
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Wリッキー会 ~春~

2015.03.30 06:00|神奈川
3月22日(日)
久しぶりの中華街
中華って言えば、やっぱターンテーブルですよね~。
DSC_0008_20150329221308c48.jpg
ここは、そのターンテーブルがあってわんこと一緒に入れるお店









リッキーくん
DSC_0053_201503292213091bb.jpg









リッキーくん
DSC_0024_201503292213112a1.jpg









初めましてのアリサちゃんと
DSC_0093_20150329221343d07.jpg









アリサちゃんの娘ちゃんのタバサちゃん
DSC_0099_201503292213448f2.jpg









あずきちゃんと
DSC_0020_20150329221312e68.jpg









よもぎくん
DSC_0021_20150329221341ae0.jpg









ひとしくんと
DSC_0017_201503292213473ea.jpg









いずみちゃん
DSC_0015_20150329221346274.jpg









ぷりと
DSC_0037_20150329221408978.jpg









める
DSC_0042_20150329221410c89.jpg



10わん+9人で中華街でランチ~



コース料理をオーダー
ランチ




みんなでピーチクパーチクしながらのランチは楽しい~、そして中華は美味しい~
中華料理、好きだわ~。




個室だったので、の~んびりできてよかったな。
ピーチクパーチクしていたので、写真がほとんどなかったのであります。




のんびりランチをした後は山下公園へ
この日は天気が良くて、ぽかぽか陽気。
DSC_0171_20150329221457874.jpg









ぽかぽか陽気に誘われて?山下公園は人が多かったぁ~
DSC_0173_20150329221500f81.jpg









そんな中、やっぱここで集合写真でしょぉ~
えい!
DSC_0160_20150329221459dea.jpg
みんな頑張りました~









そしてここでアリサちゃんとタバサちゃんとお別れに。
また次回お会いできるのを楽しみにしてます
DSC_0036_201503292232379af.jpg









この後は大桟橋へ
これぞ横浜!の写真だわ~
DSC_0177_20150329221501619.jpg









テクテク歩いて、またまた集合写真
DSC_0184_2015032922152762e.jpg









もいっちょ
DSC_0196_2015032922152893c.jpg





ぽかぽか陽気だったんだけど、やっぱ海だからかな?
風か強くなってきて、さむ~くなってきたの解散の運びとなりました。





帰るころにはめるは・・・
完全に電池切れ~
DSC_0216_20150329221529bf1.jpg




この日、ご一緒してくださったみなさん、ありがとう~ございました。
とっても楽しい1日でした~。
またよろしくお願いしま~す



しっかしこの日は、写真がぜ~んぜんなかったな~。
のぶりん、ピーチクパーチクしまくってたのかぁ~(笑)




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

おはよう♪

中華街も久しく行ってないなー
今はわんこも入れるお店があるから有り難いよね(*^o^*)
しかも大人数だと中華っていいね!
色んなもの食べられるし(≧∇≦)
めるくん、電池切れ(笑
そんなお顔も可愛いよーo(^▽^)o

NO TITLE

この日は久しぶりに会えて、たっぷりお口動かせて楽しかったです(^^♪
最初ぷりちゃん一緒じゃないのかと思ったわ。
そしたら下に・・・(*^^) 
めっちもすっかり若者になってるし♥ ずいぶん会ってなかったんだなーとしみじみ(笑)
しっかし、なんてことない話題に笑う笑う・・・箸が転んでも可笑しいお年頃?ぷっ
外は人が多かったのに、お店の中はそうでもなかったね?
お蔭でのんびり出来たし、また次回円卓囲む会(何だその会名???笑)
の時は宜しくですm(__)m♪♪♪♪♪

NO TITLE

この日はありがとうございました~♪

2年前はいなかっためるくん。すっかり大人になりましたね。
そして、昨年も目立っていためるくん。
何かする度にみんなに突っ込まれちゃう、愛されキャラですね。(カワイイ~)
ぷりちゃんも、年を重ねる毎に幼顔になっている気がします。

中華街のお店も美味しくて、ワンコと共にのんびり出来てよかったですね~。
ポカポカ陽気だったので、大残橋までのお散歩も楽しかったし♪
私も話に夢中で殆ど写真を撮っていませんでした。(汗)
それだけ楽しい時間だったって事で・・・?(苦笑)

また、お会いできるのを楽しみにしています。

NO TITLE

パピオフ会~いいねいいね~
かわいこちゃんとイケメン君がたくさんでは
ないのーー広島にも・・いないかなーー
パピさんρ(-.-、) ・・
美味しいご飯とかわゆい笑顔たまらんねー

NO TITLE

この日はお疲れ様でした〜!
前回と全くコース内容変わらずだったけど、美味しかったね♪
今回もお茶でどんだけ盛り上がるんだと( ̄▽ ̄)

みんな可愛かったし、ホント楽しかったよ〜o(^▽^)o
めっちは、よもっちというライバル出現だったねww

そいや、帽子で撮らなかったねσ(^_^;)次回リベンジ!

また遊ぼうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハイキングもまた是非ご一緒してねん。
(⬇︎筑波山行ったんだね〜♪梅園気になってたのよ〜)

コメントありがとうございます♪

kaoさま

ばんは~☆

中華、美味しかったよ~。
今度一緒に行こうね~♪食べまくろう~(笑)
そしてまたしゃべりまくろ~(笑)
ホント、有難いよね。
しかもこのお店、個室だからの~んびりできたよ。。

そうそう!中華って大人数だと色んなもんをちょこちょこ食べれるからいいよね。
あれもこれも食べたいもんね。

める・・・完全に電池切れでしたわ~。
特に何をしたわけではないのにさ。


コメントありがとうございます♪

HIROさま

ばんは~☆
ホント!お久しぶりでしたよね^^
お口はず~っと動きっぱなしでしたよね。
食べてるか喋ってるか(笑)
なんてことない話題に笑った笑った~。
笑うことはいいことだぁ~
ストレス解消で~い。
ここのお店、個室での~んびりできて良かったですね。
また行きたいな~。

ぷり、ちゃんと連れてきましたよぉ~。
もう体調もバッチリだしね。
でもでも、ぷりはじっとしてられないから・・・めんどくさ~い(笑)
めるは外だといい子ちゃんだから楽チン。

円卓囲む会(笑)
またやりましょやりましょ~^^
桃・もも・モモ~もね♪

コメントありがとうございます♪

リッキーmamaさま

こんばんは~☆

める、大人になりましたか?
見かけはちょっと大人になったけど、性格はぜ~んぜん変わってないのです^^:
小さい頃のまんま大きくなった気がします・・・
そうそう!何をしてもお笑いになっちゃうんだよね。
2枚目になれないめるです(笑)

ぷり、顔黒じゃなくなったから幼顔になってます。
最近では7歳です。って言うとびっくりされちゃいます^^


中華料理、みんなで円卓を囲んで食べるのって楽しいですよね。
の~んびりできたし、た~っくさんおしゃべりできたし。
大満足!
リッキーmamaさんもおしゃべりに夢中で写真、ほとんど撮ってなかったんですか?
一緒いっしょ(笑)
うんうん!それだけ楽しい時間を過ごしたんですよね。

ぜひぜひ、次回またお会いできるのを楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま

こんばんは☆
パピパピまみれ、可愛かったよ~♪
みんな可愛くて可愛くて^^

蘭ママさん、広島にお住まいなんですよね。
私の会社の人が広島に住んでて、パピヨンを飼ってますよ^^
1歳半ぐらいなんだけど7キロ越えしてるみたいです。
まだまだ大きくなりそう~って言ってたな。

この日はパピヨンに癒された1日でした~♪

コメントありがとうございます♪

ayaさま

ばんは~☆

この日はありがとう~でした。
何から何まで、いつもありがとう~^^
ほ~んとに、楽しかったよ♪
コース内容変わらずだったけど、美味しかったぁ~。
やっぱ大勢で食べる中華っていいね。
色んなものを食べれるしね。

確かに(笑)
お茶だけで、あ~んなに話が盛り上がるとはね。
笑まくった時間だったね♪

める!ライバル出現!ってか、めるが後だからね~(笑)
ちびっ子のくせに生意気なめるだわ!

そうなのよ。せっかく買った帽子。
次回リベンジしようね。

うんうん!また遊ぼうね。
ハイキングも行こう行こう~。
筑波梅林、すっごくよかったよ。
私も初めて行ったんだけど、また来年も行きたいなぁ~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

