
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと遅く起きた朝は♪ ~前編~

2015.04.01 06:00|埼玉
3月28日(土)

いつもより朝が遅かったので、ちょっと?近くの河川敷へ
DSC_0098_20150331211628d68.jpg









河川敷に菜の花が広がってます。
DSC_0109_2015033121163088d.jpg









にゃは
DSC_0112_2015033121163101c.jpg
可愛いのだ。









ちょっと見ごろはすぎていたけど、まだまだキレイでした。
DSC_0124_20150331211650e27.jpg









DSC_0097_20150331211627190.jpg









める・・・何かを狙っている顔?怒ってる?
DSC_0131_201503312116526eb.jpg









DSC_0156_20150331211653d9c.jpg









やっぱぷりは可愛い~
DSC_0165_2015033121165465b.jpg









DSC_0187_201503312117071dc.jpg









久しぶりにでました!
めるのこの顔。私大好きなんだよね
DSC_0193_20150331211709543.jpg









この日、めるは色んな表情をしてくれました
DSC_0198_20150331211710075.jpg
やっとモデル業が板についてきたかぁ~









DSC_0214_20150331211712a73.jpg









DSC_0218_20150331211726bd0.jpg









短い時間だったけど楽しめました。
DSC_0233_2015033121172786b.jpg









所々緑になっちゃってるけど、見ごろの時期はビタミンカラーの黄色一色なんですよ。
DSC_0234_201503312117291ee.jpg



つづく~


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

お疲れ〜♪

近所にこんな素敵なとこあるんだね!
菜の花畑って感じでいいじゃない(^-^)/
ぷりちゃんはちゃんとモデルさんしてくれてて写真も撮りやすいね〜♪
めるくんもモデル業こなしてるよ!
ばっちりカメラ目線だしさ(*^o^*)
たまには近所でゆっくりとお散歩するのもいいもんだよね^o^

NO TITLE

ビタミンカラー♪
素敵な写真♪(〃∇〃)
ぷりちゃんおっとりタイプのお姉さんって感じね。
める君やんちゃ盛りっぽい。(笑
める君大きくなった?並んでるとぷりちゃんより大きいよね?

める君のニコッってお顔、最高~!(〃∇〃)
つり目っぽいお目目かと思いきや笑うといっぺんに表情が柔らかくなるね。

NO TITLE

わーーーきれいだねーーー
我が家の今日のブログはブレブレだったから
きれいすぎーーーって目がくらむ
ぷりめるちゃんモデル上手!
すごいな・・・・どうやったらこんなに上手に
とれるのかしら…

コメントありがとうございます♪

kaoさま

ばんは~☆
近所って行っても、1時間ぐらいはかかるの^^:
ちょっと時間に関しては我が家マヒしてます。。。

そうそう!土手なんだけど、菜の花畑に見えるでしょ?
ぷりはさぁ~、ホントに撮りやすいんだけどめるが・・・
める、気紛れだからやってくれる時は、やってくれるんだけど
気分が乗らないときは、なんで?って顔しながらポテポテ歩いてくるんだよね~。
この日は、気分がのってたみたいで。
頑張ってくれたよ~♪

たまには近所でゆっくり散歩はいいね♪
またお散歩しよっと^^

コメントありがとうございます♪

秋花さま

こんばんは☆
ビタミンカラー、元気がでるよね!
ぷり、確かにおっとりタイプではあるが・・・
犬を見てしまうと・・・ダメなんだよね><
最近は気配を消すことを覚えたんだけど、犬種とかに寄るみたい。
めるはやんちゃ盛りなんだけど、内弁慶だから外ではメチャクチャいい子(笑)私が言うのもなんなんだけど。

ぷりは2.8キロでめるは2.1キロ。
ぷりは短足で、めるは足が長い。
なので、めるの方が写真だと大きく見えるのかも~(笑)
めるのニッコリ顔、さいこ~でしょ^^
小さい頃からこの顔は変わってないんだよね♪
つり目になったり、にっこりしたり、色んな表情を見せてくれるんだよね。
見てて飽きない、めるでっす。

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま

こんばんは☆
キレイでしょ~。
ちょ~っと緑が見えてしまっているけどね。
土手なんだけど、す~っごくキレイです。

ぷり、モデル業さすがでしょ?
小さい頃からず~っとやらされてたからね(笑)
それに関してはいい子ちゃんだわ~^^

私も写真はだめよぉ~。
のぶりんが全部撮ってるのでね^^:
私なんてオートしか使ってないっすよ~
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

