぱなしにしておけなくてシャンプーの度に
出したりしまったりは面倒だけどそんなこと苦にならないくらいよ。
ドッグショーとか犬のイベントで安く売っていることあるから今度チェックするといいよ(^^)v

NO TITLE

めるくん シャンプーお疲れちゃん~♪

大人しくシャンプーするのね♡

めるくん 会った時 メッチャ小さかったのに
あれからデカくなったの?
ながーーーーーーーい胴でビックリ!!!(≧◇≦)

サラフワ めるくん~
可愛すぎて罪よ~~~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

(´▽`)可愛い♡

こんばんわ(*´ω`)♡

シャンプーしてもらって凄く気持ちよさそうな顔してますね。

フワサラー(´▽`)可愛すぎます。

埋もれたいです。w

トリミングテーブルなんですけど💦

無駄に高いですよね。

うちは、ニトリの折りたたみテーブルに(URL貼っておきますね)
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=8760725

100均で滑り止めシートを引いて

その上にしまむらなどで売ってるバスマットを敷いて使用してますが

楽で良いですよ。折りたたみなので使わない時は閉まっておけます。

ドライヤースタンドも

レビュー見てると皆さん、ワンちゃん用に使っていると書いてあったので私も使っております(*´ω`)

コツがいりますが、かなり楽になりましたよ。

ちなみにこちらです。
http://item.rakuten.co.jp/ra-beans/0687012/

ご参考までに(*´ω`)

コメントありがとうございます♪

秋花さま

める、まだまだサラフワ継続中〜♪(´ε` )
めるるちゃんも、こ〜んな感じで入ってるの?
めると一緒でお風呂は大人しいとなo(^▽^)o
あんなにうるさいのお風呂は静かに洗われてるんだよね。キレイになるのか嬉しいのか?いやっ!それはないなぁ〜(笑)

パピヨンって濡れると原形がないから(笑)誰?だよね(((*≧艸≦)ププ…ッ

固定ドライヤー、あったら絶対に便利だよね。やっぱ買おうかなぁ〜♪(´ε` )

コメントありがとうございます♪

すずさま

める、楽しそうでしょ?
洗われてもイヤじゃないみたい。
川遊びとかは嫌いなのに(((*≧艸≦)ププ…ッ

胴長に見えるんじゃなくて(笑)胴長なのぉ〜(((*≧艸≦)ププ…ッ
ぷりも胴長だと思ってんだけどめるはもっと(笑)

あーちゃんと並べてみた〜いo(^▽^)o
多分ね、大笑いすると思うよ〜ヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!
あまりにも長さが違いすぎて。
あ〜、並べたいよ〜♪(´ε` )

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

めっち、可愛いでしょぉ〜\(//∇//)\
濡れてもこ〜んな感じで愛想を振りまいてるのー。
シャワーを顔にかけても平気なんだけど、川遊びは嫌いなの。
なんでかしら?
むしろシャワーの方が怖いと思うんだけど…

ヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!
胴長でしょー。
細いからよけいおかしくってぇ〜(笑)

める、雑誌に載せたいよ〜(笑)
バッチリパピヨンでしょ?

める、ドライヤーは好きじゃないの。だから乾かすのに一苦労(^^;;
バスローブも持ってるんだけど、暴れてるうちに脱げちゃってさ、結局絨毯とか私とかに体を擦り付けるのよ( ̄ー ̄)
だからドライヤースタンドを使って両手フリーにしたら上手くでくるかなぁ?なんて思ってたんだけど…その考えは甘い?かしら?

コメントありがとうございます♪

kaoさま

もうさぁ〜、ホントおつかれ〜だよね(笑)
やっぱ疲れるわぁ〜(笑)
洗うのはいいんだけど、乾かすのがね〜。
めるは毛量がないから楽チンなんだろうけど…( ̄ー ̄)
乾かす時はめる、暴れるよー。もうね、イラっとする。
だからスタンドとかで両手フリーにしたら上手く乾かせるのではないかと?っと思ってるんだけど…甘いかなぁ?

ちゃいくん、ツチノコって"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...
トリミング中のちゃいくん、可愛いだろうなぁ〜♪(´ε` )

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま

める、お風呂はいいんだけど乾かすのはダメよ〜( ̄ー ̄)
暴れすぎで…
なかなか乾かせませ〜ん。
ドライヤースタンドとかで両手フリーにしたら上手く乾かせるのではないか?って思ってるんだけど甘いかしら?
めるもトリミング出そうかなぁ〜って思うんだけど…
なんか予約するの忘れちゃうんだよね(^^;;

家シャンは疲れるから、体力がある時にしかできないの。
家シャンをやる前の日から、気合いを入れてまっす(笑)

コメントありがとうございます♪

miekoさま

男前でしょ〜(笑)
でも決め顏がへらへらしてるから…やっぱ二枚目にはなれないんだよね。
シャンプーしてる時は、大人しくしてくれるから楽チンなんだけど、乾かすのが大変( ̄ー ̄)

モナカちゃん、シャンプー嫌いなんですね。
めるも最初、モナカちゃんと同んなじ感じだったんですよ。
めるもずぶ濡れ、私もずぶ濡れ( ̄ー ̄)
いつからか、慣れたみたいで。。。

miekoさん家はトリミング台とスタンドあるんですね。
さすがです!
やっぱ楽チン?
トリミング台、欲しいけど狭すぎて置けないんだよな。
スタンドだったらそんなに場所をとらなそうだから置けるかなぁ?って。
4月のイベントで見てみます。
よかったら買っちゃおっとo(^▽^)o

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

める、シャンプーの時は大人しく洗わせてくれるんです。
だけど、乾かすのが大変( ̄ー ̄)
とにかく暴れまくりの逃げまくり。
スタンドがあれば、両手フリーになるから上手く乾かせるかな~?なんて思ってるんだけど・・・
やっぱ甘いかなぁ~?
暴れん坊は大変だぁ~。

める、papiruiママさんとお会いしたときよりはちょっと大きくなってるかも。
毛も少し伸びたし、体重も増えたの~o(^▽^)o )
胴もあの時よりかは伸びたと思う(笑)
ホントに長いんだよぉ~

める、可愛すぎでしょぉ~^^

コメントありがとうございます♪

kahyachanさま

でしょでしょ?
やっぱキレイになるのは嬉しいんですかね?
って、めるに限ってそれはないか(笑)
シャンプー後って、いい香りだから、クンクンしちゃいますよね^^
だからシャンプー選びは重要ですよね♪

トリミングテーブル、ニトリの折りたたみテーブルを使っているんですね。
なるほどぉ~。
それに滑り止めシート。
φ(・ェ・o)~メモメモ
スタンドは、これはみんなで使えそうですね。
やっぱ欲しいなぁ~。
今度みてみます♪
情報をありがとうございます^^
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

