スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015

2015.04.07 06:00|イベント
4月5日(日)
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015に行ってきました。
DSC_0004_2015040621394136e.jpg









朝一で会場入り~
なぜ、ドッグショーを見たかったというと、hatataさん家のラヴィくんが朝一ででると言うので・・・
8時前には会場に入っていたという(笑)

パピヨン会場で場所取りをしてたら、hatataさんが一番前の席をとっておいてくれてました。
ずぅずぅしく座らせて頂いちゃいました。
ありがとうございました

この可愛いオチリの持ち主が・・・
ラヴィくん
DSC_0014_2015040621394464b.jpg









トップバッターでした。。。
DSC_0016_20150406213945161.jpg









これからの成長を楽しみにしてます。
DSC_0025_20150406213947ae1.jptg
ゆっくりお話しすることが出来なかったので、次回またゆっくりお話させて下さいね。
楽しみにしてます。









そしてここでまさかの出会いがありました。
素敵パピヨン
DSC_0123_20150406214021995.jpg









可愛すぎ~
DSC_0139_20150406214023743.jpg
なんて思ってたんです。









ショーが終わって、会場をフラフラした後、ワンズにトイレさせよう~って事で、出口に向かって歩いていたら声をかけられました。
しかもショーにでてた方にだよ~。もうマジでビックリした。

ショー会場で一番前に座ってた時から、昨年軽井沢で会ったぷりとめるだ~って覚えていてくれたんです。
麗(うらら)ちゃん
DSC_0247_20150406214224d37.jpg









奥にいる子がダンボくん、こっちを向いている子が麗夢(ライム)くん
DSC_0251_20150406214226af3.jpg


去年、お会いした時の記事→


さらに色々話をしていたら、家も近かったんです。
また会えますね~っとか言いながら、連絡先を聞くのを忘れてしまって
うん!また会えるだろう!









この日、ご一緒していただいたお友達は
ひとしく~ん
DSC_0229_20150406214210d3a.jpg




いずみちゃ~ん
DSC_0235_20150406214211623.jpg
いつもありがとうね~




朝一で会ったお友達はリッキーく~ん
DSC_0207_2015040621413363d.jpg




ショー会場で会った
みるくちゃ~ん
DSC_0197_20150406214122093.jpg




ちゃいく~ん
DSC_0193_20150406214124bfe.jpg

また遊ぼうね~




バックからひょっこり
カカオちゃ~ん
DSC_0205_201504062141277d2.jpg




チロルく~ん
DSC_0199_20150406214125978.jpg

emiさんごめん。
チョコくんがいなかったよぉ~。
今度また撮らせてね。




初めましての
とわちゃ~ん
大人しくてとっても可愛かったな。
DSC_0211_20150406214149d7f.jpg





初めましての
ムサシく~ん
DSC_0213_2015040621415142c.jpg
ひょんなかとから、お名前だけは知っていたのです。
お会いできて嬉しかったです^^




モナカちゃ~ん
DSC_0221_20150406214153c4e.jpg
マリモちゃんに会えなくて残念。
また会えるのを楽しみにしてま~す。




初めましての
メルちゃん
DSC_0226_20150406214154374.jpg
やっとお会いできました。
めるとは、誕生日も近いし、お迎えした日も近いし、そして何より名前が一緒
またゆっくり会えたらいいな。









そして我が家のぷりぃ~
DSC_0228_201504062142082a8.jpg









めるぅ~
DSC_0005_20150406213942e36.jpg
※うんPポーズではありませんよぉ~。
 める、カートに飛び乗りたくて助走?っていうかジャンプをする準備をしてます。
 この台とカート、けっこう離れてるからジャンプは無理なはずなのに。
 お馬鹿なめるです。。。


お次はインターペット&ジャパンペットフェアへ







スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

8時前に会場入りとは張りきってるね♪(⌒∇⌒)
でもドッグショーは素敵だし、沢山のワンコ達に会えるとなると早起きし手でも頑張るよね。
ワンコ達みんなお行儀良いな~♪
ぷぷ。(笑
める君のお顔笑える~wヾ(>▽<)oあはははっ!
すんごい必死!乗るんだ!乗るんだ!って念力?
カート大好きなのね。
結局乗れなかったのかな?

NO TITLE

朝一で会場入りとは気合入ってるね。
私も本当はそのつもりだったけど急きょとーさんが仕事休みになって予定が狂ってしまったわ(汗)
ちょっと到着は遅れたけど会えて良かった。
めっちとはいつもイベント会場で会うだけだから未だに一緒に遊べてないけど(爆)
ドッグショーのシステムはちんぷんかんぷんだけど
沢山のパピヨンに会えるのが楽しいよね。

NO TITLE

パピパピ、いっぱい〜(#^.^#)
かわゆいね〜行ってみたいな〜
めるくん、楽しそうね(笑)
ぷりちゃん、カラスは怖いから、
追っかけだらだめよ〜
かわゆい顔して、チャレンジャーね
拍手コメントありがと〜

NO TITLE

この日は朝早くからお互いお疲れ様でした(笑)
来るとは思ってたけど、まさか8時から居るとはビックリだったよ!?

綺麗なパピヨンわらわらだったね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの後、インターペットにも行ったんだね☆
今回は三つ併催だからか出店が少なかったみたいだね。(^_^;)

私は14時頃までショー会場の方で立ちっぱだったし、眠かったしで
インターペットには寄らずでしたわ。

またゆっくり遊ぼうね♪
リッキーにお祝いメッセージありがとね(^-^)/

NO TITLE

すごーいっ! 8時前にスタンバってたとはっ(^○^)
でも、気合入っちゃう気持ちもわかるっ☆
ショーに出てるコ達は 美しくって 目の保養になるよね。
ラヴィくん、まだパピーちゃんなのかな?めっちゃカワイイっ!
ちっちゃいのにエライなぁ~。
お友達わんこ いっぱいだね。うらやましいよーん(T_T)
みんなブログでよく見てるコ達ばっかり~♪
こうやって 会えるのも わんこイベントの醍醐味だよねっ^m^

ジャンピング体勢のめるくん・・・かわいすぎっ(^・^)

NO TITLE

まさかお会いできるなんて思っていなかったのでビックリです。
本当に世間って狭いですね。

我が家は、初めてのインターペット参戦でした。
ワンコが沢山で天国かと思いました。(笑)
ワンコのイベント癖になりそうです。
いやいや、もう完全にはまりました!

めるちゃん、カートが大好きなんでね。
ジャンプの準備可愛い♡

またお会いできることを楽しみにしています!
ぷりちゃんめるちゃん、今度ムサシと遊んであげてくださいね!

NO TITLE

 (>_<。)  (>_<。)  (>_<。)
この会場にいたのに会えなかった~~(T_T)(T_T)
でもね・・・
後ろ姿は見たんだよ!!!
一生懸命ショーを見てたから
後でお話しよ~~って思ったら
いつの間にか居なくなってた~~(T_T)
ショック~~~~!!!!
メッチャ会いたかったのに・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

NO TITLE

こんにちは♪

朝早くから頑張って行って来たんだね^^
ラヴィくん、ちっこいのにすごいね~
ショーに出てちゃんとしっかり歩いてるもんね!
うららちゃんも美しーっ☆

パピヨンちゃんた~くさんだったんだね(*^_^*)
お友達いっぱいでワクワクしちゃうね!
めるくん、真剣なお顔が可愛いね~

ありがとうございます

え~、ラヴィの応援に朝早くからいらしていたんですね。
東京の東側、遠いのに。
ありがとうございます。
ショーの後、お話しができなくて残念でした。
ラヴィ、、ショードッグにふさわしい状態であれば、ジャパンインターには出すつもりです。成長を見守っていてくださいね。
あんなにお子ちゃまだった子が~っていう姿を、いつかお見せできたらって思います。
ラヴィがベビーで、カフェデビューしたとき会っていただいたのですから。

yumiさんに会われたんですね。
レイラとお里が同じなので、よく知っています。
レイラがショードッグだった頃、パドックも一緒で、一緒に出ていました。
この日、yumiさんとパピ達、大活躍でしたよ。
麗(うらら)ちゃんは、女の子のチャンピオンクラスからでていて、AOM (女の子の2番)
素晴らしかったです。
麗夢(ライム)くんも、4枚目のカードをもらって、チャンピオン完成しました。
yumiさんも、パピー達も、hatata&ラヴィコンビと違って、マナーも完璧。

natsuさんのblogアドレス、伝えておきます。

NO TITLE

先日はお会い出来てうれしかったです。
8時前からスタンバってたんですね。
我が家はまだその頃電車に揺られてました。

ショー見ているようでちゃんと見てなった(^_^;)
何の為に行ったのかって感じです。

めるくんカートガンミしてこれからジャンプして乗り込むところ。
意外といけちゃうかも。

また、お会い出来る事楽しみにしています。

NO TITLE

おはよ~(*^▽^*)
可愛いあのこたちにたくさん会えたんだー♪
みんな、キラキラしてるよぉ~。

今日アップしてるVWのブースが羨ましい…(笑)そこ!!
あたしも飛行機で発狂アイラを連れて参戦したい気持ちだった。
しばらくあー行きたかったとブツブツ呟いてたよ~
そしたら憧れのぷりちゃんにも会えるよね~(♡ˊ艸ˋ)♬*

ダンボ&ウラライムです

またバッタリお会いできて、ビックリ&嬉しかったです♪
ぷりちゃん&めるくんとひとしくん&いずみちゃんが最前列で応援してくれたから、麗と麗夢が親子揃って良い成績取れたんだと思います。(hatataさん、ぷりめる家に良い席を取っておいてくれてありがとう 笑)
ちなみに、麗夢はまだまだ修行中の身でして、記念すべき初勝利(初カード)でした。

軽井沢の記事も読ませていただきました。懐かし~v-238
あの時も朝ちょこっと会って、お昼にまさかの再会をしたんですよね。

お家が近いので地元でお会いすることがありそうですが、また意外な場所でバッタリ会えそうな気がします。
これからもよろしくお願いしま~す!

NO TITLE

こんにちわ<m(__)m>💦

朝8時にインとは凄いです(;´Д`)。。。

当日同じ会場にいらしたんですね( ゚Д゚)))残念です。

当日6パピ連れて行こうか悩んだんですけど、リンク近くの混雑を考えたら

連れて行かなくて正解でしたが、アポロだけだと変に寂しくなるので

多頭飼いの方を見ると羨ましくて仕方無かったです。w

コメントありがとうございます♪

秋花さま

おはようございます♪
張りきって会場入りしちゃいましたよぉ~。
前情報で混むって聞いていたし、いい席で見たかったしね^^-
やっぱ早起きは三文の得だよ^^

ドッグショーはちゃんと見るのは初めてだったんだけど
もうね~、あまりにもキレイすぎるパピヨンにウットリ。
可愛い~、キレイ~、雑誌の表紙に出てきちゃいそうなパピヨンばっかり。
癒されたわ~ヽ(´▽`)ノ

める、ホントにお馬鹿でしょ?
顔がメチャクチャ真剣なのが笑える。
どうしても乗りたかったんだろうね~。
確か、誰かがカートをちょっとだけ近づけてくれて飛び乗ってた気がする(笑)
間違いなく私ではない(-∀-`; )

コメントありがとうございます♪

miekoさま

おはようございます♪
朝一で会場、気合はってるでしょ?(笑)
急きょのお休みで、家族みんなでこられたから良かったですよね^^
マリモナちゃん、嬉しかったんじゃないですかぁ~?ヽ(〃v〃)ノ

ホントに会えてよかったです。
ですが、マリモちゃんに会えなかったのが残念( ノω-、)
私も、ドッグショーまともに見たのは初めてでして・・・
ルールはチンプンカンプン(汗)
何をみているのかもイマイチなんだけど・・・
可愛くて、キレイなパピヨンを見て癒されました。

そうですよね~。
マリモナちゃんとはイベントでしか、お会いしたことがないですよね。
今年こそは遊びましょうねヽ(o´∀`o)ノ

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま

おはようございます♪
パピパピ、た~っくさんでしたよぉ~。
ショーパピヨンは、美しく、見とれてしまいましたよ。

ぷり、鳥追いするんだけどさ、ホントにカラスだけはやめて~って思うんだけど、すっごい勢いで行こうとするんだよね。
マジで危ない!
ぷりは、かなりチャレンジャーよ(汗)
極弱なのにね(笑)

コメントありがとうございます♪

ayaさま

おはようございます♪
この日はお疲れ様でした、そてひ会えてよかったよぉ~。
ふっふっふ、まさかの8時でしょ?(笑)

キレイすぎるパピヨンに癒されたよ~。
ラヴィくんも頑張ってたし、めるもちゃんと躾をしなくては・・・
っと思いながらも・・・(。-∀-。)

あの後、インターペットとジャパンドッグも行ったよぉ。
ってか、見たいお店がジャパンドッグにしかなかったから入っては見たものの
ぜ~んぜん欲しい物がなくって撃沈。
やっぱ3つのイベントを1回で終わらせるってのはねぇ~。
来年は別々にして欲しい~

ayaさん、14時まで会場にいたの?
しかも立ちっぱなしかぁ~。
そりゃぁ、疲れるわな。お疲れ様でした。

うんうん!またゆっくり遊ぼうね。
りっくん、素敵な1年になりますように~。

コメントありがとうございます♪

ゆかぶさま

おはようございます♪
すごいでしょ?(笑)
8時に会場でスタンバイしちゃったよぉ~。
ショーに出られる方とか、トリミングされてる方とか、既に沢山の人がいたんだよね。
いったいこの人達は何時からスタンバイしてるんだろう?っとか思っちゃった。

ショーパピヨン、あまりにもキレイすぎてうっとり。
癒された時間だったよ^^

ラヴィくん、可愛いよね~。
特にパピケツが可愛くってぇ~ヽ(〃v〃)ノたまらん。
ちっちゃいのにエライよね。
うちのめるとは違いすぎて恥ずかしいわい。

お友達にも会えたし、楽しいイベントでした。
こういうイベントでした、中々会えないもんね。

める、お馬鹿でしょ?
無謀すぎるよね(汗)

コメントありがとうございます♪

ムサシママさま

おはようございます♪
まさかまさか、私もお会いできるなんて思ってもみなかったので
テンパッチャって(汗)
何を言ってるんだ?私?状態でした(;^ω^)
本当に世間って狭いですよね。

インターペット、参加人数が多いですよね^^
どこを見てもワンコワンコワンコ~。
色んなわんこを見れるんで楽しいですよね。
わんこイベント癖になりましたぁ~(^○^)
来年も参戦決定ですね。

める、カート大好きですよ。
すぐカートに乗ろうとします。
まだ若いのにさ!

ぜひぜひまたお会いしましょうね~。
こちらこそ遊んでやってくださいねヽ(=´▽`=)ノ

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

おはようございます♪
同じ会場にいて会えないって・・・
残念でしたよ~
そ、そうなんです。
ショーを見に来たのは、今回が初めてでして。
あまりにもキレイなパピヨンがた~っくさんいたので真剣に見入ってしまいました。
ショーが終わった後、しばらくみんなとワチャワチャしてたんですよぉ~。
そこで、みんなとお会いできたんですよぉ~。

インターペットでpapiruiカートは発見したんだけど・・・
中も外もいなくて、そのまま素通りしちゃいましたよぉ~(笑)
どこぞへ行ってたんだぁ~(笑)

私も昨年に引き続き、お会いしたかったですよ~。
しかも今週もね~><
でもでも、必ずまた会えるはず(*^-^)
そん時、たくさんお話しましょうね~。

コメントありがとうございます♪

すずさま

おはようございます♪

朝から張り切っていってまいりました^^
ラヴィくん、ちっこいのにすごく頑張ってました。
完全にショードッグとなっておりました。
どうやったらあんな風に育てられるんだろうね~って思う(笑)
うららちゃん、美しすぎるよね。
キレイなパピヨンに癒されたよ(笑)

パピヨンな1日でしたヾ(=^▽^=)ノ
幸せだわ~。

める、お馬鹿でしょ?
でもこの真剣な顔、可愛いよね~。
何度みても笑える写真(笑)

NO TITLE

hatataさま

おはようございます♪
そうですよそうですよ~。
ラヴィくんが見たくて、朝8時からスタンバイ^^
こっちからでも都内が空いていれば1時間ぐらいで行けるんですよ。
新宿とか銀座が混んでしまうとアウト~ですがね。

ショーの後、しばらく会場でみんなとワチャワチャしてたんですよ。
お話できなくて残念。
ラヴィくんをいい子いい子したかったなぁ~って。
また次回、ショーに出られる時には連絡をくださいね。
またまた行っちゃいますよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

あんなにおこちゃまであどけなかったラヴィくん。
会場を歩いている姿、とてもかっこよかったです!
また可愛いラヴィくんにも会わせてくださいねo(*^▽^*)o

yumiさん、ご存知だったんですね~。
嬉しい!
レイラちゃんと同じお里で、一緒にショーにご参加されてたんですね。
すごい!
ご自身でハンドラーをされてるって聞いて、さらにすごいって思いました。
麗ちゃんも麗夢くんもこの日、ご活躍されてましたよね。
最初から気がついていれば、もっと写真を撮っていたんですが・・・
yumiさんとはショーが終わって、外に出ようとしていた時に声をかけて頂いたので・・・
なんで気がつかなかったんだろう~って後悔。

hatataさん、yumiさんにお伝えして下さいってありがとう~ございます。
ぜひまた、遊んで下さいねヽ(*^^*)ノ

コメントありがとうございます♪

みーちゃんずさま

おはようございます♪
こちらこそ先日はお会いできて嬉しかったです^^
やっとお会いできた~って思いました。

そうなんです。
8時からスタンバイっすよぉ~(笑)
気合をいれました(笑)

ショー、初めて見にきたんですが素晴らしいパピヨンばっかり
とっても癒されますよ~。
疲れも吹っ飛びます!

いやいや、みんなに会うためでしょぉ~(笑)
こうやってお会いできたしねヽ(*^^*)ノ

める、お馬鹿でしょ~。
これがね、写真では近そうに見えるけど、多分あのままジャンプしたら
カートに顎をブツけて大騒ぎしてますよ。
める、必要以上に叫ぶからぁ~( ̄∇ ̄)

ぜひぜひ、またお会いしたいです。
次回はゆっくりとね♪
またお会いできる日を楽しみにしてます。

コメントありがとうございます♪

mayuyuさま

おはようございます♪
可愛いあの子達にた~っくさん会えました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
みんなのキラキラ顔、たまらんよね。
見ているだけで、癒されちゃう~。

えっ!
mayuyuさん、車すきなの?
飛行機で来ちゃえばよかったのにぃ~
いつでも待ってるよ~。
どこに行きたい?(笑)

うんうん!私もホッピーくんとアイラちゃんに会いたいぞ~ヾ(@~▽~@)ノ
来年はインターペット参戦かしら?
お会いできるのを楽しみにしてるねo(*^▽^*)o~♪

コメントありがとうございます♪

yumiさま

おはようございます♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです。

お声をかけて頂いて、ホントに嬉しかったです。
まさかここでもお会い出来るとは!
って、何よりショーに出られていた事にさらにビックリ。
ビックリだらけでした(笑)

yumiさんと麗ちゃんと、麗夢くんの息がぴったりとあっていて
とっても落ち着いてるなぁ~って思ってました。
(まだyumiさんだって気がついていない時ですよぉ~)

そして改めまして
麗ちゃん、麗夢くん、おめでとうございます。
これからのご活躍、楽しみにしております(*´∇`*)
またショーに参戦する際は、ご連絡くださいね。
応援に行っちゃいますよぉ~

軽井沢での出会い。
あの時も1日2回お会いしたんですよね。
偶然ってすごい!って思います。
またその偶然を信じて。

こちらこ、これからもよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

コメントありがとうございます♪

kahyachanさま

おはようございます♪
8時にインしちゃいましたよ~。早いでしょ?(笑)

残念でした。
同じ会場にいたのに><
確かに6パピちゃんが会場にいたらすぐ発見できたかも?

うんうん!リンク近くはどこのリンクも混んでましたよね。

私もたま~に、めるだけを連れて遊びに行くと
多頭飼いの方を見ると羨ましいな~って。
6パピちゃんいるともっとですよね~

NO TITLE

こんばんは!
先日はお会いできてうれしかったです~!
っていうか、全く心構えが無かったのでテンパりですいません(汗)
次回はぜひぜひめる君とメルの「めるメル」ショットを撮りましょうね!

コメントありがとうございます♪

mutu3さま

こんにちは♪
この日はまさかまさかでしたぁo(^▽^)o
私もあまりにもビックリ登場だったので、アワアワしちゃいました。
うんうん!
次回はメルめるコンビの写真を撮らせて下さいね。

NO TITLE

こんばんは
先日は、久しぶりにお会いできてうれしかったです。
真琳の写真、かわいく撮って下さってありがとうございます。
やっぱりあれだけたくさんのわんちゃんがいても、目につくのはパピヨンばかり・・・
とわちゃんも来てたんですね~
ぷりちゃん&めるくんに会えたのは、ホント奇跡
またゆっくりお会いできる日を楽しみにしております。

コメントありがとうございます♪

真琳ママさま

コメ返、遅くなりました。
すみませんm(_ _)m

先日、まさかお会いできるとは。
とっても嬉しかったです^^

わかりますわかります。
パピヨンを目で追ってしまいますよね^^
もちろん他のわんちゃんも可愛いだけどね♪
とわちゃん、いらしてましたよぉ~。
私もちょっとだけだったんですけどね・

ぜひぜひ、また今度ゆっくり遊んで下さいね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

