
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと遅く起きた朝は♪ ~ビックリな再会~

2015.04.02 06:00|埼玉
つづき~

菜の花を満喫した後はランチ
お気に入りのカフェへ


ぷりめるのおトイレを済ませてお店に入ろうとしたら
なんと!ビックリな出会いが
ちょうどランチを食べ終わって出てきたところでした。


お久しぶりのチロちゃ~ん
DSC_0240_201504012139441e9.jpg









リリちゃ~ん
DSC_0244_20150401213946e98.jpg





何年ぶり?だったのかな?
って思ってブログを検索したら4年ぶりでした。

お台場で出会ったんですよね
あの時はチロちゃんもぷりも2歳だったんだよね。
もう2ワンとも7歳だよ~。
月日が経つのは早いね。




相変わらずチロちゃんもリリちゃんも可愛い~
DSC_0250_201504012139486ad.jpg




涙やけもなく、と~ってもキレイな顔をしているチロリリちゃん
ご飯は手作りかと思いきや、リリちゃんは完全にフードだというので、何を食べているのか聞いちゃいました。


めるは涙やけをしていて、病院でオススメされたフードを食べているんだけど
そのフードが病院でしか買えないの。
それってよ~く考えたら、なんかあった時にフード難民になってしまうでしょ?
なので、ネットもしくはお店で買える無添加フードがあったらいいな~なんて思ってたら
なんと!リリちゃんが食べているフードがまさに私が探して求めているフード。
個体差があるから、めるに合うかどうかわからないけど、試してみる価値あるんじゃな~い。


短い時間だったけど楽しかったです。
また、お時間があったら遊んで下さいね









それではランチランチ~
ぷり、自分も食べれると思ってルンルンなお顔
DSC_0257_20150401214147b9c.jpg









めるも
DSC_0262_20150401214148dea.jpg
ここはドッグカフェじゃないから、わんこご飯はないのにね。









この日オーダーしたものは
餃子スンドゥブチゲとキムチクリームパスタ
ランチ
両方とも激ウマでした~









まだぷりは食べれると思ってこの笑顔
DSC_0272_20150401214151b27.jpg









めるも
DSC_0269_201504012141495f2.jpg
ないっちゅうの
何度も来ているカフェなのに・・・









そしてお店からのサービスデザート
この日はカステラでした。
DSC_0298_20150401214354d2f.jpg
これもまた美味しかったのだ。



つづく~




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

こんにちは♪

4年振りにばったり☆なんて嬉しいね~^^
チロリリちゃん、本当に真っ白でかわいい!
めるくんにもフードが合いますように。

チゲはもちろん美味しそうだけど、キムチクリームパスタ?
すごく気になる~美味しそうだなぁ(*^_^*)

ぷりめるちゃん、すごくいい笑顔だね。
うちもカフェに行くとめっちゃ期待の視線が~(笑)

コメントありがとうございます♪

すずさま

ばんは~☆

4年ぶりにバッタリ!
ホントにビックリした。まさかの出会いでした♪
チロリリちゃん、真っ白ですっごく可愛いの。

フード、合うのがみつかるといいな♪

チゲもかなり美味しかったんだこ、キムチパスタはす~っごく美味しかった^^
私、クリームパスタってちょっとしつこいから1人前食べれないんだけど、
このパスタは食べれたんだよね。
近かったらぜひ食べてみて~って言いたいよ~。

ぷりめる、いい顔してるでしょ?
モカアロちゃんもやっぱり期待しちゃうのね^^
でもさ、何回もいったことがあるカフェだしさ、わんこってすぐ忘れちゃうのかな~

NO TITLE

プチ?ご無沙汰~(^^ゞ
フード選びは 悩みますよね~
でも、そんな時に
4年ぶりで会えたお友達から情報をもらえるなんて
ラッキ~でしたね~<^!^>

ファミリー会も 10日後となりましたね~(*^。^*)
一度、その情報をブログでアップしたんですけど
・・・半日で削除することに・・・・
でも、
無事に予定通りにできて 良かったですよね~ヽ(^。^)ノ

NO TITLE

(*´ω`*)こんばんわ。

菜の花の写真凄く綺麗ですねー。

アウトレットの新鮮野菜コーナー凄くいいですね。

(*´▽`*)新鮮野菜って聞くと過剰に反応してしまいます。w

美味しそうなカフェですね♪

チゲ食べたいです\(^o^)/

コメントありがとうございます♪

フェンディママさま

こんにちは♪
プチご無沙汰です(笑)
フード選び悩みます。
今のフードもいいんだけど、病院経由でオーダーしないと買えないって…>_<…通っている病院も車か電車じゃないと行けないし。
マルチーズであ〜んなにキレイな子、しかも市販のフードで維持できるなんて素晴らしすぎですよね。
試してみる価値ありですわぁ〜(≧∇≦)

いよいよですね♪(´ε` )
楽しみにしてましたぁ。
開催できてよかったです。お会いできるのを楽しみにしてます。
あとはお天気が心配(ーー;)週末天気悪いから〜。
祈ってよっと。

コメントありがとうございます♪

kahyachanさま

こんにちは♪
菜の花、沢山あるとキレイですよね(笑)
アウトレットの新鮮野菜、これはいい考えだと思いましたよ。
だって重たいお野菜を来て早々買おうとは思わないですもんね。
買った野菜を帰りまで保管してくれるなんてね〜。素敵すぎぃ〜(≧∇≦)

ここのカフェ、何を食べても美味しいんです。
チゲ、美味しかったです。
またすぐ行きたくなるお店です♪(´ε` )
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

