スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

めるへのミッション!

2015.04.09 06:00|生活
ミッションが舞い込んできました(笑)
やる前からむりぃ~
な~んも考えていない我が家のお坊ちゃま
P4080012.jpg
毎日ヘラヘラしております。









舞い込んできたミッションとはお座り・マテ

あ~あ、めるには一番難しい
お座り!っていうと嬉しいそうにするんだけど・・・
P4080016.jpg
ホント、一瞬だけなの。









前々から思ってたんだけど、めるはお座りのときの姿勢がいいんだよね~
P4080019.jpg
って、本題からずれとるがな。









そして、お座り・マテ!の練習してると、必ずぷりがすっとんで来て
私できます!って、ドヤ顔でやってくる。
P4080014.jpg
エライんだけどぉ~、一向にめるへの練習が進まないのであります


ダメだこりゃ
って思うんだけど、私があきらめてはダメ!
頑張ろう~。


さてさて、どうなることやら~




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

お早う~♪

める君お座り頑張ってるね。
めるるはオヤツ欲しさに最近オヤツ見せると言わずもがなで座る。(笑
める君本当にお座りの姿勢綺麗♪
ショータイプ?
ぷりちゃんは当たり前よ♪出来るのよ♪って自慢ね。
可愛い~♪(〃∇〃)

NO TITLE

我が家の、蘭もお座りはちょっとは出来るが
同じかなぁ(笑)お手出来ないよ〜
芸は全くだめ、いつかできるかなぁ( ̄◇ ̄;)

我が家も小春のお座りの姿勢はピカ一!
下のコは姿勢がいいのか?
小春はフセが出来ない~
何度も言うと「なんでこんなことしなきゃいけないのかしらねぇ」顔でしぶしぶ…
そしてぷりたんと同じく小夏が私やれます顔で横でやってるという…
マテも保たないから訓練しなくちゃなー
いい方法があったら教えてね!

ちょっ!(笑)

同じことやってる!!(笑)
「待て」タイムが短いのも、座った姿勢がいいのも、全部一緒!^^;
そして、呼んでいないのに上の子が出てきて、お利口アピールするのも一緒だよ~(大笑)
しかも、ピノ。はお座りした後、先走って ずーっと「エアーお手」してるし・・・

困った!我が家の待てレッスンも全然進まなーい!
好記録は無理なので、最短記録の方を目指そうかしら・・・(ダメ過ぎ)

NO TITLE

めるちゃん、なんていい笑顔なの〜可愛い♡
「お座り・マテ」のミッション中なんですね。
こんなキラキラ笑顔されちゃったら、
「あ〜ん、もういいよ〜」っ気持ちになっちゃいますね。(笑)

うふふ、プリちゃんドヤ顔でやって来るのね。
「あたちはできる子よ〜」アピール可愛いですね!

う、う、この可愛さに打ち勝ちミッションをこなすのは厳しいですね。

NO TITLE

こんにちは。^^
今日はお友達ブログのインターペット巡り中です~。^^
natsuさんのブログでも十分楽しませてもらっちゃいました。
たくさんのお友達と会ったり、いろんな撮影スポットで写真撮って楽しそうだったね~~。

める君にミッションが出されたのねー。
オスワリ、マテ、完璧にマスターできるかな?

お座りの姿勢がすごくいい!
うちは手を前につきすぎるので、ダメダメなお座りなの。
ぷりちゃん、アタチはちゃあんとできましゅからねーってアピールを忘れない( *´艸`)
カワイイゾー!

お疲れ♪

うちも「お座り!」とかちゃいに言うとみるくがお座りしてたりする(^◇^;)
で、みるくがいない時にコマンドちゃいにしてると廊下からすっ飛んでくる(笑)
おやつ貰ってると思うのかね〜
めるくんも「待て」を強化してる?
うちは物音とかすると動いたりするから「待て」を頑張ってるよー
継続は力なりだよ(^-^)/
お互い頑張ろうね〜〜

NO TITLE

natsuさ~ん
ミッションは『待て』だけですよ~(笑)
立ったままでも ある線から出なければOKなんですよン♪

めるくんのお座りの姿勢
ほんと、きれいですね~♡
で、なになに??
対戦相手のアリーちゃんと全く一緒とは・・・
それじゃ、決着つかないわね~
どうしましょ!!
対戦相手は くじ引きにしようかしらん(^^♪

NO TITLE

お座りマテのミッションめる君ガンバてる。
お座りの姿勢本当に綺麗ですね。
笑顔見てるともういいかなぁと思っちゃうけどネ。

コマンドは本当に忍耐ですね。
我が家はおやつがあれば必至にやってます。

こちらこそリンクさせてくださいね。
宜しくお願い致します。

NO TITLE

おはよう♪

めっち、もうへらへら笑顔、サイコーじゃん!!
タイトル見てミッション?って思ってたけど、なつさんとこのブログで意味がわかった!(笑)アリーたんも練習してたもん(笑)
めっちも頑張ってるんだね!
お姉ちゃん風吹かせて、ドヤ顔のぷりたんも可愛い~♪
めっち~!賞品?目指して、頑張るのだぞぉ~!!(笑)

コメントありがとうございます♪

秋花さま

コメ変、大変遅くなりました。
スミマセンm(_ _)m

頑張ってはみたものの
撃沈_| ̄|○
自由犬すぎるぅ~(ーー;)
オヤツを持ってやるも…マテて数秒。
お出掛けした時は、モデルさん頑張ってくれるのに…
なんで?
める、姿勢の良さと歩き方だけはショータイプだと思う(笑)

ぷりはさすが!っです。
ほぼ完璧!
オヤツ欲しさにドヤ顔するんだよね(笑

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま

コメ変、大変遅くなりました。
スミマセンm(_ _)m

蘭ちゃんはちゃんと出来るんだね。
エライわぁ~o(^▽^)o
める、もうちょっと頑張ってくんないかなぁ~。
お手なんかできやしないよー。
教えてると、はっ?何?意味わかんな~い。って顔をして、どっか言っちゃうの。
あきらめちゃダメ!って思うんだけど…
かる~く凹む私がいる…(笑)

コメントありがとうございます♪

小夏ママさま

コメ変、大変遅くなりました。
スミマセンm(_ _)m

小夏ちゃんも姿勢いいんだぁ。
んじゃ、今度一緒にお座りさせて写真撮ろうね~って言いたいのだが…
出来るかしらん(ーー;)
める、流し目をしながらどっかに行っちゃうんだよね~。

やっぱ上の子は出来が違うね(笑)
ちゃんと言う事を聞いてくれるよね。
ただオヤツ欲しさなんだけどね(^_-)-☆
なんかいい方法ないかねー。
模索中~σ(^_^;)

コメントありがとうございます♪

なつさま

コメ変、大変遅くなりました。
スミマセンm(_ _)m

結局、頑張ったけど…_| ̄|○
める、ぜ~んぜんダメだわぁ。
なんでこんな事しなくちゃいけないの?って顔をしてるんだよね~。
はぁ~(´Д` )どうしたら出来るようになるんだろうか。。。
コメ変、大変遅くなりましたm(_ _)m
スミマセン。

ピノ。くんかわええ~\(//∇//)\
エアーお手してくるの?
ピノ。くん、可愛すぎるわぁ。

コメントありがとうございます♪

ムサシママさま

コメ変、大変遅くなりました。
スミマセンm(_ _)m

める、メチャクチャいい顔してるでしょ?
この顔にやられてしまって(^^;;
先に進めず(笑)
可愛いからもういっかぁ~って思ってしまうのだが…
やらねば(笑)

ぷり、めるに何かを教えこんどると必ず出来るよアピールしてかるからぁ(笑)
ミッション、いつになったら出来るようになるかしらん。

コメントありがとうございます♪

ルビーママさま

コメ変、大変遅くなりました。
スミマセンm(_ _)m

ドッグショーで沢山の方とお会いすることができたし、なんと言っても可愛い撮影台で写真を撮れるのは嬉しいo(^▽^)o
大満足な1日でしたよー。

めるへのミッション…
もうダメダメ_| ̄|○
おやつを見せたら飛びついちゃうし、なかったらなかったで知らんぷり。お出掛けした時は、モデルさんをしてくれるのになんで?

お座りの姿勢、キレイでしょ?(笑)ぷりは言う事を聞いてくれるんだけど、猫背のお座り(^^;;
かっこ悪いったらありゃしない(笑)
いつになったらめるは、出来るようになるかしら?根気比べだわ~(笑)

コメントありがとうございます♪

kaoさま

コメ変、大変遅くなりました。
スミマセンm(_ _)m

ふっふっふ( ̄ー ̄)
一緒だね(笑)
おやつ欲しさにすっ飛んでくる姉ね図!っだよね(笑)
ホントにどうやって教えたらいいのかわからず…?
ぷりを教えた時みたいにやってるつもりなのだが…知らんぷり(-_-;)なんだかなぁ~。

こうなりゃ、根気比べだよね。
お互い頑張ろうね~o(^▽^)o

コメントありがとうございます♪

フェンディママさま

コメ変、大変遅くなりました。
スミマセンm(_ _)m

結局…
ミッション、出来ませんでしたぁ~_| ̄|○
マテもお座りも長続きせず…
なんとも…

めるの姿勢、キレイですよね。
これは私が教えたわけではなく勝手になんです。
アリーちゃんもお座りの姿勢がめると一緒(笑)
アリーちゃんとめる、やることがあまりにも同じすぎて、笑える(笑)

すみません…めるがなんもできなくってm(_ _)m

コメントありがとうございます♪

みーちゃんずさま

コメ変、大変遅くなりました。
スミマセンm(_ _)m

お座りマテミッション。
成長なし!っです…(-_-;)
この顔を見ると、力が抜けるんですよね。もういっかぁ~って思っちゃうし( ̄ー ̄)
でもね、何もできない子になっちゃうから、なんとかしてやらせないとなぁ~。
めると、根気比べです。

とわちゃんはおやつで頑張れるんですね。いい子だぁ~o(^▽^)o

める、あまりにも食い意地がはりすぎて一瞬だけ待って後は飛び蹴り_| ̄|○
もうね~、ムリ!って思っちゃう(笑)頑張らねばね!

リンクありがとうございました。
早速、私も貼らせて頂きました(≧∇≦)

コメントありがとうございます♪

ノアママさま

コメ変、大変遅くなりました。
スミマセンm(_ _)m

める、ヘラヘラしすぎでしょ?(笑)何を言ってもヘラヘラ。可愛いんだけど、イラっとする(笑)

そうそう!(笑)
同じタイミングで練習して、ブログUP(笑)これもウケた(≧∇≦)

ぷり、おやつ欲しさにドヤ顔(笑)
どこにいてもすっ飛んでくるんだもん(笑)イヤになっちゃう。
それを見て、まためるはヘラヘラしてるし。
なんだかなぁ~( ̄ー ̄)
一向に先へ進まず…
いつか出来るようになるんかしら?

根気比べだわっ!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

