
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スマイルライン☆プチファミリー会  ~Vol.1~

2015.04.14 06:00|ファミリー会
4月12日(日)
スマイルライン☆プチファミリー会に行ってきました。
パピヨン子犬 Smile Line Cutie Puppies
める、2年ぶりのお里帰り
DSC_0243_201504132134320b5.jpg








ファミリー会の会場は
Dogs Garden POCKET
DSC_0042_2015041321345572c.jpg



そして今回、この会を支えてくれたのがフェンディママさん
素敵な会を開催してくださって、ありがとうございます。



とりあえずランへ
DSC_0029_201504132134457dd.jpg
とりあえずめるはみんなをクンクン









美パピだらけ~
DSC_0030_201504132134477d7.jpg









そしてそしてヴィアンちゃん
めるぅ~、ちゃんと覚えてる?
DSC_0031_201504132134489f3.jpg









1日ぶりのアリーちゃん
DSC_0032_20150413213450dac.jpg









ピノ。くん
DSC_0039_20150413213508386.jpg









とっても可愛いコスモくん
DSC_0037_201504132135067c3.jpg









りぼんちゃん
DSC_0051_20150413213509a6a.jpg








ルビーちゃん
DSC_0054_20150413213511109.jpg









ピースくん
DSC_0059_20150413213525728.jpg









もいっちょピースくん
DSC_0075_2015041321352753b.jpg









そらくん
DSC_0076_201504132135281bd.jpg
DSC_0090_20150413213538317.jpg










フェンディくん
DSC_0080(1).jpg










アクアくん
DSC_0103_20150413213539025.jpg









ヴィアンちゃん
DSC_0157_20150413213550e9e.jpg









ヴィアンちゃんとアクアくん
DSC_0107_201504132135415d0.jpg
アクアくんはヴィアンちゃんのパパ









そしてめるへのミッション
この日のために練習したのだが・・・
本番はと言いますと・・・撃沈
まて
出来てるように見えるけどほんの一瞬だけ。
めるの負けだぉ~









ちびっ子そらくんとコスモくんもマテをしてたんだよぉ~。
DSC_0122_20150413213551ba6.jpg
間違いなくめるが、最短記録を作ったような気がする・・・



こ~んな感じでプチオフ会のはじまりはじまり~



そして忘れてはいけないのがぷりぃ~
DSC_0139_201504132211599ab.jpg



お次はランチ編


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

NO TITLE

パピパピ!
ぱぴまみれ~!(>▽<)b
いいな~♪パピヨン大集合!
める君の実家?アリーちゃんと親族だっけ?
トライカラーが多いけれど他の仔も親戚かな?
ワンコの実家近いといいね。
めるるも実家が近ければ遊びに行くんだけど遠いし乗り物酔いするから残念ながら遊びに連れて行けない。(⌒_⌒;
両親や兄弟で遊べるって最高ね♪(⌒∇⌒)

NO TITLE

お里帰りいいですね。
とわはペットショップだからお里はありません(^_^;)

パピちゃんおワラワラ見てるとブリダーさんでと思っちゃいます。
パピヨンまみれいいなぁ。まみれてみたい。
可愛い子がたくさん。もう失神。

めるくんおすわりミッション頑張ったね。
少しづつ少しづつでも長く出来る様になるといいね。

NO TITLE

こんにちは~。^^
フェンママのお家のヴィアンちゃんとめる君は
親戚さんでしたね~。
美形ぞろいでとっても華やか♪
みんな見とれちゃうくらいかわいい~。

ルビーとおんなじ名前のパピちゃんがいるぅ~~。
かわいい仔だねっ。

める君、マテのミッション頑張ってたねー。
きっと大器晩成型なのよ。(^_-)-☆

続きも楽しみです♪

NO TITLE

先日は お疲れさま~♪
そそ、
める君とヴィアンが寄り添っていますけど
この後、どうなりました?
一緒に過ごした2ヶ月間のこと覚えているようでしたか?

↑でルビーままさんが親戚さんって言っていたけれど
めるくんは イギリスラインだったような・・・
ヴィアンのお爺ちゃんは 
   母方がクリスチャン君(リングランズ犬舎)←イギリス
   アクア方がハミルトン君(スィレンジオ犬舎)←スウェーデン
もしかしたら、
祖祖父母あたりで繋がりはあるのかもだけど~(*^_^*)
hiroさんから
家系図のことは数十回聞いているんですが 
親戚さん(伯父、叔母、甥、姪)が多すぎて
今だに チンプンカンプンですぅ~(笑)

次は、ランチ編なんですね、
私は、今回お料理は撮っていないので
楽しみです♪
       

NO TITLE

キター!!!
待ってたよ~!!この記事!!!

フェンママん家のコドモ達がいるぅぅ~~!!
やっと会えたんだね~(*˘︶˘*)

みんなみんな可愛いよ~♪
ランチ~きっと楽しかったんだろうなぁ~
フェンママのマシンガントーク凄かったでしょ?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

NO TITLE

パピヨンパピヨン!って感じが
いいね〜しかも皆かわゆい!
よく見て見比べると、
皆ちゃんと顔違うね〜なんかびっくり(笑)
オフ会楽しそう〜(#^.^#)

さすが!

ちゃんと写真撮ってるね~
エライ!のぶりん!…あ、もちろんnatsuちゃんも^^
もう丸投げしよう、ぷりめる家に(笑)

ホントに楽しかったね!
東京から遠征してよかったー♪
美パピに紛れ込むお笑い系のそっくりコンビ… いちいちおもしろかったわ(笑)
思い出すだけでも腹筋が痛い、おかしくて(うひっ)

まずは耳毛の育成、がんばるぞー!
いや、その前に「待て」の練習か…。

NO TITLE

おはようございます(^^♪

犬舎でオフ会があるんですね(´▽`*)

パピの景品まであるんですか?\(^o^)/

しかもnatsuさん当たったんですね。

凄いです(´▽`*)

同じ犬舎の子に会えるだけで嬉しいですよね。

みんなフリンジが綺麗な子ばかりですね。羨ましいです。。。

コメントありがとうございます♪

秋花さま

パヒパピまみれな1日でしたよー。
もうみんな可愛くってぇ(≧∇≦)
アリーちゃんとめるは、実家も一緒だし、親戚さんだよー。
他の子もだいたいが親戚さんみたい♪(´ε` )
めるるちゃん、実家遠いのかぁ~。
うちは高速に乗ればそんなに遠くないからなo(^▽^)o
親戚さんに会いたいよね。

ぷりも車酔い、酷かったんだよ。
車を見るだけでブクブクしてたんだけど。今はぜーんぜん大丈夫になったんだよ。
めるるちゃん、車に慣れてくれればいいね♪

コメントありがとうございます♪

みーちゃんずさま

めるをお迎えしてから初めてお里帰りしてきましたo(^▽^)o
めると一緒に寝てくれてた子もいたんだけど…覚えてるんだろか?

ぷりもホームセンターっ子だったのでお里もないし、遠い親戚さんしか見つからなかったです。
なので、次お迎えする子はブリーダーさんからって決めてたんですよね♪(´ε` )

パピヨンまみれ~(≧∇≦)
ウハウハすぎて私1人で参加してたら写真は1枚もなかったところでした(笑)かわい子ちゃんだらけでしょ?
お持ち帰りしたかったわ(笑)

める…頑張ったけど
ダメダメ_| ̄|○
ガンバらねば!

コメントありがとうございます♪

ルビーママさま

ヴィアンちゃんとは親戚さんではないけど
めるがお里さんにいる時、ヴィアンちゃんと一緒に過ごしていたみたいなんです^^
める、ちゃんと覚えてたかな~^^

みんな美形でしょ?
もうね~、どこを見てもキレイなパピヨンだらけでウハウハでした♪

そうそう!ルビーちゃんと同じ名前のルビーちゃんがいました。
ルビーちゃんと一緒でとっても可愛い子でしたよ。

めるのマテミッション。撃沈ですわ~。
これからも修行をせねばなりません^^:
大器晩成型だといいのだが・・・

コメントありがとうございます♪

フェンママさま

そうそう!そうなんです。
ヴィアンちゃんとめる、たま~に寄り添ってましたよ^^
ちゃんと覚えてたかなぁ~?
なんとなくホッ!っとしてたのかも~♪

なるほどなるほどぉ~。
パピヨンも色々あるんですね。
私、多分何回聞いてもチンプンカンプンだと思います(笑)
めるはイギリスラインなんですねφ(◎。◎‐)フムフムフム

ランチ編・・・
真剣にしゃべりすぎて、真剣にじゃんけんしすぎて
じゃんけん大会の写真が1枚もなし(汗)
もっとちゃんと撮っておけばよかったと後悔・・・

次回、開催の際はちゃんととりた~い。

コメントありがとうございます♪

papiruiママさま

行ってきました~
フェンママさんのお馴染みのカフェへ。
とっても素敵なカフェで気に入っちゃいました^^

やっとみんなに会えました。
もう~、みんな可愛かったぁ~♪
可愛い子達ばっかりで、舞い上がっちゃって。
もっとちゃんと写真を撮ればよかったと後悔。。。

みんなホントに可愛くって。
連れて帰りたくなりました(笑)
フェンママさんのトーク・・・
とっても楽しかったし、お会いできて良かったです^^
またお会いしたいわ~♪

コメントありがとうございます♪

蘭ママさま

これぞパピヨン!って子が沢山いるでしょ?
もうキレイだし、可愛いし♪
もうウハウハだったよ^^

そうそう!みんな柄も違うし、顔も違うし。
パピヨンって色々だよね。
でもとにかく、みんな可愛い!
この一言だったよ~。

蘭ママさん、お近くだったら一緒に遊びたいのにな~♪

コメントありがとうございます♪

なつさま

ちゃんと写真撮ってるでしょ?のぶりんが(笑)
私、カメラを持ってたくせに15枚しか撮ってなかった(笑)
ダメだわ~。
写真を撮るくせがついてないから、すぐサボってしまう・・・

いやいや、なつさん!
ちゃんと沢山撮ってるではないですが。素晴らしい!

私も参加してホントに良かったと思う。
みんな可愛くて可愛くて♪
でもあれだけ親戚さんがいっても、やっぱりアリーちゃんとめるが一番似てる(笑)
確かに!いちいちおもしろかった(笑)
やることなすこと似すぎだわ~

私も耳毛の育成、頑張ります!
あとは、マテと欲張ってフセね^^

コメントありがとうございます♪

kahyachanさま

こんばんは☆
そうなんです!
犬舎さんのオフ会があるんです^^
しかもパピの賞品まで用意してくれて♪
パピ好きにはたまらない品々でした。

ふっふっふ。
勝ちとりましたよ~。
目覚ましテレビのじゃんけんは弱いくせに(笑)

そうなんです!
同じ犬舎出身の子に会えるのってすっごく嬉しいです。
もう、みんな素敵パピヨンすぎてウハウハの1日でした^^

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

