
--.--.-- --:--|スポンサー広告

筑波山へ行こう♪ ~ハイキング~

2015.03.26 06:00|茨城
筑波梅林を2時間ぐらい散策して、お次はハイキング
P3150002.jpg









みんな体操着に着替えたよぉ~
P3150015.jpg









P3150025.jpg









筑波神社を通って
P3150034.jpg









いざ!
P3150042.jpg









P3150046.jpg










今回のコースは黄色の線を引いた場所をテクテクしました。
黄色点線はロープーウェイ乗車。
ハイキング









こ~んな道が続きます。
P3150055.jpg









一番長老のぷり、筑波梅林でテクテクしすぎて、ほぼ抱っこ
P3150058.jpg









御幸ヶ原コースはケーブルカーで上ることもできます。
この日は点検中で終日運転してませんでした。
P3150066.jpg
試運転はしてましたよぉ~








筑波山山頂駅
P3150085.jpg









お腹が空いたので昼ごはん
つくばうどんとけんちんうどん?だったっけか?
P3150090.jpg










お昼ごはんを食べ終わって、筑波山頂でパシャリ
P3150104.jpg









ちょっと曇ってたけどいい眺めでした~
P3150111.jpg









崖っぷちでパシャリ
P3150117.jpg









のんびり景色を見た後は下山。
筑波梅林で歩きすぎて疲れたのでロープーウェイを使いながらの下山。
つくば
わんこは専用ゲージを貸してくれます。









ケーブルカーを降りたあとは、またテクテク
P3150129.jpg








みんなでテクテクして無事下山
P3150137.jpg



この日、めるはす~っごく元気でほぼ歩ききりました。
普通のお散歩はキライ?みたいだけど、ハイキングは好きらしい。


スタートから休憩も入れてた5時間弱?だったけ?
とってもいい運動になったし、何より楽しかったぁ~。
みんなでハイキングはたのすぃ~


つづく~


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

5時間!(◎_◎;)歩く、さすがです、私きっと無理
運動不足と、オンチが重なって(笑)
凄い運動になるし、わんこも一緒だし
いいね〜(#^.^#)写真も綺麗やね〜
ぷりちゃん抱っこは、リュックタイプとかの
キャリーとか?普通にパパ抱っこ?
うどんあったかくて美味しそ〜♪( ´▽`)

NO TITLE

こんにちは♪

早朝集合からの~梅林散策!そしてハイキング!(山登り?)
めっちゃ元気いっぱいだよね~尊敬しちゃうよ^^

ひとパパさんのTシャツ姿が頑張って歩いた~って気がするよ~
ワンコズもみんな一生懸命頑張ったんだね(*^_^*)
みんな体操服似合っててかわいいよ~

自然満喫でワンコズも飼主ーズもリフレッシュだね♪

NO TITLE

体操着に着替えて気合?って思ったら本当に気合だぁ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
5時間もよく人もワンコも歩いたね。
長野の上高地とかよく一周回ったけれど、今は腰やっちゃったから長時間無理なの。
緑いっぱいの所だからめる君、気分良く歩けたのかな?
翌日筋肉痛は大丈夫?
そう言えばワンコは筋肉痛ってないのかな~?

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま

こんばんは☆
そうそう、5時間ぐらい歩いたの。
私も、昔だったら全然あり得なかったよぉ~。
まずハイキングって・・・?行く意味がわからなかったしね(笑)
今は、ぷりめると一緒だったらどこへでも~(笑)

ぷりの抱っこは、ホントに抱っこ。
まさか歩かなくなるとは思ってなかったからさ。
梅林で頑張りすぎちゃったのかな?

山頂で食べたうどん、すっごく美味しかたよぉ~。

コメントありがとうございます♪

すずさま

こんばんは☆
元気いっぱいプランでした。
さすがに長老のぷりは、お疲れちゃんすぎてハイキングできてなかったけどね^^:
まぁ、でも頑張った!

わんずはぷり以外はみ~んなよく頑張ったよぉ~。
めるがダウンしちゃうかな?って思ったんだけど、張り切って歩いてたんだよね。
体操服、可愛いでしょぉ~。
すれ違う方達からかわいいね~♪って言われると、そうでしょそうでしょ?って言いたかったぁ~(笑)
すずさんもいかがぁ~?

自然満喫でストレス解消だよぉ~

コメントありがとうございます♪

秋花さま

こんばんは☆
ホントに気合ですよぉ~。
梅林散策後はハイキング~。

今思うと、ホント!よく歩いたよぉ~。
梅林も2時間ぐらい歩いているから、7時間ぐらいは歩いてるってことだもんね。
そりやぁ、長老のぷりはお疲れちゃんだわ~(笑)

めるはルンルンで歩いてたよぉ~。
めるがすぐダウンしちゃうかな~って思ってたんだけど。

筋肉痛、その時は痛かったんだけど、次の日はぜ~んぜんだったんだよね。
どうやら、鍛えられてきているのかも?
確かに!わんこってどうなんだろう~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

