
--.--.-- --:--|スポンサー広告

筑波山へ行こう♪ ~PENNY LANE~

2015.03.27 06:00|茨城
ハイキングの後はペニーレインへ
那須のペニーレインは何度も行ったことがあったんだけど、つくば店は初めて。
DSC_2031.jpg
※着いたときに写真を撮り忘れて、この写真は帰る時に撮ったもの。
 帰るころにはくら~くなってました。









とにかくお腹が空いていたので
ディナー
やはりここのご飯は美味しかった。








人間様がお腹がいっぱいになったところで、ワンズにもおやつを。
ひとしく~ん
DSC_2000.jpg









いずみちゃ~ん
DSC_2008.jpg









ぷり~
DSC_2004.jpg









めるぅ~
DSC_2006.jpg



もうみんな顔が必死



ご飯を食べたあとはコーヒーを飲んで、ひとパパはパフェを食べてたぞ。
ピーチクパーチクのはじまりはじまりぃ~



ピーチクパーチクしてたかったけど、ここはつくば!
そろそろ帰宅の途へ


ペニーレインとくれば、ここで写真を撮らなくっちゃね。
DSC_2037.jpg









DSC_2035.jpg




最後の最後まで、みんな良い子ちゃんでした



この日も朝から晩までありがとうね~
またよろしくねん



あんなに歩いたのに、次の日はぜ~んぜん大丈夫だったよ~。
まだまだ若いな!私(笑)

ボードで鍛えられたかぁ~


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

うんうん、若いわ〜!(◎_◎;)
羨ましい〜♪( ´▽`)
そんなに、歩いたら次の日は
会社絶対休みだわ〜
皆いい顔、ご飯も美味しそ〜

NO TITLE

この日もありがとでした~!
前回の遠足につづき、とーっても濃厚で楽しい一日だったワン☆
筑波梅林、良かったねー、梅がキレイだった~☆
しっかし梅園でのワンコ達、みんな可愛いすぎるー(〃▽〃)
たまらんね!

久々のハイキングも楽しかったね!
筑波山、良かったな~☆
ペニーレインのご飯も美味しかったし、大満足だったね~♪^^

またハイキング行こうねー!

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま

こんばんは☆
若いでしょ?(笑)
これからもがんばろっと(笑)
筋肉痛にならなかったのかが、なぞ?ですわ。
運動不足、間違いなしなんだけどね~。

ここのご飯、とっても美味しいの。
また行きたくなってきたわ。

コメントありがとうございます♪

りかこさま

こんばんは☆
この日もありがと~。
しっかしハードな1日だったよ(笑)
朝からよく歩いた歩いた。

筑波梅林、いい所だね。気に入ったわぁ~^^
もうさ、みんな良い顔すぎだよね。
可愛すぎて見るたびにニヤニヤしちゃったよ。

ハイキング、やっぱ楽しいね。
そしてハイキングの後の美味しいご飯。もうサイコ~だよね。

うんうん!またハイキング行こうね~♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

